だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

明後日は・・・

皆さんこんばんわ!

ツッコミがうまいのでよく話をふられるマリームの登場ですよ(何)

そんな私は教育実習生の人にまで話をふられるようになりました。

まだ来てから2週間も経ってませんが何か?(ぇ)

そんな皆のアイドル、マリームは現在、ナイススティックチョコを半分くらい食べたところです。


お腹が満たされたところで本日の本題へ(ぇ)

6月15日が何の日だかご存知ですか?

伊東四朗ラッシャー板前の誕生日ですが、私の言いたいのは違うんです。

栃木県民の日ですが、これも違います。

それは千葉県民の日(似)

まあまあ、我が住処がある千葉県の日なんですから、こりゃおめでたいですw

高校生の私としては休みになればオッケーオーライなんですがね(マテ)


去年のこの日は大学見学に行ったんですが、それからもう1年経つんですね。

1年が早く感じますね(しみじみ)

ちなみに見学に行った大学は、W大学、T大学、K大学の3校だったのを覚えています。

バスで騒いで、ガイダンスで寝たこともしっかりと(マテ)


何はともあれ、この日はお休みということなので

めでらし、めでたし(ぇ)
[PR]

by marim905 | 2005-06-13 22:38 | フツーの日記
<< 今週注目の新曲 とうとう >>