だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ウオッカの騎手は!

さて、岩田まで落馬というニュースを3限の終わりに聞いた私は、

4限のドイツ語の試験に集中できなかったのは言うまでもありませんね!

まさかのヨシトミがウオッカに!?などとwktkしてたわけですが、

結局岩田乗れるみたいですねーヽ( ´▽`)ノ

嬉しいような悲しいような(ぇ

というわけで、馬券を買う方「10R」ですよお忘れなく。

東京10R ジャパンカップ(GⅠ) T2400m
◎ウオッカ
○ディープスカイ
▲メイショウサムソン
△オウケンブルースリ
△アサクサキングス
△ペイパルブル
△マツリダゴッホ
×オースミグラスワン

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×600円 合計9000円
複勝:× 計1点×1000円 合計1000円

本命はウオッカ
東京なら、去年のあの状態であのメンツで4着の実力発揮
ダービーの舞台だし絶好の条件
対抗のディープスカイにも同じことが言える
この1・2フィニッシュは確定的とみるがいかに
サムソンは久々の守さんで期待したいし、
キングスもルメール補正に期待、
外国馬は中では実績上位のペイパルブルを日本馬も決して揃ってないので抑え
チャンピオン馬ゴッホは東京ではこの印が精いっぱい
大穴複勝はグラスワンを指定
前走無駄に穴人気していて嘲笑っていたのだが、
来なかったものの思ったよりいい脚を使っていたので、ここにきて成長見込める
川田に戻って少し希望が持てるかも。

京都11R 醍醐ステークス(1600万下) T1200m
◎アーバンストリート
○ビーチアイドル
▲ニシノプライド
△メジロシリング
△キルシュワッサー
△タマモハクライ
△ゼットフラッシュ

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×100円 合計1500円

京都はおまけー
[PR]

by marim905 | 2008-11-30 03:57 | CHAPPY!
<< ジャパンカップ 土曜競馬 >>