だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:スパカン( 184 )


明日のスパカンの展望

今週も適度に触れますw

とうとうプロ野球が開幕し、試合の展開次第で開始時間が異なります。

何時に始まるかわかりませんが、展望を。


今週も1位には触れません。

2位以下ですが、全くわかりません(汗)

ウインズの粘りか、ケツメの巻き返しか、嵐の伸びか、はたまたBoAか、

読めませんなw

トップ10の下の方もこれまた混戦気味に。

先週イマイチだった鈴木、9ランク上げてきた木村、初登場のラルク、

これらがトップ10を狙ってきます。

初登場は玉置、安室あたりが入ってくると思われます。
[PR]

by marim905 | 2005-03-30 22:53 | スパカン

スパカンの反省。

今回のクイズスパカンの個人的な反省をw

まずは再浮上の数にやられる(爆)

嵐、鈴木の伸びの悪さ、レンジの粘りも予想外でした。

まだまだありますが、点数が悪いので切りがありませんヽ( ´▽`)ノ

と言うわけで割愛(笑)


何はともあれ、今シーズン終わってしまいました。

ETさん、シーズン制覇おめでとうございます☆

きっちり自分の持っていたトップ10記録を塗り替えていただき感謝してます(ぇ

じゅにちんさんも惜しかったですね。次こそは。

※人の応援してる場合か、と言うツッコミは受け付けておりませんのでご理解をw


個人的なところは上の4部門がそれなりに当たるようになってきたので、

来シーズンにも期待が持てちゃったりするような、しないような・・・(ぁ

あとはトップ10を傘下に取り戻さなければ!

来シーズンこそプレートくれー ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

2人にメッセージ書いたから、コメントくれるかなという淡い期待を持ちつつ、

今夜は終わりw
[PR]

by marim905 | 2005-03-27 13:22 | スパカン

明日のスパカンの展望

明日のスパカンの注目どころを。

あんまり細かいところにまで触れると他のメンバーの人に

予想を見せてるようなものなので、適度に触れます(笑)

まあ、見せたところで当たらないので、いいんですがヽ( ´▽`)ノ


上位争いですが、1位は堅いはずなので触れずw

2位はケツメ、ウインズの争い!の予定なんですが、ひょっとしたら・・・

4位以降はどうにでもなります(笑)

倉木をどこに予想するかがポイントになるでしょう。

どこにでも入りそうなのが恐いw

トップ10入りを狙う鈴木亜美、BoA、

ドラマ効果で巻き返しを狙うD-51、

先週、後半に伸ばしてきたB’z辺りが8~10位を争うのではないかな、との予想w

関ジャニはどこでもいいんじゃない(笑)

新曲ではL’Arc~en~Cielの新曲が登場してくる(予定です)。

予想は11~20位で(広)

個人的な見所はカエラさんとマジレンジャーでw
[PR]

by marim905 | 2005-03-24 21:51 | スパカン

スパカンとは?

まだブログ2日目なのにブログタイトルをころころ変えてるのは内緒なんです。

初心者の証ですな(謎)


さ、今日は自分の趣味である「スパカン」とは何なのかを書こうと思います。

スパカンとは「フライデートダウン50」の略です。

ご存知の方もいるかと思いますが、

文化放送で毎週金曜午後9時30分~12時に放送してます。

内容は毎週リスナーからのリクエストで最新音楽のトップ50を発表します。

言ってみれば普通の音楽番組なんですが(笑)


自分は聞くだけでなく、とある方のホームページの「クイズスパカン」という企画に

参加させていただいて、毎週その番組のチャートの予想をしてるんですw

予想する項目は新曲数、ランクアップ曲数、ランクダウン曲数・・・全部で十数種類あります。

興味がある方は検索サイトで「クイズ スパカン」と入力すると出てくるはずですw
↑許可をもらってないので、リンクを載せられないorz

この番組のいい点は
1、最新の音楽がわかる
2、発売前の曲でも流れる
3、リクエストするとプレゼントがもらえる可能性がある(笑)
などの良いことが盛りだくさんです(ぇ


興味のある方はコメントいただければ、自分のわかる範囲で書きたいと思います。

※スパカンの広告、宣伝ではありません
[PR]

by marim905 | 2005-03-22 16:06 | スパカン