だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

改めまして

あけましておめでとうございます(遅)

昨年中はいろいろと(ry

堅苦しい話はこの辺りにしてまずはお詫びから。

東西金杯の予想を載せるのを忘れてすいませんでした。

中山金杯の方は現地観戦のためにメイン以外は前日に予想を済ませていたんですが、

基本オッズと睨めっこしながら予想する私には当日載せるには

時間が不足してしまいました。

ちなみに馬券の方はアドマイヤフジからの馬単表裏でゲットできました。

新年早々おいしい思いができてわざわざ中山まで足を運んだ甲斐がありましたw

そして今日の京都金杯ですが、単なる度忘れですw

マルカシェンクからいけば鉄板だと思っていたので、載せられなかったのは痛いですねw

この決着で馬単が万馬券とかどうなっているんでしょうかw

まあ、印と回顧は改めて夜にアップするのであんまりコメントはしませんが。

そんなこんなで馬券を当てながらも載せていないというツキがない始まりで

2009年を迎えましたが、本年もスパカンや競馬を中心にだらだらと書いていこうと

思うので、何卒よろしくお願いしますヽ( ´▽`)ノ

さて、夜までに微積分と線形代数の宿題を終わらせなければw
[PR]

by marim905 | 2009-01-05 17:19 | フツーの日記
<< クラシックに向けて 月曜競馬 >>