だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いやー

寒いですね(汗)

マイルチャンピオンシップのデータに関しては出馬表が発表され次第

アップできるように用意してあるので、近々載せられると思うので。


さて、私が独り暮らしている現在の部屋は角部屋で夏は窓が多い分涼しいですが、

冬になると自ずと寒さが割増。かと言ってエアコンを入れるにはまだ早いと思い、

持ってきたハロゲンヒーターはコンセント不足でいまだに稼働できずw

今のところ掛け布団を1枚多めにするくらいで我慢しています。

まあ、寒いおかげで寝起きに布団から出ると一気に目が覚めますw

そんなプラス思考はさておき、もう11月も終盤に入り年の瀬が迫ってきました。

となると年末に向けて大きなイベントも各方面で催されるわけです。

私にとっては、有馬記念とスパカン年間ランキング辺りがそれに当たるわけですが、

スパカン年間ランキングがどうも年明けに放送されるようで、そっちの方は一旦お預け。

とはいえ、スパカンに関連して名曲ランキングもあるわけです。

こっちの方は昨年提出しそびれた手前、年末にきっちり提出したいところw

そのお詫びとして昨年のも同時に提出する構えですが、

今年のもまだ完成のめどが立っておりません。

まだリリースが控えているといえばその通りですが、

私の場合いかんせん詞の方の吟味に多大な労力を費やすのでそうも言ってられず。

さて、そんなどうでもいい私の選考方法ですが昨年の選考に際して変えたので改めて。

一昨年までは普通にそのまま評価していましたが、あまりにも非効率的なので

詞をいったん捨象して、曲の印象度で一次選考する形に収まりました。

まあ、相変わらず曲より詞の方が若干重視されますけどw

比率としては6:4くらいかなと。

詳しいことは年間ランキングがアップされた後に触れますが、

1曲ずつコメントしていこうかなとも思っています。

その際に、詞、曲、総合でそれぞれ評価して数値化できればいいなと。

詞の方は表現等もろもろ、曲の方は構成等もろもろ、

総合は両方を加味した上で更に韻や字数等もろもろといった感じ。

さあ、これまで数々の企画を途中で投げ出してきた私がこれらを成し遂げられるかどうか

乞うご期待ですw

では早速選考に入るので・・・やっぱり寒いから寝よう(ぇ)
[PR]

by marim905 | 2008-11-20 23:39 | 音楽
<< 東京スポーツ杯2歳ステークス 重賞レース回顧 >>