だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

荒れる?

というわけで、3日間で4つも重賞があってしまう困った週なわけですが、

その中間地点の日曜日は、中山でG3が阪神でG2が行われます。

京成杯AHといえば、一昨年のシンスケクンの楽しい逃げ切りが印象的ですね!

今年も楽しく逃げ切れるのか、それとも同型馬に潰されるのか?

楽しく見たいと思います。

昨日は複勝で一応マイナスを最低限に食い止めたので、今日は頑張ります。

阪神10R セントウルステークス(GⅡ) T1200m
◎スズカフェニックス
○ファイングレイン
▲マルカフェニックス
△カノヤザクラ
△コスモベル
△タニノマティーニ
△クールシャローン
×シンボリグラン

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×300円 合計4500円
複勝:× 計1点×500円 合計500円

本命はスズカフェニックス
ファイングレインが初の59を背負う中、背負いなれた58のこの馬から
1番人気が馬券に絡む確率が非常に高いのもポイント
北九州記念で人気を裏切った馬が結構来るので、上村に注目

中山11R 京成杯オータムハンデ(GⅢ) T1600m
◎マイネルフォーグ
○キストゥヘヴン
▲リザーブカード
△ステキシンスケクン
△レッツゴーキリシマ
△マイケルバローズ
△サトノプログレス
×テンイムホウ

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×300円 合計4500円
複勝:× 計1点×500円 合計500円

本命はマイネルフォーグ
前走は2着に敗れたがとても強い競馬
今回は逃げ馬が非常に豊富なので、先行してタフな競馬をできるこの馬から
鞍上松岡もかなり好調なようなので期待したい

おまけはなしー
[PR]

by marim905 | 2008-09-14 04:08 | CHAPPY!
<< セントウルステークス&京成杯オ... 回収率向上作戦(2) >>