人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いやー

帰ってきましたよ(遅)

日曜に帰ってきたんですが、特に書くこともなかったので今日まで延びましたw

とはいえ、今日書かれるネタが内容があるものとは言いがたいのが実情でありますw

というわけで今日は私がブログを書くことが出来なかった3月末~7月末をフラッシュで

振り返りたいと思いますヽ( ´▽`)ノ


3月下旬
・学部学科別交流会
友達ができる。今の交友関係もだいたいここでの出会いが中心。

4月上旬
・入学式
申し訳ない、ほとんど寝てましたw

・履修登録
慎重な人間である私は無理せず無難な数で登録。

・サークル回り
ソフトボール、野球、テニス、フットサル、競馬などなど合計10近く。
結局入ったのは2つw

4月下旬
・初の飲み会
いろいろな種類を試したかったものの、注文のたびに「ビールじゃなくていいの?」と
囁かれ、選択の余地なく、結局5杯w
赤くならなかったため、誰も止めてくれず。

5月上旬
・ゴールデンウィーク
初の帰省。特に外出はなく、寝に帰ってきたようなものにw

・初の寝坊
初めてサボったのは経営情報論。PC関連でよかったよかったw

5月下旬
・春の学祭
結局また飲むだけ。つまみがスナック菓子しかないのは勘弁してほしいw

6月中旬
・1,2年飲み会
相も変わらず。ちゃんといろいろな種類が試せてよかったよかった。
教訓としては飲み会後のボウリングは危険。未曾有のスコアを叩き出してしまうw

7月下旬
・期末
試験やらレポートやらに追われる。
余裕だと思ってたPCの課題提出に手間取り四苦八苦。
普通の大学生にプログラミングまでやらせるのかよw


とまあ、かなりざっくりと振り返りましたが、こんな感じでしたw

ちょこちょこ抜けてる気がしてならないので、気がついたらあとから追加します。

ちなみに帰ってからの生活ですが、

日曜:相変わらず競馬
月曜:友達と麻雀など
火曜:だらだら
水曜:自動車教習所入所


こっちはたぶん抜けたところはないと思いますので、確定できますw

向こうでは卓を囲める人が4人もいなかったりするので、

実際に牌を使ってできるのは久々で結構楽しめましたヽ( ´▽`)ノ

3回(満貫×2)上がれれば十分でしょうw

これからしばらくは教習所へ通う日々が続きそうですねー。

幸運にも今年はあまり混雑してないようなので、スムーズに進めそうです。

まあ、2ヶ月もあればよっぽどのことがない限り安心ですがw

そんなわけで、またそのうち書きますw

by marim905 | 2008-08-07 00:47 | フツーの日記
<< いやはや 小倉記念 >>