だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日本一早い反省

楽しいスパカンが終わったので、やってきましたよヽ( ´▽`)ノ

今日の反省ですが、マスターがまだ帰られていなく、皆さんの予想も分からないので、

どうだかわからないんですが、皆さんデフレと言っておりましたw

私の放送終了後の自分の得点を見て思ったことを率直に書きますと、

まあまあじゃない?いや、むしろいいかも!

と思いました。まあ、中には腹黒い方もいるかもしれないので、実際のところは不明ですw

でも、1,2位が・・・なので、実際ダメダメかもしれません(ぇ)

マスターがお帰りになる時間が分かりませんが、起きてようかと思います。

明日7時半起きだけど_| ̄|○

マスターが録音を聞く前にこの日記を見ないことを祈りつつ今夜は退散です(わー)
[PR]

by marim905 | 2005-06-11 00:12 | スパカン
<< お帰り! 偶然との戯れ~スパカン編~ >>