人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

というわけで

中山競馬場から帰宅しました。

皐月賞の結果はご存じの通りアンライバルドが快勝したわけですが、

中山競馬場の雰囲気は「あれ?」って感じでしたw

まあ、断然人気の馬が惨敗しちゃったんですから仕方ないですが。

私の方はというとトライアンフマーチの複勝を500円持っていたので

紆余曲折はありながらも結構なプラスで帰ってきました。

出遅れた時はどうなるかと思いましたが、結果的にはそれが

功を奏したといってもいいかもしれませんね。

直線は「幸四郎!幸四郎!」と絶叫していたのであんまり覚えてませんw

これだから幸四郎ファンはやめられないぜw

なんだか払い戻すのがもったいなくて、現状では馬券のままですがw

次は東京開催のGⅠのどれかになるでしょうが、また行きたいと思います。

その時にでも払い戻したいですね。

東京競馬場に比べて中山はあんまり広くないので、

ぎゅうぎゅう感が凄まじかったですw

感想はこれくらいですね。

まあ、またそのうち行くのでその時にはまた書けたら書きたいと思います。

今日はずっと立ちっぱなしで疲れたので眠いですw

それではまた近いうちに。

P.S. ここでおいしい思いしたのに天皇賞でゼンノグッドウッドを買ってしまうんだろうな。

by marim905 | 2009-04-19 20:21 | 競馬
<< 福島牝馬ステークス 皐月賞 >>