だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さて

8月に入り、私の大学でもやっとこさ夏休みになりました。

期末試験は水曜で終わりだったんですが、昨日は私の場合、補講があって

普通に人より1日遅く夏休みに入りました。

他の大学とは比較できませんが、期末試験後に補講があるのは珍しいらしいですねw

まあ、普通に考えれば試験前にやるのが普通でしょうが。

休講はほとんどないので、補講自体珍しいので、そんなに支障はありませんw

「あれ?夏休みなのにPCからブログ書いているってことはネット繋がった?」

と思ったあなた!残念!大学のPCから書いてましたw

大学の目と鼻の先に住んでいるので、大した労力じゃありませんよヽ( ´▽`)ノ

どうせスパカンの予想するために来たのでそのついでですw

今はどの学部でも夏休みなので、レポートを書く人もほとんどいなく

PC教室もガラガラなんですけど、今日はなんとも迷惑なオープンキャンパスw

ロッキーの撮影みたいにゾロゾロと次から次へと期待に胸膨らませた青少年たちが

大学の図書館をうろついています。

いいですねー、若いって。みんな目をキラキラさせて、設備に感心してますよ。

来年キャンパスで逢えることを楽しみにしてますよヽ( ´▽`)ノ

ただ、図書館なのに普通の声でしゃべるような人は来ないでくださいw

正直、オープンキャンパスなんぞ悪いところはまったく見せないものなので、

普通の日に来ないとその大学の深くまでは知れないのを知ってるはずなのに。

受験生時代、オープンキャンパスに全く興味がなかった私の妄言でした。

唯一、この大学のオープンキャンパスでいいところは

横浜の割りに利便性が0に等しいということを知れるくらいでしょうかw

たぶん初めての人は絶句すると思います。私はしましたしw

なんでこんなところに(ry


さてそんな後悔はさておき、夏休みに入ったのでそろそろ帰省することになります。

なぜ帰省するかといえば、こっちにいてもすることがないという理由が一番ですw

というのもサークル自体ほとんどなく、バイトもこっちでは秋からの予定なので。

まあ、実際このままこっちで生活していたら、

食生活の偏りからどんどんやつれてしまいそうな気がしますし、

暑さを抑えるために冷房を使うと、電気代がかさんでしまうのでw

ちなみに今どれくらい痩せたかというと、

実際に体重計で量っていないので数値で示すことはできませんが、

昨年ベルトなしで履けていたジーンズはもうベルトなしではとてもとてもw

5月に買って当時結構きつめだったジーンズも今では両手がすっぽり入るほどに。

ベルトは穴2つ分締まっても余裕です。また切らないといけないw

そんな私の1日2食ダイエットの成果の話はさておき、

2ヶ月もある夏休みで私がやりたいことを恒例の羅列で示したいと思いますヽ( ´▽`)ノ

・以前公言した競売回収率向上作戦と2007年名曲ランキング(遅)
・自動車免許取得
・簿記の勉強
・2年分のCDレンタル
・ポルノグラフィティのライヴ参戦
・5巻から読めていないハリーポッターの読破
・友人との再会
・スパカンデータベースの完成
・クイズスパカン優勝
・晩酌
・麻雀
・リバウンド


とまあ、私も彼らに負けず劣らず期待に胸を膨らませています。

下のほうはなんだか、ダメ人間の典型っぽい気がしなくもないですが

私はただの健全な大学生ですよヽ( ´▽`)ノ

タバコが加われば黄金のカルテットの完成ですが、

今も今後も一切加える予定はありませんので、ご安心を。

帰ってからのことを書いてきましたが、まだ帰る準備が一向にできていませんw

それでは今度は逆に帰るまでにしなくてはならないことを羅列します。

・荷物の整理
・掃除、洗濯
・冷蔵庫の整理
・ゴミ捨て
・光熱費の払い込み
・宝塚記念の的中馬券の払い戻し


これらを今週末で片付けなくてはなりません。

ウインズは土・日・月しかやっていないので、明日行ってきます。

当たったのはよかったけど、面倒ですなw

払い戻す前に写真とって、帰ったら載せようかなとも思います。


そんなわけで、スパカンの予想と同時進行で書いてきましたが

そろそろ朝飯抜きによる空腹に襲われてきましたので、

昼飯食って退散したいと思いますw

帰省したらまたつらつらと書いていきたいと思うのでよかったら見てくださいw

だらだら日記と銘打ちつつも、更新は頻繁にしていきたいと思うので、

その辺の矛盾を楽しんでいただければこれ幸いであります。

それではまたの機会に。
[PR]

by marim905 | 2008-08-01 12:58 | フツーの日記
<< さて。 函館記念 >>