だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

というわけで

無事帰ってきましたよヽ( ´▽`)ノ

昨日のライヴは豪雨に加え雷と、過酷な状況の中で行われましたが、

元々覚悟していたこともあって、個人的には大した影響がなかったと思います。

詳しいライヴレポは例の如く丸投げの方向で済ませるとして、

私はその前後の話でもつらつらと書いてみますw

ライヴ前日に遡りますが、その深夜、毎度恒例のCDTVを見たあと、

3時からのサッカーを見てしまい、結局寝たのは朝7時w

目覚めると時計は正午すぎ。

もっと早く起きれれば、ウインズに寄って馬券を買おうと思ってましたが、

残念ながらそんな余裕もなく、そそくさと競馬中継を見つつ朝食兼昼食を済まして

14時に出発し、無事に集合時間前に到着ヽ( ´▽`)ノ

私がキョロキョロしていたところを、チャッピーさんに保護され久々の再会。

ちょうど競馬中継が始まるところだったので、

2人でマスターを待ちつつ、隣にいるのにメッセに入るという異様な光景w

私はワンセグで中継を見るためにあまり入っていられませんでしたがw

その後マスターも合流し、横浜スタジアムに向かいながら

内容の濃い野球、音楽、競馬とウィットに富んだ話に(富んでない)

そんなこんなでライヴを迎えたと。

上に書いたようにライヴの内容は割愛しますw

ライヴ終了後はチャッピーさんの抜群の方向感覚に託し、横浜へ脱して、

遅めの夕食をとりながらの談笑。

内容はライヴの感想から次週のスパカンまで飛び火して、

スパカンメンバーの話まで飛び出しましたw

そうこうしていると、いい時間になったので、解散となり私はバスで帰ることに。

そして家に帰ったわけですが、なんと携帯が微動だにしない。

ライヴ後つかなかったので電池が切れたと思って放っておきましたが、

帰宅して充電しようとしてもさっぱり動かず。

そう、私の携帯は水没したのです。

しかも、二つ折りのディスプレイ部分の一部だけしか、濡れた形跡が見つからず、

電池パックが入った本体部分は全くの無傷。

水没するなら、トイレや洗面台でだろうと思っていただけに、

雨中のカバンで、しっかり保護していたにもかかわらず、残念なありさまw

翌日の今日は携帯が使用不能というわけで、

帰宅時間を連絡するために公衆電話を探すことに。

最も近いコンビニに発見したものの、まさかのテレカ専用w

いまどき公衆電話でさえ需要がないのに、テレカ専用とかおわ(ry

結局大学まで足を運び連絡を済ませました。

こういう時に家族から親戚関係までの携帯番号を

無駄に暗記していたことが役立ちましたねw

というわけで私と連絡をとらなければならない方は

ネットか直接か伝書鳩を使ってなんとかしてくださいw

そんなこんなで怒涛の2日間をつらつらと書きましたが、

今日はこのくらいにしておきます。

それにしても、携帯がないと外出も帰宅も急に大変なことになりますね。

今日もバスと電車の乗り継ぎがうまくいかず参りましたw


あ、そうそう、書き忘れましたが、ライヴ後半で明らかになった

ポルノグラフィティの新曲「Love,too Death,too」ですが、

サビの入りが何かに似ている、というのが私の感想でした。

その「何か」が気になって探したところ、「まほろば○△」のサビの入りでした。

人によって違って感じるかとは思いますがw

というわけで、ここにYou Tube辺りから動画を引っ張ってきて検証しましょう!

という気が全くないので、気になる方はラジオで流れるのを心待ちにしてくださいw
[PR]

by marim905 | 2008-09-09 01:03 | フツーの日記
<< 回収率向上作戦(1) 新潟2歳ステークス&小倉2歳ス... >>