だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さて

遅ればせながら重賞レース回顧を載せようと思ったのですが、今日は他の事を。

私が頻繁に聞いていたくりぃむしちゅーのオールナイトニッポンが

突然年内で終了することが発表されました。

この番組と言えば、次週が休みになる度に

「今週最終回で、来週は○○さんのオールナイトが始まります。そして再来週から新番組くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンがが始まります。」

といったような演出を繰り返していたので、正直嘘だと思いました。

テンションがいつもと違うなと思ったけど、まさか終わってしまうとは。

私がこの番組を聴き始めたのはちょうどこの番組が始まった時から。

正確には2人とも別個でピンのラジオ番組を持っていたので、その頃からですが。

中学の頃、明日部活で5時半起きにもかかわらず、月~木の深夜0~1時の

「知ってる?24時」を毎回のように聞いていたので、もう5年以上になりますね。

この番組の影響でくりぃむしちゅーを好きになったといっても過言ではないのです。

オールナイトニッポンはスーパーの頃からほぼ毎日のように聞いていましたが、

これほど面白い番組は曖昧な記憶ではありながらも、そんなになかった気がします。

番組開始当初は「10年くらい続く番組にしたい」と言っていましたし、

先週も振る舞いは変わらず、コーナー募集も普通にしていたので、

まだまだ終わらないだろうと思っていました。

それでも終わってしまうことは決まっているようなので、諦めて30日の最後の放送を

存分に楽しみたいと思います。

曜日を変えたりなんなりして、またラジオをしてもらえることを願いたいですね。

くりぃむしちゅーだけでなく、他の曜日もちょこちょこパーソナリティーが代わるようです。

くりぃむしちゅーが担当していた火曜の枠にはポルノグラフィティの岡野さんが

土曜から移動して新パーソナリティーとして起用されるようです。

個人的にポルノグラフィティは結構好きで、起用にも一切口出ししませんが、

他の曜日、番組を見回してもアーティストとか俳優とかの放送が多い気がしますね。

芸人の枠はほぼナイナイだけしか残ってないような。

まあ、終わる理由が定かではないので愚痴っても仕方ありませんけど。

来年からはたぶんニッポン放送を聞く回数は激減するだろうなあ。

ずいぶん愚痴の部分が多くて、拙い文章になっていると思いますが、

その辺りはどうかご容赦ください。

とりあえず、最終回を聞いてからまた改めていろいろと書きたいと思います。

フォントとか字の色も変えたいところですが、今日はこの辺で。

いや、まいったね。
[PR]

by marim905 | 2008-12-18 03:30 | フツーの日記
<< 今日こそ 重賞レース回顧 >>