だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

どうなのよ?

せっかくネタを拾ってきたというのに、メンテナンス長過ぎ_| ̄|○

仕方ないと言えば仕方ないんですが、16時間の予定が24時間以上って(汗)

どのような理由で予定時間を決めているかは知りませんが、

大幅なずれは勘弁していただきたいものです。

まあ、メンテナンスが長引いてしまうのは仕方ないんですがねw

とりあえず、エキサイトで満足しているので、変えるつもりは今のところありません。


さあさあ、本日のタイムリーなネタですよ!(ぉ)

先日、サッカーを研究していた私ですが、本日も体育の授業でサッカーがありました!

結果1ゴールを上げたんですが試合は2-3で敗戦_| ̄|○

コンフェデレーションズカップで日本も1-2で敗戦_| ̄|○

世界ワールドユース選手権ではU-20日本代表が1-1で引き分け(ぁ)

いずれも次の試合が大きな鍵を握ることは間違いないですね!


あ、そうそう、我がクラスにいた教育実習生の人が3週間の実習期間を今日終えました。

そんな私と仲良しの教育実習生の人はクラス全員に握手をして、一言話していました。

とうとう私の番が回ってきちゃうわけですよ。

私の前で泣かれたら背中を優しく叩いて慰める予定だったんですよヽ( ´▽`)ノ

そんな中、発した言葉「片言で何か喋って!」

「はひ?(◎o◎)!」

そう言えば、片言で何か言ったらこの人大笑いしてたっけ(汗)

しかーし、ここはクラス全員が見ている。ウケなかったら今後の学校生活が危うい(ぇ)

というわけでなんとかしのいだわけですが、まだ私への武力行使は止まりません(ぇ)

「○○(←私の名前)ってハーフみたいだよね」

「はへほ?(◎o◎)!」

確かに、私は留学経験はありますが(マテ)

両親は日本人ですよ!まあでも、ハーフって響きがいいよね( ̄ー ̄)

そこも無難に笑いを取って私の番はお終い♪

まあ、よくぞ頑張った、次来た時は片言で何か言ってやるかヽ( ´▽`)ノ

と心の中で思う優しい私に乾杯☆


そんなこんなで疲れました(汗)

解散後は無難にクラスの愉快な仲間たちと軽いトークを繰り広げて撤退して来た次第です。

最近、私のリアクションがかなり笑いを生むので高校生活は充実してますね(ぇ)

これでも相手の発言を受けてからとっさの判断でリアクションを考えている事は

誰にもいいませんよ!私の中の裏方が大変な思いをしていますが(被)

とっさの判断で笑いが取れるなんて、私はお笑い向き?(マテ)
[PR]

by marim905 | 2005-06-17 17:16 | フツーの日記
<< 千葉ロッテおめでとー! 体を動かしたーい >>