だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

というわけで

中山競馬場から帰宅しました。

皐月賞の結果はご存じの通りアンライバルドが快勝したわけですが、

中山競馬場の雰囲気は「あれ?」って感じでしたw

まあ、断然人気の馬が惨敗しちゃったんですから仕方ないですが。

私の方はというとトライアンフマーチの複勝を500円持っていたので

紆余曲折はありながらも結構なプラスで帰ってきました。

出遅れた時はどうなるかと思いましたが、結果的にはそれが

功を奏したといってもいいかもしれませんね。

直線は「幸四郎!幸四郎!」と絶叫していたのであんまり覚えてませんw

これだから幸四郎ファンはやめられないぜw

なんだか払い戻すのがもったいなくて、現状では馬券のままですがw

次は東京開催のGⅠのどれかになるでしょうが、また行きたいと思います。

その時にでも払い戻したいですね。

東京競馬場に比べて中山はあんまり広くないので、

ぎゅうぎゅう感が凄まじかったですw

感想はこれくらいですね。

まあ、またそのうち行くのでその時にはまた書けたら書きたいと思います。

今日はずっと立ちっぱなしで疲れたので眠いですw

それではまた近いうちに。

P.S. ここでおいしい思いしたのに天皇賞でゼンノグッドウッドを買ってしまうんだろうな。
[PR]

by marim905 | 2009-04-19 20:21 | 競馬
<< 福島牝馬ステークス 皐月賞 >>