だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

体を動かしたーい

今日は千葉県民の日ということでお休みでしたヽ( ´▽`)ノ

あいにくのということもあり家にずーっといたわけですが、

得にする事もないのでゴロゴロ・・・(マテ)

とりあえず、来週末のスポーツ大会でサッカーに出るらしいという噂を聞きつけて、

サッカーのお勉強でもしていました(ぉ)

お陰で学校の勉強が疎かになってしまったのは気にしない方針です(ぇ)

ルールなどの基本的なことは分かるんですが、あんまりうまくないんでねw

というわけでインターネットでいろんなサイトをうろうろ・・・

詳しい練習方法やコツもいろいろと載っているわけなんですが

うん!イマイチ分からん_| ̄|○

やっぱり習うより慣れよですね(汗)

天気のいい日にでも練習したいんですけど、如何せんこの時期だとねw

今週末晴れればサッカーでもして体を動かしたいものです。


あ、今夜ついにコンフェデレーションズカップが開幕しますね。

日本はまだですが、深夜にドイツ対オーストラリアがありますね。

見ちゃおうかな~。録画しようかな~。ちょっと寝て見ようかな~。

う~む、ちょっと考えてみようと思います(マテ)

明日が県民の日だったら良かったのにな(悔)

日本戦ならどんなに眠くても見るんですけどね!

翌日学校で寝ればいいし~、バレなきゃオッケーオーライヽ( ´▽`)ノ

まあ、今夜はサッカーを見る方向でw

では、仮眠しようかな~、いや、します(笑)
[PR]

by marim905 | 2005-06-15 22:36 | フツーの日記
<< どうなのよ? 今週注目の新曲 >>