だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いやー

ブログが滞ってますねー(汗)

滞っていると書くと、ネタが溢れているかのように見えますが、

実際のところ大したネタがないのが実情ですw

さて、来週月曜が授業の休講によって休みになったので今週末は3連休になりました。

そんなわけで今週末はいったん帰省するつもりです。

例の如く金曜の授業が終わり次第、家に帰って準備を済ませて出るつもりです。

そうなると実家に着くのは20時前後になります。

スパカンは夕食と風呂を済ませたら結構ギリギリw

まあ、なんだかんだで間に合うと思いますが、予想をその時間に済ませるのは不可能w

というわけでブログを書きながら予想の大筋を終わらせて

残りは明日の1限と昼休みの間の時間を使って詰める形になりそうです。


それはさておき、なぜ来週末も3連休なのに今週末に帰省するかというと

エリザベス女王杯よりマイルチャンピオンシップが(ry

おっと、思わず本音が出かけてしまいました。

実を言うと夏休み明けにこっちに来る際、秋物しか持ってこなかったために

今日を除くここ数日の寒さに秋物じゃ対処しきれないことに気付いたわけですw

まあ、他にも諸々の理由があるんですけどね。

そんなわけで予想に集中しますw
[PR]

by marim905 | 2008-11-14 01:46 | フツーの日記
<< だらだら予想 重賞レース回顧 >>