だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

成績

さて、夏休みが終わるまで前期の成績を教えてくれないという極悪非道な大学に

生息している私にもやっとこさ成績表が返ってきましたよヽ( ´▽`)ノ

今回は特別に私の輝かしい成績を晒しちゃいますw

ちなみに評価は秀・優・良・可・不可の5段階で、不可を取るとざんねーんですw

語学
英語1S   優
英語1LR   良
独語1a   優
独語1b   良


専門科目
経営情報論   優
経営学総論   優
簿記原理Ⅰ   可


教養科目
経済学の入り口   良
現代の経済   秀
日本国憲法   良
線形代数   秀
統計学Ⅰ-A   秀
微分積分Ⅰ   良


取得単位:24


というわけで簿記でへまをした以外は案外無難な成績でしたw

やばいやばいと思っていた経済学の入り口と日本国憲法と

できたできたと思っていた微分積分が同じとはなんということでしょうかw

残念なことに後期は授業数が少ないのと時間が偏ってるのとで

22単位しか今のところ見込めていませんw

ちなみに卒業に必要なのは・・・えーと・・・うーん・・・忘れたヽ( ´▽`)ノ
[PR]

by marim905 | 2008-10-11 02:49 | フツーの日記
<< ザ・前哨戦 だらだら予想 >>