だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やったー

私の日本代表がやってくれました!お兄さんは嬉しいよ(マテ)

次引き分け以上でドイツへ行けますね!

気を引き締めて頑張っていただきたいです。

イエローカード累積で出られない選手もいますが、

他の選手にカバーして欲しいです。次も応援しますよ!(ぉ)


サッカーネタはこれくらいにして、スパカンのお話。

反省及び感想は書いたので割愛w

そんな今週のクイズスパカンを勝利されたのは川神さんでしたヽ( ´▽`)ノ

おめでとうございますー。

クイズスパカンのページにコメントを送るついでに

是非ここにもコメントをくださいませ(ぇ)

ではまた競馬予想の時にでもw
[PR]

by marim905 | 2005-06-04 03:50 | フツーの日記
<< 楽しい競馬♪ 2番目に早いスパカン感想・反省 >>