だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日曜競馬

今週は府中に行かないのでこの時間に更新です。

大本命と思しきウオッカですが、メンバー的にも死角は少ないですね。

雨がどうかと思われましたが、湿る程度でさほど影響はなし。

とはいえ、確勝かと言われれば微妙な気がするのは私だけかw

データが少ないのであまり触れませんが早速予想へ。

東京11R  ヴィクトリアマイル(GⅠ)
◎ウオッカ
○レジネッタ
▲ムードインディゴ
△カワカミプリンセス
△ショウナンラノビア
△リトルアマポーラ
×ヤマニンメルベイユ

3連単軸1,2着固定:◎-○▲△△△×  計60点×100円  合計6000円
ワイド:◎○▲△△△  計15点×200円  合計3000円

本命はウオッカ。
ドバイ帰りは昨年と同じ。まともに調教できなかった去年に比べ、出来は絶好。
東京、マイル共に相性も安定度も抜群。雨も気にならない程度だし死角はない。
死角がないように見えるだけに逆に不安なので頭固定は回避。
対抗はレジネッタ。
阪神牝馬Sでは外を回った上位に先着は許したが内から最後しぶとく伸び5着。
他馬より斤量を背負ってのもので、内容的に上積みは十分。
外を回される外枠なのが若干嫌だが、包まれる心配がないと考えたい。
単穴はムードインディゴ。
前走は見るからに重め残りの走りで案の定の敗戦。今回は絞って上昇気配。
昨年秋の上がり馬だっただけに、成長も期待したいところ。
東京開催絶好調の鞍上がうまく導ければ馬券内くらいは。
以下マイルでも見限れないカワカミプリンセス、
芝替わりで連勝のショウナンラノビア、叩いてリトルアマポーラ、
斤量減って叩き3走目のヤマニンメルベイユまで。

ちなみに今週の複勝は○と▲
[PR]

by marim905 | 2009-05-17 15:30 | 競馬
<< 新型インフルエンザ ウオッカ >>