だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

さて

腹痛が治ったと思ったら腰痛になって、

腰痛が治ったと思ったら脇腹痛になった人の登場ですよヽ( ´▽`)ノ

症状は大分軽くなりましたが違和感は残ったままですw

原因は未だに不明なんですけど、今のところ病院に行くつもりはないですね。

このまま収まってくれればいいんですけどねえ。

さて、今日は朝っぱらから卒業検定というやつ。

ここに至るまでに紆余曲折があったせいで結構長引きましたが

教習自体は滞ることなく、最小回数で済んだのでよかったです。

あ、ちなみに合格でした。

幕張まで行かなきゃならないけど、横浜に帰る前にちょろっと行けばいいだろう。

そんなわけで、春休みにやらなきゃいかんことは終わったわけで

明日からはだらだら生活。なんか忘れてる気がするなけど。

あ、名曲ラン(ry

マスターごめんなさいw 明日から本格的に着手しますw

そういえば、倖田姉妹の新曲2週前になってたけど

31日発売だから実質3週前じゃないか?という話が競馬の後持ち上がってました。

わざわざ火曜日に出す意味がよくわからないけども。

正直、あの曲きら(ry

あぶないあぶない、あやうく個人的な感情で音楽を評価してしまうところだった。

どんなコラボになるか楽しみだった部分もあるんですけど。

やっぱりあの姉妹は2003年くらいが一番よかったですね。

というわけで結局個人的な感情が入ってしまうわけですが。

まあ、詞を見てから改めて判断したいところです。

それにしても「上地なんであんなに売れてるの?」って感じなんですがw

最近の音楽業界はよくわからんな。


というわけで短いながらも久々に競馬以外の話を書きました。

たまには書かないと「こいつは四六時中競馬のこと考えてるのか」と

思われかねませんからね。強い否定はできないところですがw

まあ、ちょっとだけ触れるとするとフィリーズレビュー1勝馬でも出れるのねw

ミクロコスモスは枠次第でばっさりいこうと思う今日この頃。
[PR]

by marim905 | 2009-03-13 00:06 | フツーの日記
<< 中京記念 さて >>