だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

というわけで

帰宅。

もう1人は先に行ってたので、府中まで1人で行きましたが

無料の効果なのか、かなりの混雑。

未勝利に興味のない私は昼過ぎ頃に到着。

もちろん右手には恒例になるつつある柏木集保の日刊競馬が。

特に予想を参考にするわけではないが、初めて万馬券を獲った時に

持っていたのでそれ以来縁起担ぎに購入。

とりあえずトライアンフマーチの複勝を換金して腹ごしらえ。

朝食兼昼食にがっついていると東京6R出走。

もちろん購入はしていない。まあ、買ってても当たらないと思う。

というわけで私が買った馬券はというと

東京
7R 複勝:4,14×200円  ワイド:4,14,15×200円(15は友人推奨)  2600円的中
8R 複勝:9,16×100円  ワイド:8,9,16×100円
9R 複勝:1,3×100円  ワイド:1,3,11×100円
10R 見学
11R 複勝:14×200円  ワイド:3,6,10,14×100円
12R ワイド:4,5,12,16×100円  2090円的中

京都
9R 複勝14×500円  ワイド:14-8,9,10,11×100円  1050円的中
10R 3連複:4-5-1,2,6,8,16×100円  12420円的中
11R 見学
12R 複勝:12,14×200円  ワイド:8,10,12,14×100円

購入:5800円  的中:18160円

トライアンフマーチの複勝がなければこんなに買うこともなかったでしょうが

それにしても買い過ぎ感が否めない気がするw

アンタレスSのおかげで大幅プラスですが、以後気をつけたいところ。

まあ、アンタレス当たってなければそれ以降のレースは

買ってなかったと思いますけど。

ここだけの話、ボランタスがサトノコクオー辺りに見えて、

「来るな!来るな!」と言ってたという、何とも恥ずかしいw

まだちゃんと計算してませんがこれで今年の収支はプラス2万超えたと思う。

以前の私とは違うのが中山金杯とい、い皐月賞といい、今回といい、

重賞でそこそこ当たっているだと思う今日この頃。

次行くとしたらはNHKマイルカップのようですが、その時にはちゃんとした収支を

出せるようにしときたいと思います。

帰りの電車内で、春の牡馬戦線についての議論が白熱しすぎて

乗り過ごしてしまったのはいい思い出。気づいたら終点とかひどすぎるw

「こっちから帰った方が安上がりだな」ってどれだけプラス思考なのやら。
[PR]

by marim905 | 2009-04-26 21:16 | フツーの日記
<< 青葉賞 ハシッテ(ry >>