だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お帰り!

スパカンですが、私が正直すぎたのが原因ですね(ぇ)

ちょっとくらいひねくれていた方がいいらしいですよ!

まあまあ、いい訳でしかないんですがw


さあ、今日は早朝から私の数多い友人の中の4人と共に出かけてきましたヽ( ´▽`)ノ

ボーリング→昼食→お終い(ぇ)という楽しい流れヽ( ´▽`)ノ

実にボーリングは5年ぶりだったんですよ(ぇ)

「恥をかくんじゃないかな(汗)」と不安に思っていると、第1投目。

思いっきり指が抜けずガーター _| ̄|○

しかし徐々に感覚が戻ってきて、スペアを1回ですが取りました(汗)

そんなこんなで1ゲーム目のスコアは112(5人中3位)

まあまあでした。どのくらいがいいスコアなんだか分からないんですが、ソコソコ?

そして、2ゲーム目。ここで私の時代が・・・・(謎)

ビリ1位に1ゲームおごりね」

との提案があり、流れで賭けを受けることにw

1フレームは軽く8本で終わる(ぇ)第2フレームも(ry)

3フレーム目の1投目が3本しか倒れず意気消沈していた私は

テレビで見たボーリングのコツを思い出して試すことに。

「普通の構えから握手をするように投げると球が曲がります」

というのを実践してみると・・・スペア

4,5と連続ストライクを決めて、ご満悦♪

ターキーを狙うも1本残ってまた(ry)

そして7フレーム目。「7フレーム目でストライクが出ると商品がもらえる」という情報を聞く。

右端から真っ直ぐ放たれた球は後半にかけて変化し、1,2ピンの間へー

ストライク!

商品は辛口カレーでしたとさ、めでたしめでたし(ぇ)

結局後半はダメでスコアは132(5人中1位)でした。

このスコアってどうなんですかね。良く分かりません


結局1ゲーム代は月曜日にくれるってことで、メシへ

お好み焼き、もんじゃ焼き、やきそば、ドリングバーでの遊び(ぇ)

を食し、ご満悦のまま私は友達の1人と帰宅。楽しかったです☆

またボーリングやりたくなりましたw
[PR]

by marim905 | 2005-06-11 14:18 | フツーの日記
<< 土曜競馬 日本一早い反省 >>