だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さて

気がつけば、2ヶ月あった夏休みも残り2週間となってしまい、

残念ながら夏休みにやりたいことは半分くらいしか達成されず

相変わらずの行動力のなさを露呈したわけですが、

年末にかけてちょこちょこ達成していきたいと思いますw

そんな行動力がない私ですが、来週旅に出ますヽ( ´▽`)ノ

どこへ行くかといいますと、広島へ行きますw

広島といえば宮島や平和記念公園ですね、他には浮かびませんがw

なぜ広島かというと、向こうに大学の友達の実家があり、

案内役をかって出てくれるということと広島市民球場が新しくなる前に、

現在の広島市民球場を見たいので、行くことに。

まあ、最初は乗り気じゃなかったんですが、押しに弱い私はやむを得ずw

とりあえず、日程は23日~25日の予定で、観光はほとんど24日に固めて

前後はほぼ移動のみw

京都よりも西へ行ったことがないので、楽しみですねヽ( ´▽`)ノ

あ、沖縄があったか。

あ、シンガポールも(ry

そんなわけで、「本州で」という限定が必要のようですw

そうそう、シンガポールといえば私が行った時、マーライオンが改修中で

水はいてなかったんですよねー(どうでもいい)

もしかしたら携帯でマスターのようにブログを更新するかもしれませんし、

沖縄への修学旅行のように、1日ずつ分けて更新するかもしれませんし、

帰ってきてからまとめてから更新するかもしれません。

ホテルでPC借りられるらしいので、借りられれば更新が楽なんですけどね。

まあ、行ってみてから考えますw

とりあえず、例の如く土産の依頼は早めにお願いしますよヽ( ´▽`)ノ

ああ、あと、広島で行っておいた方がいいところがあれば教えてくださいヽ( ´▽`)ノ


話は変わりますが、10月から大学始まるというのに、

親が9月末に私を放置し旅行をするらしいので、横浜に戻るのは9月30日というw

10月頭の予定がさっぱりわからないわけですが、大丈夫なんでしょうかw

1日から授業があるの?w

誰か教えて欲しいけど、大学にブログの存在知ってる人がいないぜ(ノ゚∀゚)ノ ┫

というわけで誰かしらにメールで聞きますw
[PR]

by marim905 | 2008-09-17 00:23 | フツーの日記
<< だらだら予想 朝日チャレンジカップ >>