だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:学校( 25 )


ごっつ眠いわ

連休と連休の間の学校ってだるいですよね(笑)

というわけですが、皆勤賞を狙う私としては休むわけにはいかないのです(当然)

しっかし眠い眠い。今季最大の眠気が毎時間襲ってくるんですよ。

先生もすんなり寝かせるわけにもいかないでしょう。

一番前に座ってるんですから(笑)

そんなぐったりした状態のまま授業を受けていたのですが、特に何もありませんでした。

もちろん寝てはいませんでしたが、日頃しっかり受けているからでしょうか(多分違)


ここで1問クイズを出します(ぇ)

ほとんど「誰かに似てるー」と言われたことがない私ですが、

1度だけ言われたことがある芸能人は誰でしょうか(絶対分からないw)?

1:堤下敦(インパルス)
2:波田晃(波田陽区)
3:川島省吾(劇団ひとり)
4:川田広樹(ガレッジセール)


分かりそうにないので私のプロフィールを。

身長:175cm
体重:60ちょい下くらい?
運動:好き
自覚:すらっとしている方だと思っている

さあ決まりましたか?

FA?(笑)

「いいえ、ふじいあきらじゃないです」と答えた方、

なかなかのやり手ですね(違)

ファイナルアンサー?(ぉ)

ドドドドドドドドド・・・

正解はー・・・後日に(ぇ)

今日は早く寝るか(ぉ)
[PR]

by marim905 | 2005-05-02 22:35 | 学校

困った困った

長~い始業式が終わり、正式に高2に進級しました(ぉ)

よくよく考えると、転科(普通科→理数科)する人が多いのは困ったことなのです。

今年転科したのは8人、転入生が1人、計9人です。

レベル的には理数科>普通科だったわけですが

最近は同じくらいのレベルになってきました。

自分はその理数科の輩の真ん中くらいなわけです。

そこに普通科の精鋭9人が理数科へ殴りこみに来たということです。

つまり、選りすぐって理数科へ来た元普通科の方々は優秀で

9人の精鋭>理数科の輩」ということになってしまうわけですw

したがって、自分自身のクラス順位が9つ悪くなってしまうのです。

結果、マリームは困った困った(ぇ)


転科してきた男子諸君はまだ慣れてない(当然)みたいなので

心優しい私は優しく声をかけてあげようかなと思わないわけでもないんです。

女子の方々はそのうちに。

数的に男が7割弱を占めてるわけで、仕方ない現象ですなヽ( ´▽`)ノ

この調子で順調に2-Aを我が手中に収めよう企んでいることは、

机の奥にしまいたくなるような秘密なわけです(ぇ)


余談:マリーンズの選手よ、今日も西武を叩け~ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
[PR]

by marim905 | 2005-04-06 16:47 | 学校

超多忙!

忙しくて、忙しくて、呼吸するのも忘れちゃうかもしれません(大嘘)

ま、特に忙しいわけでもないんです(ぇ)

巷で言う暇人と言う奴ですなw


そうこうしている間に春休みが終わり、明日は始業式なわけですよ。

クラスがえと言うやつと無縁な我が理数科はそのまま進級というわけで、

ドキドキやワクワクといったものは全くありません_| ̄|○

(理数科→普通科の人が若干名いるので、多少理数科に入ってくる人はいますが)

というわけで、明日は新年度版!校長のマシンガントークショー

が取り行われて、終わりとなるんでしょうな。

友達が転科するのは残念ですが、仕方ないわけで、

快く送り出してあげちゃったりしようかなと思わなくもないです(ぇ)


中学の時より1年が短く感じて何だか切ないです(しみじみ)

とりあえず頑張ります(何を?)
[PR]

by marim905 | 2005-04-05 11:58 | 学校

無事進級!

とうとう1年の締めくくりの終業式に行ってきたわけですよ。

個人的なイメージとして終業式校長のマシンガントーク

なわけですよ。しかも面白みゼロというおまけつきw

今回もそのイメージが覆されることなく、期待通りの結果に。

何とか教室まで生還(?)して、次の行事。

THE☆通知票

思いっきりもらわずに帰ろうとしてたのは内緒w

注目の成績ですが3,4が並んでました(ぉ

順位はクラスで半分くらいヽ( ´▽`)ノ

クラスがかわらないので事実上3年間クラスで半分ヽ( ´▽`)ノ

来年度は他のクラスから優秀な人が入ってくるので、その分だけ落ちますがw

「頑張って勉強しよう」と思いつつ、その後2年の教科書を買いました。

帰りには友達と遊びにw

※勉強しないの?というツッコミは一切受け付けないのでご了承ください
[PR]

by marim905 | 2005-03-25 03:01 | 学校

ありえない

早くも自宅にいるわけですよ。

普通に学校行ったのにどうして10時半に帰れるんですか?

今日の登校理由:THE 大掃除(滝汗

ありえないorz

家が学校に近い人はいいんです。

電車で1時間とか2時間とかかかる人はどうするんですか?

遠いところをラッシュにも負けずに電車に揺られてはるばるやってくるんですよ。

1時間にも満たない大掃除と言うもののために。

非常に酷ですな( ̄3 ̄;)

まあ、自分が学校まで自転車で15分しか掛からないことなんて

誰にも言えない秘密なんですがw

こんなに早く帰すなら終業式もまとめてやってくれー


春休みの数日前にどうして宿題がどっさりなんですか?

進級特大号とでも言うのですか?

ありえないorz

もはや休みじゃないなこれはヽ( ´▽`)ノ
[PR]

by marim905 | 2005-03-23 11:37 | 学校