だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

明日は

チャッピーさんの記事にあった通り、天皇賞秋を見るために

府中まで出向くことになりましたヽ( ´▽`)ノ

まあ経緯を書くと長くなりますが、私の周囲にいる競馬好きに誘われたとでもw

そんなこんなで明日は8時過ぎには家を出なくちゃいけないわけで、

今夜はとっとと寝ようと思いますw

ちなみに馬券の方ですが、先週富士Sの馬単を的中したので、

天皇賞もお遊び程度に買ってみようかなと思います。

ちなみに菊花賞は相手だけでしたw

人気のほうは3頭に集中しているみたいで、結構面白そうですね。

ただ、この3頭で決着するにはかなりの条件がそろわないといけないでしょうけど。

単勝を買うのはわかりますが、この3頭の馬連や3連複はないんじゃないかなと。

そんなわけで、買い目云々は明日決める予定ですが、

上位3頭のいずれかから4番人気以下への馬券になると思います。

実際この3頭で決着するのが一番面白いんでしょうけどねw

まあ、明日帰ってきたら観戦レポートを書く予定なので詳しいことはそこで。


さて、話は変わりますが、やっとこさ私の家にもネットがやってきましたよヽ( ´▽`)ノ

これでスパカンの予想を金曜の1限と昼休みに間の90分に押し込まなくて済むと

考えると嬉しくて涙が止まりません。・゚・(ノД`)・゚・。

あ、顔文字はマイクロソフトからダウンロードしたファイルによって使えるようにw

そんなわけで、これまで滞っていたブログの更新もサクサク進みそうです。

まあ、いろいろと書きたいことは盛りだくさんなので

思いついた順に書いていきたいと思いますw

とりあえず、明日は競馬の観戦レポートを書くつもりですが、

火曜の英語の課題が半端ないので月曜はわかりませんw

というか1週間で授業の予習+英作文(300語)+コメント(100語×2)などなど

とは大学のゆるさに慣れてしまった私には結構ハードw

ネットの掲示板に提出とはなんだか進んでるっぽいですが、

ネットが繋がってなかったらのことを考えたらぞっとしますねw

まあ、それが首尾よく進めばこっちでも何かしら書けると思います。

それでは明日の準備して寝ます。

果たして7時に起きられるのだろうか、不安だw
[PR]

by marim905 | 2008-11-02 01:31 | 競馬
<< 天皇賞(秋) 秋天前日 >>