だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

1日目

というわけでやってきましたよ、広島。

観光等々は明日にすべて詰め込んでいるので今日はホテルに着くだけ。

この記事はホテルのサービスのPC貸し出しによって借りたものによっていますw

しっかり金は取られていますけどw

それにしても、どんな高性能PCが借りられるのかと思ったら

まさかのWindows2000という。

ごめんなさい、てっきりXPが出てくるものと思っていました(汗)

そんなわけでいつもの顔文字はお目見えできないのであしからずw

今日は新幹線でガキがぎゃーぎゃーやっててピキピキきたので

競馬雑誌を見ながらアイポッドを大音量でかけたということ以外に

特に印象に残ったことはありませんでしたね。

あ、広島が思ってたよりも都会ではないと思いましたね。

まあ、駅から5分くらいのホテルに泊まってるからわかりませんがw

といったところで特に書くこともないので、

明日に備えてとっとと撤退しようと思います。

一応、土産を買おうと思うんですが、広島の名産って何だろうか?

もみじ(ry くらいしかわからんw
[PR]

by marim905 | 2008-09-23 22:12 | フツーの日記
<< 2日目 セントライト記念&ローズステークス >>