だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

千葉ロッテおめでとー!

反省はとりあえずおいておいて、今日はロッテの交流戦の最終戦がありました。

勝てば、交流戦単独首位
負ければ、交流戦同率首位

と、なるわけですよ!ロッテとしては是が非でも落とせない1戦でした。

結果・・・5-1で、勝利!!

ロッテが、交流戦単独首位を決めました!おめでとうございます!

これでボーナスの5000万円もゲットですね。

MVPは誰になるのかな?と思うんですが、

もうこうなったら、誰に上げてもいいんじゃない!

いや、みんなに上げちゃえばいいじゃないか!! ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

というわけで、ロッテはこのままパ・リーグ制覇日本一と歩みを進めて行きますが

私はこれからも応援していきますよ!
[PR]

by marim905 | 2005-06-18 00:15 | スポーツ
<< スパカンの反省 どうなのよ? >>