だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最近

まともに日記が書けてませんでしたね。

春休みが明けて、講義の選択に四苦八苦していたので。

とりあえず、先週水曜からそれぞれの講義のガイダンスが始まって

それも終わりました。

というわけで明けて今日から授業開始です。

幸運にも水曜日は午後からなので、今こうやって書いているわけです。

書くこともそんなにないので前期終了時と同様に成績でも

つらつらの公開していこうかなと思います。

書き方も前期と同様で。評価についてですが

秀(90~)・優(80~89)・良(70~79)・可(60~69)・不可(~59)

といった感じだったはず(うろ覚え)

語学
英語1W  優
英語1LR  優
独語2a  良
独語2b  優


専門科目
経営学総論Ⅱ  優
簿記原理Ⅱ  優


教養教育科目
現代の経済Ⅱ  優
経済と社会  可
現代の物流経営  良
線形代数Ⅱ  優
統計学Ⅱ-A  秀
基礎からの微分積分  優
微分積分Ⅱ  秀

合計取得単位:46

前期で見事にこけた簿記と微積をなんとか持ち直せてよかったw

可が1つに抑えられたのも個人的には結構満足。

改めて羅列してみるとやっぱり数学系に助けられてるなと思うw

今期は数学系が1つしかないのでピンチかも。・゚・(ノД`)・゚・。

会計学系が必修を含めて4つあるのでそこで頑張れれば。

専門が増えて思うことは、座席が一杯になって息苦しいってことw

中国語みたいにどの学部でどの時間にでもあるようならいいんだけども

1つの時間に同じ学部の同学年が偏っちゃかなわんw

後方に座らせられた日には、講義すら聞こえない事態。

ゴールデンウィーク過ぎくらいになれば、消えていくだろうし、

いいっちゃいいんですけど。

明日の授業が全部そういう事態なので、どうなるのやらさっぱり。

抽選する気もないようですし。

適度に愚痴まで書いたところで、眠いので寝ますw
[PR]

by marim905 | 2009-04-15 02:01 | フツーの日記
<< マイラーズカップ 日曜競馬 >>