だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:スポーツ( 56 )


今日のスポーツ(競馬メイン)

いやー熱いですね、スポーツが(何)

天皇賞ありましたね。

私イチオシの和田来ましたね。2着に(笑)

未成年且つ健全な私は買いませんでした(当たり前)

スズカマンボ以外は5着までいい感じに当たりそうだったんですがね

193万9420円って何ですか(ぁ)

気高きGⅠですよ。グレードワンの天皇賞ですよ(笑)

あり得ない_| ̄|○

まあ、買ってないので特に問題ありませんが(ぇ)

あ、このブログを見て、和田を買って、儲かった方、

是非ともマリームへおすそ分けを(笑)

尚、外された方がいたとしても、マリームは一切責任を持ちません(マテ)

気を良くした私は、NHKマイルカップの注目の1頭を書き込みますね。

キーワードはSW

詳しくは週末にでも。


そ・し・て注目の我が千葉ロッテマリーンズは

破竹の10連勝(ぉ)

いやーすんばらしいですな。お兄さん嬉しいよ(は?)

このまま優勝しちゃってもいいんじゃないですか?

異議申し立てはマリームまで(ぇ)

受付期間に注意してご投稿くださいませ~。
[PR]

by marim905 | 2005-05-01 21:47 | スポーツ

清原やった!

ついにやりましたね~☆

史上8人目の通算500号本塁打達成!

いや~凄いですよ。巨人の好き嫌いに関わらず、素晴らしいと思います。

これで巨人も息を吹き返すんじゃないでしょうか?

巨人が最下位なんて、あっちゃいけませんよ!

セ・リーグが面白くなるには巨人に頑張ってもらわないとw

清原もほっとしていることでしょう。まだシーズン前半なので、

これからも気を引き締めて頑張ってもらいたいですね。


パ・リーグは我がロッテが8連勝で首位をがっちりキープ。

いいことですw目指せ10連勝!!!


そういえば、今日のクイズスパカンでとうとうやりましたw

具体的な話は明日書くことにしますw

あっと驚くような裏話もあるので、要チェック!(ぇ)
[PR]

by marim905 | 2005-04-30 02:22 | スポーツ

ロッテ6連勝♪

我がロッテ強いですなヽ( ´▽`)ノ

ずっと応援して来た甲斐がありました(泣)

今年のロッテは何か違いますね。何が違うんだろう?

巷では1,2番の打率が大分良いようなことを聞きます。

そう言えば、私の西岡様が大活躍してますね。

ちょっと怪我したらしいですが(汗)

投手陣も駒が揃っていい感じなのでこのような結果が生まれたとも考えています。

先発陣ではエースの清水を始め、渡辺俊、小林宏、セラフィニ、小野といますね。

防御率と勝敗を見てみたんですが

清水直:2.70  3勝2敗
渡辺俊:1.64  4勝0敗
小林宏:3.09  3勝2敗
セラフィニ:2.63  2勝0敗
小野:3.08  3勝1敗
合計 防御率:2.57  15勝5敗  (4月26日現在)

改めて調べてみると凄いですね(ぉ)

中継ぎでは右の薮田、山崎、小宮山と左の藤田、山北。

そして絶対的な抑えである小林雅がいれば

怖いものなし(笑)

駒不足のチームには申し訳ないほど揃ってますね(ぇ)

千葉ロッテの未来は明るいぞ!


近いうちにマリンスタジアムに足を運ぼうかなと思っています。

でも、少し気が引けるんですよね(ぇ)

それは私がマリンスタジアムに行くとロッテが負けるんですよ(ぁ)

確か、3勝20敗くらいだったはずです(ぇぇぇ)

こういう背景があるんですよ。今年のロッテなら・・・と思っているんですがね。
[PR]

by marim905 | 2005-04-27 02:40 | スポーツ

恐れていた事態

あ~万馬券が~(泣)

強かったですね、ホントにw

スタートでつまずいた時はビックリしましたが、終わってみれば圧勝。

一瞬ノーリーズンの菊花賞を思い出しましたよ。

今日勝つのを見たら、ダービーも負ける気配ないですね。

何か格が違うような気がします。

昨日と違うこと言ってますが、そんなこと気にしませんw

プンプン匂う天皇賞で今年2度目の万馬券(実は買ってない)を狙おうかと思います。

キーワードは和田
[PR]

by marim905 | 2005-04-17 23:11 | スポーツ

スパカンの反省+アルファ

いや~今回もダメダメでしたね。

うまく予想が当たったところが全くなかったような気がします。

一青をかすったくらいw

反省点が多すぎて上げると凹んでしまうのでこれくらいで(ぇ)

きっとこれ以上悪くならないだろうw

と言うわけで反省終わり。


そう言えば明日は皐月賞ですね(何)

何か1強ムードって感じですが、普通に負けてしまうのではないかと思っております。

理由は特にありませんw

あのコースでフルゲートだと、力だけではどうにもならない気がするわけですよ。

とか言ってあっさり勝ってしまうかもしれませんがw

まだ本気で走ってるところを見たことないので、見てみたいですね。

何はともあれ、明日は結構楽しみですw

これが現代の高校生の日曜日の過ごし方です(絶対違)
[PR]

by marim905 | 2005-04-17 00:15 | スポーツ

熱い熱い

春真っ盛りでスポーツが熱いですねー(何)

プロ野球、サッカーを始め、大リーグなどなど・・・

スポーツ好きにはたまらないですねw

そして忘れてはいけないあのスポーツも!

THE☆競馬 (ぁ)

あなた高校生でしょ?と言われても全く動じずに春のGⅠ戦線を堪能します(ぇ)

何故ハマってしまったのかは自分でもわかりませんw

一種の社会現象とやらでしょうか?(違)

もしくは高校生の間で大ブームなのでしょうか?(絶対違)


そんなことは気にせず予想に励んでいる今日この頃(ん?)

今週は見事に外し(ぇ)、皐月賞へ向けてデータを集めちゃったりしているわけです

軽く外す予定なのはナイショ(謎)

でもいいんです!我がロッテが強いんですから

(関係ないと言うツッコミは大歓迎ですが、こっちは軽くあしらいます)

このままぶっちぎれー ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
[PR]

by marim905 | 2005-04-10 23:00 | スポーツ