だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

マジック点灯!!

「S・K・ホ」がちょっとツボにハマっているマリームのだらだら日記です(何)

終わった事は気にしない性格な私は競馬について反省していませんが何か?(ぇ)

来週は当たるだろうと思いつつ英語の予習も展開中(ぉ)

また、スパカンもだらだらと予想を開始している次第でもあります。

いろいろまとめてやりすぎじゃないか?とも思うんですが、

手際がよいところを見せつけようと頑張ります(ぇ)

さてさて、今日のネタですが、ありましたよ!こんなニュースが!!

「ロッテにマジック63 初点灯!」(ぉ)

マジックと言っても、3位以内に入り、プレーオフに参加するためのマジックです。

優勝できるかはまた別なんですねw

正確にはこのマジックが当てはまらないこともあるらしいんですが、

それほど精通しているわけでもないので、理解に苦しんでおりますw

くわしくはここで。

全チームに余裕で勝ち越している我が千葉ロッテマリーンズは

パ・リーグ制覇確実ですなヽ( ´▽`)ノ

いや待てよ。日本一も掌中に入るではないか!!やったー!(マテ)

まあ、ホークス以外は何の文句も言えないでしょうなヽ( ´▽`)ノ

3,4,5位が潰しあっているうちにロッテが1位でプレーオフを迎えるぜ!
[PR]

by marim905 | 2005-06-05 23:57 | スポーツ
<< 北朝鮮戦について 楽しい競馬の結果♪ >>