だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

偶然との戯れ~スパカン編~

今日も学校に残っていたわけですが、気づけば男ばっかりだったので

楽しいトークを一花咲かせてましたヽ( ´▽`)ノ

今月末にあるスポーツ大会の話、朝テストの話、クラスメイトへの不満などから

小泉内閣への不満、北朝鮮の近況、竹島問題などを含み、

グローバルなお話 へと移行しましたとさ(ぇ)

そんなこんなで帰宅したのは7時(笑)

たまにはいいですな。世の中コミュニケーションが第一ですよ!(何)


そして今はロッテ対どっか戦を見ているところです。

いや~強い強いヽ( ´▽`)ノ

あまりに強いので、日記の内容がロッテで埋め尽くされているような気がしますが、

ロッテが勝てばオッケーオーライヽ( ´▽`)ノ


話は変わりますが、当ブログ「マリームのだらだら日記」を訪問者数が900を越えたので、

私とスパカンとの出会いについて語っちゃおうかと思います。

まだ書いたことないですよね?(ぇ)


そうそうあれは中学1年生の時でしたよ。

夏休みが終盤に入り、宿題に終われていた金曜日の夜。

「せっかくステレオがあるんだからラジオでも聞くか」と思ったのがきっかけですね。

とりあえず新聞で番組をチェック!

すると、「フライデースーパーカウントダウン50」の文字を発見しました。

まさに運命を感じた瞬間でしたね!(大げさ)

当時から軽く音楽に興味があったので、かなり新鮮だったことを覚えています。

その週のチャートはさっぽりさっぽり(変)ですが、まあ仕方ないですねw
[PR]

by marim905 | 2005-06-09 21:11 | スパカン
<< 日本一早い反省 ニッポンやったね! >>