だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

というわけで

なんだか大学が休みなので昨日のダービー観戦レポートでも。

あ、豚インフルエンザのせいじゃないのでご安心をw

さて、眠い目をこすりつつ府中本町に到着した我々一行ですが

今までより1時間も早く到着したにもかかわらず、すでに長蛇の列。

案の定開門後の席確保に敗戦。とりあえず、一角を確保していると

「ここ空けるけど」という優しいお兄さんが。

そんなこんなで何とか席を確保しつつ、予想しつつ、まったりしつつ

ここで運を使い果たしたんじゃないかと思ったりもして。

到着時馬場は芝稍重、ダート重で天気は曇りでした。

午前中は専ら前残り。ダートも芝も前残り。

午後になって雨が降り始めたかと思ったらいきなり豪雨。

平穏だった傾向が一変して大荒れ。当たるかボケ。

後ろで馬連獲ってやがる、何者だ。

そんなこんなで当たらないのでメインまで眺めるだけにして案の定正解と。

で、メイン。

予想変更を書いた時には降っていた雨があがっていてなんとも変な馬場。

こうまで来ると内が荒れてて伸びない傾向も崩れ、馬場差は基本ない。

レースは知っての通りあの結果ですが、結果の通りに受け取っていいのかは疑問。

典の悲願のダービー&GⅠ獲りに感動しましたし、雰囲気もそんな感じでしたけどね。

多くの騎手や調教師に祝福されていたのが印象的でした。

11Rはよしとみの複勝でウマー、

目黒記念はロジと同じだろうと思ってミヤビランベリの単複でウマー

そして帰宅したわけですが、雨の日の競馬はひどいって感じました。

まあ、言わずもがなだとは思いますがw

来週安田記念行って秋まで観戦することはないので、いいのですが、

さすがに昨日1日のレースには辟易とさせられました。

負けたせいなのかもしれませんが、さほど負けてないですからね。

週末になればまた意欲も出るかもしれませんけど、

安田記念のこともしばらくは考えずにいたいと思います。

それにしても平穏だった牝馬路線とは裏腹に牡馬路線では能力云々ではない

ところでの波乱が続きましたね。秋はどうなるのやらさっぱり。

幸四郎も変な競馬じゃなくまともに乗ってくれたのである意味では満足でした。
[PR]

by marim905 | 2009-06-01 15:15 | 競馬
<< ユニコーンステークス 頂点レース >>