だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いやー

まさかこんな時間にブログを書いていようとはw

なぜかというと日本シリーズを見ながら横になっていたら

蒲団の温もりに負けてノックアウト。

起きたら金曜に突入していてそれから夕食と風呂を済ませて

ジーワンジョッキーを済ませたところこんな時間にw

明日はまさかの簿記休講ということで1限のみという事態。

しかもその1限は微積ということで高校時代数学では

不動の学年1位だった私としては出席できればいいくらいと思っていますw

まあ、前期の微積で可を取ってしまったことはなかったことにでも(ぇ)


さて、天皇賞を見に行って以来私の周囲では空前の競馬ブーム。

競馬の「け」の字も知らないような奴に「天皇賞すごかったね」とか

「後片付けさぼって見に行けばよかった」などと言われる始末。

挙句の果てに「競馬場連れてってくれ」とまでw

そんなこんなでジャパンカップ参戦が現実味を帯びてきましたw

天皇賞は11万人近く入ったそうですが、ジャパンカップはどうなるんでしょうねえ。

ダイワスカーレットは有馬記念に向かいそうなので、

ウオッカ、ディープスカイの天皇賞上位組に加え、菊花賞馬オウケンブルースリ、

海外帰りのメイショウサムソン辺りが中心でしょうかね。

前回は10時に現地に着いたにもかかわらず、席が全く余ってなかったので、

再び行くとなるとかなり早めに行くことになりそうですね。

時期が時期だけに、あまりに早く行くと凍えそうですけどw

ちなみに天皇賞を見に行った友達の中に風邪の犠牲者が出て、まだ引きずってますw

私のほうはというとピンピンしてますが、

昨日の授業中に季節外れの冷房を直にくらい頭痛がしてました。

それも先ほどの睡眠で解消されたのでご心配なくw

そんなわけでまた決まったら書くことにします。

あ、今週から競馬予想をリニューアルして出しますよヽ( ´▽`)ノ

さてとスパカンの予想しながらもう1回寝よう。
[PR]

by marim905 | 2008-11-07 03:41 | フツーの日記
<< 武蔵野ステークス 天皇賞秋観戦レポート >>