だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

北朝鮮戦について

6時まで勉強してきたぜ!(ぉ)iPodの電池が切れて終始イライラ・・・

4時~6時という2時間があっという間に過ぎていきました。

そうそう、終始無言なんですよね。勉強しないと時間がとても長く感じるというw

よって勉強せずにはいられない!という画期的な策なんでしょうな(たぶん違)

しかもなかなか帰りづらい空間でもあるので簡単には帰れない画期(ry)

というわけで雑談はここまで(ぇ)


今日もスポーティーな話題を(ぇ)

水曜日にサッカーワールドカップ最終予選日本代表対北朝鮮代表

がありますね!(ぉ)

どれだけ私がサッカーを好きかというと、

「サッカーって結果だけ見れば良くない?」「無駄な時間が多いよね」 という意見を

一喝して、熱く語っちゃうほどのサッカー好きですよw

次の試合は中田中村三都主が出場停止で、ちょっと不安ですね。

無観客試合ということも経験がないだけに怖いです。

でも、前回のバーレーン戦で勝っているので、かなり気が楽ですよね。

引き分け以上でいいんだもん♪

とりあえず、何と言われようと私は90分間目を離しませんよ(ぉ)

さあ、気合を入れたところで眠くなってきたので寝ます。

明日はアレをやりますよ!お楽しみに☆
[PR]

by marim905 | 2005-06-07 01:01 | スポーツ
<< 今週注目の新曲 マジック点灯!! >>