だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:未分類( 18 )


日曜競馬

京都11R  きさらぎ賞(GⅢ)
◎バッドボーイ
○クラウンレガーロ
▲マズルファイヤー
△アドマイヤドバイ
△リグヴェーダ
△ラストインパクト

3連複:◎-○▲△△△  計10点×500円  合計5000円


東京11R  東京新聞杯(GⅢ)
◎トライアンフマーチ
○クラレント
▲ガルボ
△スマートシルエット
△ドナウブルー
△レッドスパーダ
△ブライトライン

3連複:◎-○▲△△△△  計15点×300円  合計4500円
[PR]

by marim905 | 2013-02-03 15:20

だらだら予想

を今週は作り損なった(さっぱりだから作らなかったともいうw)ので

今週はじゅにちんさんの予想を眺める程度にしたいと思いますw

では、スペシャルウィークのスパカンを楽しみたいと思います。
[PR]

by marim905 | 2005-12-16 21:25

はい

昨日は深夜まで遊んでいたので

投稿する余裕がありませんでした(汗)

ちょうど今は飛行機の時間まで自由行動しています。

(自由行動かなり多いw)

お土産もだいぶ買い終わりました。

沖縄っていったら暑くて広いサトウキビ畑をイメージしてましたが、

かなり都会です(汗)

蒸し暑くなく、からっとした暑さですね。

とはいっても暑いことにはかわりありませんがw

詳細は今日帰ったら載せるつもりです。

体力との相談になると思いますが(汗)

それではまた。
[PR]

by marim905 | 2005-10-18 13:07

2日目

d0008591_1261167.jpg

というわけで、2日目の平和学習は終わりました。

いろんなところに行きましたよ~

いや~勉強になりましたよ。眠かったけどw

生々しかったですね(汗)

歴史はよくわかりませんがねw


競馬や野球は結果だけは知りましたが

正直テンションが下がりましたよ(泣)

明日は自由行動なので、楽しみです。

海入れればいいんだけどね(汗)

ホテル前にはプライベートビーチがありますよ~

明日辺りは行ってみようと思います!


今日は画像を撮ったので載せました。

沖縄っぽいはずですよw
[PR]

by marim905 | 2005-10-17 01:26

1日目

やっと余裕が出来ました。

今日は飛行機が少々遅れたのもあって、

だいぶ疲れましたね(汗)

お土産はもちろん買えてません_| ̄〇

明日買えたら買おうと思います。

明日は自由時間がないので、

あまり期待出来ないでしょうけど(爆)


というわけでさすがに1時間半しか寝てないのはキツイので

明日に備えて寝ます!

もちろん、うまっちを見てからですけどw
[PR]

by marim905 | 2005-10-15 22:56

はい

直る気がこれっぽっちもしません!

というわけでケイタイからこんにちわ。

せっかくのスパカンの日なのに…

とりあえず復旧(初期化も視野に)を目指しております。

なんとか9時には間に合わせたいんですがね(汗)

間に合わなければ、ケイタイから予想を送ります。

昨日マスターの協力の下、試してうまくいったので

大丈夫とは思いますが…

それでは、復活したら9時頃お会いしましょう!
[PR]

by marim905 | 2005-10-07 17:42

あのですね

ウイルスにやられました。

というわけで復旧を目指してるんですが時間かかってます。

ってかこれ、直るんだろうか(汗)

とりあえず、直ったら予想送りたいんですけどね~

どうしよ…。とりあえず頑張ってみます。では。
[PR]

by marim905 | 2005-10-07 00:46

どもども

いろいろありましてこんな時間になりましたw

あ、画像撮ろうとしたんですが食事が多すぎでした。

というわけで画像のアップは中止!(ぇ)

ちょうど今は海猿を見ているところです。

場所が変わってもすることは同じですなw

この次のがんばっていきまっしょいも見ますよ(ぇ)


さ、突然ですが、私が今来ている都道府県はどこでしょうか?

当てた方には私からお土産を差し上げます(ぉ)

さあ、みなさん考えよう!

ヒント1:家を出てから9時間かかったね(昼食等も含む)

ヒント2:途中でタイヤがパンクしたw

ヒント3:渋滞に巻き込まれたw

これらから答えを導き出してね☆

結果は、千葉からの投稿をお待ちください!

当選者はこのブログで公開するよ(ぉ)
[PR]

by marim905 | 2005-08-09 21:43