だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いやー

寒いですね。いかにも年末という感じがします。

ただ、エアコンはまだこの冬1度も使っておりません。

今年は1度も使わぬまま実家に帰ろうと思っている今日この頃でありますw

ちなみに帰省するのは土曜日の朝。まあ、7時くらいに家を出る予定ですw

なぜ、金曜の夜ではないのか?

それはこっちの方がのびのびできてスパカンの実況も確実に滞りなくいくから。

ではなぜ、土曜の夜ではないのか?

できれば有馬記念の馬券を購入してから帰省したいところですが、

土曜に地元で麻雀をする約束を立ててしまったのですw

それと高校の飲み会も土曜にあるとかないとかいう噂なので。

というわけで金曜はスパカンの実況を終えて以降も寝ずに朝まで我慢ですw

それに備えてここ数日は昼夜逆転に勤しんでいたので、大して苦ではないですけど。

なんせ今日起きたのなんて4時ですからね、もちろん午後のw


そんなわけで、この時間でも元気な私は明日の準備とアンケート提出を済ませたので

これから名曲ランキングの選考に移るところですが、

完成まではもう少しかかってしまいそうです。

まあ、今年中にはなんとか出せるとは思いますが。

それでは明日円滑に進行できることを祈りつつ、とっとと選考に入ります。
[PR]

by marim905 | 2008-12-26 02:21 | フツーの日記
<< ラジオNIKKEI杯2歳ステークス 重賞レース回顧 >>