だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

3日目

というわけで3日目。

前日の疲れからか、起きてテレビをつけるとそこには小倉さんが。

チェックアウトの時間が迫りつつあるも、いつもの如く慌てず騒がず。

結局10分前にチェックアウトを済ませ、広島駅へ。

広島駅に着き時計を見ると10時半。

12時頃の新幹線だと思っていたが、不安なので確認してみるとまさかの13時w

やっちまったな、いつもの早とちりだ。

結局あてもなくぶらつくという私の大嫌いなことをせざるを得ない始末。

お土産を買うのと昼食をとるだけで2時間半も要することは当然なくw

本屋での雑誌を立ち読みに1時間強を捧げ、昼食に。

お好み焼きは昨日食べたのと、昼時ということもあり異常な混み具合もあり、

適度な混み具合のラーメン屋に入り尾道ラーメンを食すことに。

ご当地ラーメンとは言え、今回の予定になかったので、予備知識はないわけですが、

結構変わったラーメンでしたね。その店だけかもしれませんがw

どんなラーメンかというと

麺:中太。食感は普通のそばのような感じ
スープ:醤油。濃い。麺の色を変えるくらい濃い。
具:チャーシューと青ねぎ、背油

味はというとまあ、そこそこ。うまからずまずからずといったところです。

今度行くときにはまともなラーメン屋に行きたいですねw

結局腹に入っただけで損した気分になりながら、新幹線のホームへ向かい

車内での暇つぶしのために週刊ギャロップを買って帰途に着きました。

お土産には結局もみじ(ry を買いましたw

明日から方々へ届けてまわりますw

そんなわけで3日間の広島旅行でしたが、初めてということで学ぶことも多々。

何はともあれ用意は周到にするべきだということ。

気が合わない相手と行くのなら、いっそ1人で行動した方がいいということ。

多少の出費は惜しむなということ。

まあ、挙げればきりがないですが、広島で回るべきところは回ったので

なかなかよかったと思います。

次は修学旅行で行った京都奈良か沖縄を自由気ままに回ってみたいです。

そういや、春は北海道誘われているんだった。

4回も、しかもそれぞれ違う場所に行ったのにこれ以上行くところなんてな(ry

いや、まいったね。
[PR]

by marim905 | 2008-09-26 00:37 | フツーの日記
<< だらだら予想 2日目 >>