だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:スポーツ( 56 )


楽しい競馬♪

明日は安田記念(GⅠ) とその他1レースですね(ぇ)

ちゃんと言いますよ。愛知杯 でしょ (テキトー)

そうそう、今週から私の予想がどれだけ信頼できる予想であるかを示すために

的中率、回収率等を載せていこうと思います(ぉ)

ちなみに1点100円として換算します。

今週は幸先よく0% の予定ですから期待していてください!(ぇ)

まずは安田記念

◎テレグノシス
○バランスオブゲーム
▲アドマイヤマックス
△カンパニー
△ブリッシュラック
△ダイワメジャー
△ハットトリック

3連複7頭ボックス計35点 計3500円


そして愛知杯

◎ウイングレット
○メイショウオスカル
▲マイネサマンサ
△チアフルスマイル
△フィヨルドクルーズ
△チアズメッセージ

3連複◎-○▲△△△計10点 計1000円

と言うわけで今週は2レースで4500円のお買い上げですね!

お楽しみに!
[PR]

by marim905 | 2005-06-05 02:23 | スポーツ

ダービーの結果と・・・

めちゃめちゃ強いですねディープインパクト

インティライミと哲三さんも頑張りましたが、あの脚は凄まじいです。

とりあえず◎-▲で決まったので良しとしましょうw

5点買いでオッズは5.9倍ですか。

あんまり儲かってないんですが(ぁ)

まあ、いいんです。当たったことに意味があるんですよ!

とりあえず、反省はここまでヽ( ´▽`)ノ


来週は安田記念ですね!(早)

香港から3頭が参戦のようですね。

連勝が止まった馬連勝を止めた馬知らない馬の3頭です(ぇ)

日本の馬も強力どころがゴロゴロと出ますね(ぉ)

これは当たりそうにないぞ(汗)

詳しい予想はまた土曜日にでもw


安田記念の登録馬は以下の通り
・サイレントウィットネス Silent Witness(セン6、香・A.クルーズ厩舎)
・ブリッシュラック Bullish Luck(セン6、香・A.クルーズ厩舎)
・ボウマンズクロッシング Bowman's Crossing(セン6、香・D.オートン厩舎)
・ダンスインザムード(牝4、美浦・藤沢和雄)
・スイープトウショウ(牝4、栗東・鶴留明雄)
・バランスオブゲーム(牡6、美浦・宗像義忠)
・ローエングリン(牡6、美浦・伊藤正徳)
・テレグノシス(牡6、美浦・杉浦宏昭)
・アドマイヤマックス(牡6、栗東・橋田満)
・ハットトリック(牡4、栗東・角居勝彦)
・ユートピア(牡5、栗東・橋口弘次郎)
・ダイワメジャー(牡4、美浦・上原博之)
・スターキングマン(牡6、栗東・森秀行)
・メイショウオスカル(牝4、栗東・安達昭夫)
・カンパニー(牡4、栗東・音無秀孝)
・アサクサデンエン(牡6、美浦・河野通文)
・フジサイレンス(牡5、美浦・田子冬樹)
・オレハマッテルゼ(牡5、栗東・音無秀孝)

【除外対象】
・アルビレオ(牡5、栗東・白井寿昭)
・サイドワインダー(牡7、栗東・北橋修二)
・グランリーオ(牡5、美浦・笹倉武久)
・ニシノシタン(牡5、美浦・浅野洋一)
・ウインクリューガー(牡5、栗東・松元茂樹)

となっています。スターキングマン、メイショウオスカルは回避?

ということはアルビレオ、サイドワインダーが出走か!?

こうなるとサイドワインダーにどの騎手が乗るか気になりますw

好調の福永Jはカンパニーに乗ると言うお話です。
[PR]

by marim905 | 2005-05-29 16:33 | スポーツ

明日は・・・

日本ダービー(東京優駿)ですね!(ぉ)

金鯱賞が◎-▲-○で決まりウハウハの私は苦手の日曜競馬も頑張ります(ぇ)

1強ムードの中、穴馬を探しているわけで、気がついたのですが、

1番人気以外全部穴馬やん(ぁ)

ここは大人しくアノ馬から手広くいこうと思います(ぉ)

やはりオッズもまだアノ馬と対決していない青葉賞、京都新聞杯組が人気ですね

そんな中私が注目しているのはニシノドコマデモインティライミです

ニシノドコマデモは青葉賞で1着のダンツキッチョウとクビ差の2着。

ペースもそれほど早くない中、大外一気で2着ならダンツキッチョウと互角以上だと思います。

インティライミは京都新聞杯で皐月賞5着のアドマイヤフジに2馬身半をつけ快勝。

長い脚を使えそうなので、府中の長い直線に向くと思います。

と言うわけでこの2頭を含めアノ馬から適度に流そうと思います。


◎ディープインパクト
○ニシノドコマデモ
▲インティライミ
△ブレーヴハート
△ダンツキッチョウ
△シックスセンス

馬単:◎→○▲△△△計5点です。

5倍台があるので、元を取るには5点以内で収めないといけませんねw

今週は当たる気がしますよ(ぉ)

と言うわけでダービー後に反省文を書きますので、またその時にw
[PR]

by marim905 | 2005-05-28 21:29 | スポーツ

今週末は・・・

再び登場!

今週末は何がありますか?

そうです!東京優駿言い換えれば日本ダービーですよ!(ぉ)

競馬に精通してない人もダービーくらいは知っているはずw

というわけで、映像を引っ張ってまいりました(ぇ)

マリームが選ぶダービーベスト5!(過去10年) 映像抜粋:ヤフー

まあまあ、競馬について精通するようになってから1年くらいしか経っていないので、

何とも言えませんが、独断と偏見で選びます。

私は圧勝とか鉄板とかそういうのは嫌いです (ぇ)

第5位! 1996年 フサイチコンコルド

第4位! 1999年 アドマイヤベガ

第3位! 2004年 キングカメハメハ

第2位!1997年 サニーブライアン

第1位!2000年 アグネスフライト

かなり偏っていますね(苦笑)

まあ、ナリタブライアン、スペシャルウィーク、ジャングルポケットなどが

嫌いなわけじゃないですw

個人的に好きなんですw

まあまあ、「他のレースが見たいんだヽ(`Д´)ノ」って方のために用意しました。

第72回 ダービー特集
↑是非とも1度ご覧になってみてはいかがでしょうか?

ではでは、今度こそご機嫌よう♪
[PR]

by marim905 | 2005-05-24 00:35 | スポーツ

競馬、競馬♪

今日はオークスですね!

テスト間近と言うことも気にせず予想はしておりますw

気になる馬を2頭ほど。

ジョウノビクトリアジェダイト(ぉ)

特に自信はありませんがw

買い目は3連複9-4,5,7,11,14,18計15点で。

終わったら、また何か書きますw
[PR]

by marim905 | 2005-05-22 15:31 | スポーツ

今日の競馬ー

遅くなりました~。今日の重賞予想です(ぉ)

まずは京王杯SCから。

◎テレグノシス
○アドマイヤマックス
▲ダンスインザムード
△プレシャスカフェ
×アサクサデンエン

3連単1,2着◎○固定で3着に▲△×計6点。これでオッケーオーライヽ( ´▽`)ノ


そして新潟大賞典

◎エアセレソン
○ツルマルヨカニセ
▲カンファーベスト
△マイネルアムンゼン
△ウインジェネラーレ
△ロードフラック

3連複6頭ボックス計20点でオッケーオーライヽ( ´▽`)ノ
[PR]

by marim905 | 2005-05-15 12:58 | スポーツ

競馬の予想でも

特に書くこともないので、競馬の予想でも(ぇ)

とりあえず明日の京王杯SCでも。

一見して思ったこと:荒れそうもないんですが_| ̄|○

と、いうわけで簡単ですね!

東京得意のアノ馬とアノ馬で決まりですね!

3着に上の2頭以外の人気馬を流せばオッケーオーライヽ( ´▽`)ノ

人気4頭の3連単BOX(24通り)を買っても元を取れそうなのは気のせいでしょうかw

1番人気70倍くらいだし(汗)

印はおまけの新潟と一緒に夜にでも載せますよヽ( ´▽`)ノ


今日の京都ジャンプステークスは

馬単11→1,5,6,8,9

でオッケーオーライヽ( ´▽`)ノ
[PR]

by marim905 | 2005-05-14 13:42 | スポーツ

交流戦

あ、そうそう、オリコンについてですが、あまりに予定通りなので割愛(ぇ)

と、言うわけでネタぎ(ry)なので野球についてでもw

交流戦盛り上がってますね。いいことですわw

一方ではいいことばかりではないようですね。

巨人×オリックス1回戦は4万人を割る観客数だったそうで。

野球ファンとしては多いに楽しんでいるわけですが、

セ・リーグのファンの方が多く、パ・リーグのファンが少ないというのは明確なわけで、

セ×セ戦>セ×パ戦ということになりますね。

一応、プロ野球もビジネスとして考える場合には、痛いのかもしれませんね。

でも、話題性があるので、実際のところは逆かもしれませんがw

ガッポリ稼いでらっしゃるところもあったりするのかも(笑)

こんな視点で見ると、プロ野球がよりいっそう楽しめるわけですよ(嘘)

セ・リーグの方が強いと思っている方もいるようですが、

決してそんなことないようですね。各地で接戦が繰り広げられています!


個人的にはロッテがセ・リーグ相手に素晴らしい戦いを見せてくれているので

ほっとしてます。交流戦で波に乗れなかったら、交流戦のあともずるずると・・・。

と、なってしまうのではないかと心配していたのでw

このままぶっちぎってしまえヽ( ´▽`)ノ

取り乱しましたすいません(ぇ)


今回は早めにスパカンの予想に入ろうかな。

デフレが確定のようだし、私にチャンスがクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
[PR]

by marim905 | 2005-05-11 23:09 | スポーツ

今日の競馬ー

京都新聞杯当たってましたねw好調で嬉しいです!

この勢いで、NHKマイルカップの印を公開(ぉ)

◎セイウンニムカウ
○アイルラヴァゲイン
▲マイネルハーティー
△インプレッション
△ペールギュント
☆パリブレスト

こんな感じですね。1,2番人気の評価はいかがなものかとは思いますが、

ペールは内枠に入りましたし、ラインは牡馬に勝てるかと聞かれれば・・・

と言う感じです。あんまり喋って大ハズレだと格好がつかないので、

当たったら何か書きます。

買い目は◎-○▲△△☆の3連複でもw

個人的には◎→☆の馬単も(ぇ)

4時頃に書くのでお楽しみにー♪
[PR]

by marim905 | 2005-05-08 13:38 | スポーツ

明日の競馬♪(今日も)

注目した和田のビッグゴールドが2着になったので今週もやります!(ぉ)

寝起きが悪い私は2時間ほどベッド中で粘ってました(ぇ)

そう言えば、私の注目馬を書いてませんでしたね。

堅い堅いと言われているNHKマイルカップで、

注目の穴馬を挙げるのは少々気が引けるわけですが(汗)

まあ気にせず発表しちゃおうと思います(先週の注目馬が2着に入ったのでご機嫌♪)

2頭いるんですがね(ぉ)

まずは2枠3番のセイウンニムカウです。

アーリントンCではビッグプラネットに完敗しましたが、

府中での一変に期待したいと思います。

昨年の朝日杯FSでもペール、マイネルと同タイムですし、

好勝負になるのではと思います(ペールは鞍上が・・・だった気もしますがw)

天皇賞を勝ったアンカツさんが乗るのも好材料です。

前走大敗している(競馬になってなかったが)のでオッズ的にも美味しそうですw


2頭目ですが3枠6番のパリブレストを推します(ぇ)

「皐月組はNHKでは勝てない」という、言われがありますが、

連下までならあり得るかなと思いました。

注目したのは3走前のクロッカスステークスです。

すでにオープン入りしていたディープサマーやチアフルワールドに勝ったのは

評価してもいいかなと思いました。タイムも3歳馬にしてはそんなに悪くないですし、

もしかしたら府中向き?(1戦しか走ってませんが)かもしれません。


そう言うわけで私はこの2頭を推します(ぉ)軸にはしがたいですがね(汗)

2着ならあり得るかもしれませんw

詳しい印は夜に載せます。


今日の京都新聞杯も予想しましょう!

穴を狙おうかと思いましたが、本命はインティライミですw

穴馬を含め、広めに流しましょう。

馬単7→1,5,9,13,14

これで十分でしょう(ぉ)

1や5が粘りこむと美味しいですね(笑)


※この予想に関する批判等は一切受け付けてりません。いい評価ならどうぞ(ぇ)
[PR]

by marim905 | 2005-05-07 12:49 | スポーツ