だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:その他( 13 )


ステキシンスケクン

アーリントンカップといえば思いつくのはこの馬ですねw

さて、2009年の阪神競馬場も開幕ということで、

洋芝開幕週なので前が残りやすい馬場ですがどうでしょうか。

天気の関係でいきなり稍重からというのもどう影響するのかどうか。

前走1秒以上の差を付けて新馬勝ちしたアイアンルックが注目されてますね。

結果はいかに。

阪神11R アーリントンカップ(JpnⅢ) T1600m
◎ダブルウェッジ
○アイアンルック
▲ミッキーパンプキン
△アドバンスヘイロー
△ジョーメテオ
△キングスレガリア
△タイガーストーン
×ケイアイドウソジン

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×300円 合計4500円
複勝:× 計1点×500円 合計500円

本命はダブルウェッジ
前走は東京1400mの速いペースで人気を裏切ったが、
先行馬は総崩れの展開だったので致し方ない
シンザン記念の内容からはここも見限れないし、小牧に戻るのも好材料

中山11R 千葉ステークス(OP) D1200m
◎ダイワディライト
○ダイワエンパイア
▲ミリオンディスク
△ガブリン
△ヒシオフェンス
△トロピカルライト
△メイショウシャフト

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×100円 合計1500円

小倉11 皿倉山特別(1000万下) T2600m
◎レイトスプリング
○メイショウイチバン
▲ウィルビーキング
△エーシンジーライン
△シャローム
△ヒカリベルサイユ
△ハーマジェスティ

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×100円 合計1500円

中山、小倉はおまけー
[PR]

by marim905 | 2009-02-28 10:00 | その他

今日は

今日は終業式~校長のマシンガントーク forever(仮)~でしたw

密集した空間の中で堪えるのは至難の業ですね。

まあ、去年の夏休み前の終業式ほどは暑くなかったから良かったです。

去年は確か千葉市で40℃とか観測してた気がする(汗)


えー帰宅後はたいしてすることもないので宿題をさくっと片付け始めたりしてるんです。

昨日も話した気がするのでこの話はおしまい(ぁ)


それでは激戦のオリコンの話でも。

3強ムード(明日になれば4強か)ということは大体前からわかってましたが、

順位が意外でしたね。

興味がある方のために今日のデイリーチャート

私の想定ではサザン→コラボ→ラルクだったんですが、見ての通りですよw

大差はなさそうなので、また明日注目ですね。

しかも明日は、私イチオシのバンプが入ってきますよ!(ぉ)

明日は何とか時間をやりくりして買いに行こうかな。

今なら金の方もギリギリ大丈夫だしw

とりあえず夏休み初日の朝はゆっくりしようかなと思います。

明日からはホントのだらだら日記になりそうです!

今までが偽のだらだら日記ってこともないですがw
[PR]

by marim905 | 2005-07-21 00:28 | その他

もろもろの結果

激しくこんばんわ。

オークスではあってはならない元割れでしたね(ぁ)

次回から気をつけます(開き直り)

まあまあいいじゃないですかヽ( ´▽`)ノ

これも原因は勤勉な私の性格ですね(きっと違)

テスト明けでドカンといきますよ!(ぉ)

スパカンについて細かく反省してみたんですが、

やはり慣れない事はするもんじゃないですね!(苦笑)

21位を狙いにいって、見事散ったこととか、いろいろありましたw

やはり点取り万歳ですよ!(ぉ)

というわけで来週は点取りですよ!あとは楽しい追い込み!

週末をお楽しみに♪

あ、そうそう、今週の「今週注目の新曲」のコーナーはテスト期間中のため、

木曜日に延期しますのであらかじめご了承ください。

というわけで、また1時間位したら現れます(笑)

改めまして、ETさんおめでとうございますヽ( ´▽`)ノ
[PR]

by marim905 | 2005-05-22 20:48 | その他

早速リンクじゃけん!

こよなく慕っているじゅにちんさんより、了解が出ましたので、

宣伝させていただきます。

そして、リンクとしてじゅにちんさんのブログを追加させていただきました!

(^▽^)/
↑ここをクリック!

内容については、スパカンに纏わるエピソードからあんなことまで!(ぇ)

是非ともアクセスしてみてください!


リンク増えてますなヽ( ´▽`)ノ

まだまだご希望の方はマリームまでどうぞ~。

こちらからお願いする事の方が多いかも!(ぇ)
[PR]

by marim905 | 2005-05-10 17:32 | その他

ざんねーん

いやーボロボロでしたねw

当たれば騒ぎますが、外れれば特に反省することもありません(ぇ)

とりあえず、また来週と言う形でw

もう気分は、今週のスパカンですよ!(ぇ)

と言うか他に書くことが(ry)

おっと、危なかったですね。ネタは盛りだくさんですよ(苦笑)

腐るほど倉庫に保存してあるんですよ。

もしかしたら、賞味期限切れもあったりするかも(汗)


このブログを「だらだら日記」と銘打ったわりには結構毎日のように書いていますねw

そういえば、今日で訪問者数が300を超えました!

皆さんに感謝感謝です。これからもどうかごひいきに(笑)

明日は朝テスト、明後日は数学の中テスト、水曜日はスポーツテスト(ぇ)

と、テスト三昧の今週を切り抜けるために勉強しようかと思います。

日記は毎日書きますよ(ぉ)

ネタは・・・ぼちぼちその辺で拾ってきますよ(笑)
[PR]

by marim905 | 2005-05-08 21:41 | その他

リンク追加のお知らせ

リンク(メモ帳)に新しく追加しました。

毎回、スパカンでお世話になっている、

きのした@なぎささんのブログ、「きのした@room」を

正式に追加させていただきました!

皆さん、是非ともアクセスしましょう♪


リンク希望の方は是非ご一報くださいませ!

基本的に断ることはないのでw
[PR]

by marim905 | 2005-04-22 16:20 | その他

結果発表♪

さあ、皆さん心理テストの結果を発表しますよ♪

これでアレが分かるといいましたが、

そのアレとはこのことです!

アナタが恋人や大切な人に求めている事、もっとこうなって欲しいと願っていること

がわかります(ぉ)

ホントに分かるの?と思っているあなた、

実際分かりません(爆)

まあ、心理テストなので当たっても外れても特に何とも思わないですよねw

では結果を

1.目:外見のかわいらしさ&かっこよさ
2.白:清潔さ&貞節
3.田:素朴さ&素直さ
4.旧:伝統&しきたり
5.由:論理性&頭の良さ
6.甲:勇敢&たくましさ


と、なるそうです。アナタはどうでしたか?

そうですか、皆さん大的中のようですね(ぇ)。良かった良かった。

私ですか?

さあ、どうでしょう。当たっているといっちゃ、当たってるんじゃないでしょうか。

外れていると言えば、外れているわけですが(謎)


そう言えば今日はスパカンの日ですね(何)

このブログを見てくださっている方のためにも勝たなくては!

と、刹那に思い、予想に励んでいる次第でありますw

勝ったあかつきには・・・何かしますか(ぇ)

ではでは、今夜を期待していてくださいませ♪
[PR]

by marim905 | 2005-04-22 16:14 | その他

心理テストをやってみました!

他の心理テストでズバリ!

熱しやすく冷めやすい性格です!

と言われ、軽く凹みつつも、

細木○子にメチャクチャ言われている芸能人の気持ちが

ちょっと分かった気になって入る私、マリームは

懲りずに他の心理テストへ挑んでみました(笑)


それはこんな問題でした。

「日」という漢字を想像してください。この字に1本だけ線を書き加えて、
他の漢字を作るとしたら、次の内どの漢字が思い浮かびますか?

1.目 2.白 3.田 4.旧 5.由 6.甲
※とある所より抜粋

これであなたのアレがわかってしまうんですよw

自分はちなみに3番でした。

結果は今日中に載せるので、選んでみてください♪

コメントに選んだ番号を書いて下さると嬉しいですw

例のクイズメンバーの挑戦も待つ!(ぇ)
[PR]

by marim905 | 2005-04-21 16:50 | その他

新ドラマと・・・

今日「エンジン」を見ました。

キムタクさんが出ているということで注目してましたが、

なかなか、面白かったです。

レーシングドライバーという設定にも新鮮味を感じました。

子供たちとの絡みもあり、何だかほのぼの感も感じられました。

きっと数字はしっかり取るんでしょうね(笑)

明日も新ドラマありますね。時間が無駄にある自分としては

チェックしなければなりません(謎)


話は変わりますが(ぇ)、我が校はネタの宝庫だったりするわけですよ(何)

今日もあったんですが、書けるような内容でもないような気がしちゃうので、カット!

ネタに詰まったら学校ネタに奔ろうと思うので、

その時は温かい目でお願いします(笑)
[PR]

by marim905 | 2005-04-18 23:59 | その他

マリームとは?

何とか今日で訪問者数が100を超えたので、

皆さんのご要望に応えて(違)、自分が使っているマリームと

言う名前について書きたいと思います。


この「マリーム」と言う名前は中学時代にあだ名としてつけられました。

理由は前つけられていたあだ名で呼ばれていたところ、

コーヒーなどに入れる「マリーム」の瓶が学校においてあり、

友達が発見し、呼び始めたことがきっかけです。

コーヒーがめちゃめちゃ好きってことではありません(笑)

結果的に友達の多くがこの名前で呼んでくれていました。

ま、自分でもそれなりに気に入っていたので

それをそのままホームページ上でも使っているというわけです(笑)


特に面白いネタではないですねw

100を超えたので気合を入れてじゃんじゃんネタ(違)を書いていくつもりですw
[PR]

by marim905 | 2005-04-14 16:49 | その他