だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:スポーツ( 56 )


ベースボール

今日の北九州記念は当たったんですが、ブログに書いてないので失格ですw

また来週頑張ることにします!


さてさて、今日参加出来なかった理由は、野球をやってたからです。

2時間かかって4回までしか終わらなかったのはナイショ

試合のほうですが、26-約15(4回時間切れコールド)

パワプロじゃないよ。リアルな野球ですw

私はセカンドで出ました。ボールは飛んできませんでしたが(爆)

試合後家に帰ってきましたが、疲れからか頭痛が止まらず

競馬に参戦できませんでした(ぁ)

今は元気だけどね(^▽^)

勝ってしまったので来週も試合がありますw

2時からだから競馬に間に合わない_| ̄|○

前日に予想出してから寝ますw

来週はエースが投げるから早く終わりそうだ(ぉ)
[PR]

by marim905 | 2005-07-17 21:08 | スポーツ

日曜競馬

さあさあ、競馬予想の時間ですよ。

阪神11R プロキオンステークス(GⅢ)
◎ブルーコンコルド
○サイレンスボーイ
▲テイエムアクション
△ニホンピロサート
×サンライズキング
☆ツルマルファイター

3連単:◎→○▲△→○▲△×☆ 合計12点×100円 計1200円


函館11R 新・函館市誕生記念
◎サンデーストリーム
○セイコーアカデミー
▲ライブインザムーン
△マルタカキラリー
△サウスポール
△サムソンハッピー
△メジロシルエット

3連複:◎-○-▲△△△△ 合計5点×200円 計1000円


福島11R バーデンバーデンカップ
◎ロードダルメシアン
以下印省略

馬連:10-1,2,4,8,9,12,15,16 計8点×200円 計1600円

3レース合計3800円
[PR]

by marim905 | 2005-06-19 14:07 | スポーツ

土曜競馬結果

函館11R TVh杯
1着    ナチュラルリーダー
2着 ◎ マキシマムスピード
3着 ○ カリプソパンチ
4着    ケイエスアイ
5着    メイプルロード


福島11R さくらんぼ特別
1着 ○ マルブツスピーディ
2着    スパイン
3着 ▲ マイネルアルビオン
4着 △ ウェディングバレー
5着    ステキステキ

阪神11R 三宮特別
1着 △ ハッピートゥモロー
2着 △ ニホンピロキース
3着 ◎ インマイアイズ
4着    シゲルドントイケ
5着 △ タイセイエトワール

3連複100円×16.4倍=1640円


本日の結果
購入:3000円 的中:1640円

累計結果
レース数:12 的中数:3 購入:15900円 的中:44000円

的中率:25.0% 回収率:276.7%
[PR]

by marim905 | 2005-06-18 16:06 | スポーツ

土曜競馬

早速予想をしていきましょう!

函館11R TVh杯
◎マキシマムスピード
○カリプソパンチ
▲フィーユドゥレーヴ
△アドマイヤドレス
△ミスターケビン

馬単:◎→○▲△△
馬単:○→◎▲△△
馬単:▲→◎○△△
合計12点 計1200円


福島11R さくらんぼ特別

◎ギミーシェルター
○マルブツスピーディ
▲マイネルアルビオン
△ローランジェネルー
△ウェディングバレー
△ダリオ

3連複:◎-○▲-○▲△△△ 合計8点 計800円


阪神11R 三宮特別

◎インマイアイズ
○サンキンバスター
▲マルブツシルヴァー
△ニホンピロキース
△ハッピートゥモロー
△タイセイエトワール

3連複:◎-○▲△△△ 合計10点 計1000円

3レース合計3000円。

結果は後ほどー
[PR]

by marim905 | 2005-06-18 15:21 | スポーツ

千葉ロッテおめでとー!

反省はとりあえずおいておいて、今日はロッテの交流戦の最終戦がありました。

勝てば、交流戦単独首位
負ければ、交流戦同率首位

と、なるわけですよ!ロッテとしては是が非でも落とせない1戦でした。

結果・・・5-1で、勝利!!

ロッテが、交流戦単独首位を決めました!おめでとうございます!

これでボーナスの5000万円もゲットですね。

MVPは誰になるのかな?と思うんですが、

もうこうなったら、誰に上げてもいいんじゃない!

いや、みんなに上げちゃえばいいじゃないか!! ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

というわけで、ロッテはこのままパ・リーグ制覇日本一と歩みを進めて行きますが

私はこれからも応援していきますよ!
[PR]

by marim905 | 2005-06-18 00:15 | スポーツ

土曜競馬

今週は当てますよ!(ぉ)ということでさくっと予想をw

◎ローレルロイス
○エリモカントリー
▲ネオマエストロ
△テイエムアラムシャ

馬連ボックス:1,6,7,12計6点。合計600円のお買い上げ♪

当たってくれーヽ(`Д´)ノ
[PR]

by marim905 | 2005-06-11 14:20 | スポーツ

ニッポンやったね!

ジャポンは華麗に勝って、ワールドカップ出場が決まったわけですが、

今から本大会の開幕まで1年あるわけで、

それまでコンディションの維持が大事になってきますな

ケガ人もまだ時間があるのだから、しっかり治して本大会に臨んで欲しいものです

これからも頑張れニッポン!


さあ、そんな日本代表の頑張りを少しの時間見逃してしまいましたヽ( ´▽`)ノ

そんな中ロッテはこっそり負けてるしヽ( ´▽`)ノ

ソフトバンクは勝ってるしヽ( ´▽`)ノ

デンエンの関係者は調子に乗って秋のGⅠ戦線に備えさせるしヽ( ´▽`)ノ

まあいいですなヽ( ´▽`)ノ
[PR]

by marim905 | 2005-06-08 22:19 | スポーツ

北朝鮮戦について

6時まで勉強してきたぜ!(ぉ)iPodの電池が切れて終始イライラ・・・

4時~6時という2時間があっという間に過ぎていきました。

そうそう、終始無言なんですよね。勉強しないと時間がとても長く感じるというw

よって勉強せずにはいられない!という画期的な策なんでしょうな(たぶん違)

しかもなかなか帰りづらい空間でもあるので簡単には帰れない画期(ry)

というわけで雑談はここまで(ぇ)


今日もスポーティーな話題を(ぇ)

水曜日にサッカーワールドカップ最終予選日本代表対北朝鮮代表

がありますね!(ぉ)

どれだけ私がサッカーを好きかというと、

「サッカーって結果だけ見れば良くない?」「無駄な時間が多いよね」 という意見を

一喝して、熱く語っちゃうほどのサッカー好きですよw

次の試合は中田中村三都主が出場停止で、ちょっと不安ですね。

無観客試合ということも経験がないだけに怖いです。

でも、前回のバーレーン戦で勝っているので、かなり気が楽ですよね。

引き分け以上でいいんだもん♪

とりあえず、何と言われようと私は90分間目を離しませんよ(ぉ)

さあ、気合を入れたところで眠くなってきたので寝ます。

明日はアレをやりますよ!お楽しみに☆
[PR]

by marim905 | 2005-06-07 01:01 | スポーツ

マジック点灯!!

「S・K・ホ」がちょっとツボにハマっているマリームのだらだら日記です(何)

終わった事は気にしない性格な私は競馬について反省していませんが何か?(ぇ)

来週は当たるだろうと思いつつ英語の予習も展開中(ぉ)

また、スパカンもだらだらと予想を開始している次第でもあります。

いろいろまとめてやりすぎじゃないか?とも思うんですが、

手際がよいところを見せつけようと頑張ります(ぇ)

さてさて、今日のネタですが、ありましたよ!こんなニュースが!!

「ロッテにマジック63 初点灯!」(ぉ)

マジックと言っても、3位以内に入り、プレーオフに参加するためのマジックです。

優勝できるかはまた別なんですねw

正確にはこのマジックが当てはまらないこともあるらしいんですが、

それほど精通しているわけでもないので、理解に苦しんでおりますw

くわしくはここで。

全チームに余裕で勝ち越している我が千葉ロッテマリーンズは

パ・リーグ制覇確実ですなヽ( ´▽`)ノ

いや待てよ。日本一も掌中に入るではないか!!やったー!(マテ)

まあ、ホークス以外は何の文句も言えないでしょうなヽ( ´▽`)ノ

3,4,5位が潰しあっているうちにロッテが1位でプレーオフを迎えるぜ!
[PR]

by marim905 | 2005-06-05 23:57 | スポーツ

楽しい競馬の結果♪

いやーアレは絶対無理でしょうw

安田記念
1着   アサクサデンエン
2着   スイープトウショウ
3着 △ サイレントウィットネス
4着 ▲ ブリッシュラック
5着 △ カンパニー

愛知杯
1着    マイネソーサリス
2着 △ チアフルスマイル
3着 △ フィヨルドクルーズ
4着    ミスパスカリ
5着 △ チアズメッセージ

ダメダメやん_| ̄|○

購入:4500円  的中:0円  的中率:0%  回収率:0%

いいです。また来週頑張りますよヽ( ´▽`)ノ
[PR]

by marim905 | 2005-06-05 16:11 | スポーツ