だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

だらだら予想

1位:真夜中のシャドーボーイ  Hey!Say!JUMP  ○
2位:大声ダイヤモンド  AKB48  ○
3位:無責任ヒーロー  関ジャニ∞  △
4位:Trickster  水樹奈々  △
5位:Happy Birthday  NEWS  ○
6位:綺麗ア・ラ・モード  中川翔子  △
7位:Beautiful days  嵐  △
8位:想 ~new love new world~  福山雅治
9位:プラネタリウム  いきものがかり  ○
10位:バニラソルト  堀江由衣  ○
11位:幸せになろう  mihimaru GT
12位:MADAYADE  Berryz工房  ○
13位:赤い糸  新垣結衣
14位:最愛  KOH+  ○
15位:36℃  WaT  ○
16位:truth  嵐
17位:タンタンターン!  MilkyWay  △
18位:染まるよ  チャットモンチー  △
19位:時の足音  コブクロ
20位:百年の孤独  GARNET CROW
21位:藤沢ルーザー  ASIAN KUNG-FU GENERATION  △
22位:恋愛方程式  岡本玲
23位:あなたと  絢香×コブクロ  △
24位:My Treasure  清水翔太  ○
25位:angelic smille  BREAKERZ  ○
26位:涙 NAMIDA ナミダ  平野綾
27位:TABOO  倖田來未  ○
28位:希望の唄  FUNKY MONKEY BABYS
29位:モノクロのキス  シド
30位:シシカバブー  ゆず  △
31位:雨が降る  坂本真綾  △
32位:HANABI  Mr.Children  △
33位:呪文 -MIROTIC-  東方神起
34位:DOLL  SCANDAL
35位:若葉  スピッツ
36位:Ti Amo  EXILE
37位:恋する雪 愛する空  CHEMISTRY  ○
38位:Continue  SEAMO
39位:優しい赤  福田美穂
40位:家族の日  misono
41位:ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ-  矢島美容室
42位:いつか  イ・ビョンホン
43位:手紙 ~拝啓 十五の君へ~  アンジェラ・アキ
44位:Drive away  GIRL NEXT DOOR
45位:Love, too Death, too  ポルノグラフィティ
46位:うまなみで。  仙台貨物  △
47位:SISTER  Angelo
48位:いつか君に追い風が  馬場俊英  ○
49位:PROMiSE  MiCHi
50位:キミとの出逢い ~good bye my days~  愛内里菜  △

○×13、△×13

おはようございますw
今週は割りと満遍なく当たってていい感じだと思います。
最近ここでの21位が調子いいから21位を狙いにいったらこの有様ですよw
二度と21位なんて狙うものか。
無駄な初登場の的中はあまりありませんでしたが、ターゲットを当てられたので
その点に関しては満足しています。
ベスト10に関しても久々に好調でした。
新垣が8位に来たときは9曲的中あるんじゃないかなと思っていましたが、
スパカンはそれほど甘くなく、6・7位が逆、3・4位が逆で5曲どまり。
6・7位の逆は捻くれずに考えれば普通に当たりそうですが、
3・4位の逆に関して言えば100回あったら100回この予想で出すと思います。
水樹はいろんな意味で初心者の私の予想を凌駕してくれるので愉しいですねw
あえて常用外の字を使うのはニヒルだと思ってくださいw

さて、来週の展望ですが、ここ3週間続いた新曲ラッシュもある程度収まるかなと。
上位もラッシュの余波で入れ替わりが激しくなりそうです。
嵐のあとはしばらくジャニーズがいないのでまた長期政権になりかねませんけど。
前回同様嵐の2週後にリリースを控えるPerfumeに首位の座と
差し返されたリベンジを果たしてくれることを期待します。

閑話休題、今日は朗報が。
先日、業者のほうから回線工事の日程調整の件で電話がありまして、
来週の金曜日に業者がやってくることになりました。
モデムのほうも届きまして、いよいよ秒読み段階に。
前回のことがあるのでこのまま頓挫がなく、順調にいくかは微妙ですけどw
金曜はスパカンでなおかつ月末だったりするので、気が気じゃないです。
まあ、繋がり次第報告するなりチャットに顔出すなりするつもりですが、
繋がらなかった場合はどういう策を講じるかまだ決めかねている次第です。
その辺りはまた追って報告しようと思います。
[PR]

by marim905 | 2008-10-25 10:46 | スパカン
<< 昨日は 富士ステークス >>