だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:フツーの日記( 277 )


というわけで

帰宅。

もう1人は先に行ってたので、府中まで1人で行きましたが

無料の効果なのか、かなりの混雑。

未勝利に興味のない私は昼過ぎ頃に到着。

もちろん右手には恒例になるつつある柏木集保の日刊競馬が。

特に予想を参考にするわけではないが、初めて万馬券を獲った時に

持っていたのでそれ以来縁起担ぎに購入。

とりあえずトライアンフマーチの複勝を換金して腹ごしらえ。

朝食兼昼食にがっついていると東京6R出走。

もちろん購入はしていない。まあ、買ってても当たらないと思う。

というわけで私が買った馬券はというと

東京
7R 複勝:4,14×200円  ワイド:4,14,15×200円(15は友人推奨)  2600円的中
8R 複勝:9,16×100円  ワイド:8,9,16×100円
9R 複勝:1,3×100円  ワイド:1,3,11×100円
10R 見学
11R 複勝:14×200円  ワイド:3,6,10,14×100円
12R ワイド:4,5,12,16×100円  2090円的中

京都
9R 複勝14×500円  ワイド:14-8,9,10,11×100円  1050円的中
10R 3連複:4-5-1,2,6,8,16×100円  12420円的中
11R 見学
12R 複勝:12,14×200円  ワイド:8,10,12,14×100円

購入:5800円  的中:18160円

トライアンフマーチの複勝がなければこんなに買うこともなかったでしょうが

それにしても買い過ぎ感が否めない気がするw

アンタレスSのおかげで大幅プラスですが、以後気をつけたいところ。

まあ、アンタレス当たってなければそれ以降のレースは

買ってなかったと思いますけど。

ここだけの話、ボランタスがサトノコクオー辺りに見えて、

「来るな!来るな!」と言ってたという、何とも恥ずかしいw

まだちゃんと計算してませんがこれで今年の収支はプラス2万超えたと思う。

以前の私とは違うのが中山金杯とい、い皐月賞といい、今回といい、

重賞でそこそこ当たっているだと思う今日この頃。

次行くとしたらはNHKマイルカップのようですが、その時にはちゃんとした収支を

出せるようにしときたいと思います。

帰りの電車内で、春の牡馬戦線についての議論が白熱しすぎて

乗り過ごしてしまったのはいい思い出。気づいたら終点とかひどすぎるw

「こっちから帰った方が安上がりだな」ってどれだけプラス思考なのやら。
[PR]

by marim905 | 2009-04-26 21:16 | フツーの日記

最近

まともに日記が書けてませんでしたね。

春休みが明けて、講義の選択に四苦八苦していたので。

とりあえず、先週水曜からそれぞれの講義のガイダンスが始まって

それも終わりました。

というわけで明けて今日から授業開始です。

幸運にも水曜日は午後からなので、今こうやって書いているわけです。

書くこともそんなにないので前期終了時と同様に成績でも

つらつらの公開していこうかなと思います。

書き方も前期と同様で。評価についてですが

秀(90~)・優(80~89)・良(70~79)・可(60~69)・不可(~59)

といった感じだったはず(うろ覚え)

語学
英語1W  優
英語1LR  優
独語2a  良
独語2b  優


専門科目
経営学総論Ⅱ  優
簿記原理Ⅱ  優


教養教育科目
現代の経済Ⅱ  優
経済と社会  可
現代の物流経営  良
線形代数Ⅱ  優
統計学Ⅱ-A  秀
基礎からの微分積分  優
微分積分Ⅱ  秀

合計取得単位:46

前期で見事にこけた簿記と微積をなんとか持ち直せてよかったw

可が1つに抑えられたのも個人的には結構満足。

改めて羅列してみるとやっぱり数学系に助けられてるなと思うw

今期は数学系が1つしかないのでピンチかも。・゚・(ノД`)・゚・。

会計学系が必修を含めて4つあるのでそこで頑張れれば。

専門が増えて思うことは、座席が一杯になって息苦しいってことw

中国語みたいにどの学部でどの時間にでもあるようならいいんだけども

1つの時間に同じ学部の同学年が偏っちゃかなわんw

後方に座らせられた日には、講義すら聞こえない事態。

ゴールデンウィーク過ぎくらいになれば、消えていくだろうし、

いいっちゃいいんですけど。

明日の授業が全部そういう事態なので、どうなるのやらさっぱり。

抽選する気もないようですし。

適度に愚痴まで書いたところで、眠いので寝ますw
[PR]

by marim905 | 2009-04-15 02:01 | フツーの日記

さて

腹痛が治ったと思ったら腰痛になって、

腰痛が治ったと思ったら脇腹痛になった人の登場ですよヽ( ´▽`)ノ

症状は大分軽くなりましたが違和感は残ったままですw

原因は未だに不明なんですけど、今のところ病院に行くつもりはないですね。

このまま収まってくれればいいんですけどねえ。

さて、今日は朝っぱらから卒業検定というやつ。

ここに至るまでに紆余曲折があったせいで結構長引きましたが

教習自体は滞ることなく、最小回数で済んだのでよかったです。

あ、ちなみに合格でした。

幕張まで行かなきゃならないけど、横浜に帰る前にちょろっと行けばいいだろう。

そんなわけで、春休みにやらなきゃいかんことは終わったわけで

明日からはだらだら生活。なんか忘れてる気がするなけど。

あ、名曲ラン(ry

マスターごめんなさいw 明日から本格的に着手しますw

そういえば、倖田姉妹の新曲2週前になってたけど

31日発売だから実質3週前じゃないか?という話が競馬の後持ち上がってました。

わざわざ火曜日に出す意味がよくわからないけども。

正直、あの曲きら(ry

あぶないあぶない、あやうく個人的な感情で音楽を評価してしまうところだった。

どんなコラボになるか楽しみだった部分もあるんですけど。

やっぱりあの姉妹は2003年くらいが一番よかったですね。

というわけで結局個人的な感情が入ってしまうわけですが。

まあ、詞を見てから改めて判断したいところです。

それにしても「上地なんであんなに売れてるの?」って感じなんですがw

最近の音楽業界はよくわからんな。


というわけで短いながらも久々に競馬以外の話を書きました。

たまには書かないと「こいつは四六時中競馬のこと考えてるのか」と

思われかねませんからね。強い否定はできないところですがw

まあ、ちょっとだけ触れるとするとフィリーズレビュー1勝馬でも出れるのねw

ミクロコスモスは枠次第でばっさりいこうと思う今日この頃。
[PR]

by marim905 | 2009-03-13 00:06 | フツーの日記

今日は

午後から野暮用ができてしまい競馬予想ができませんでした(汗)

個人的にはチューリップ賞はブエナビスタで鉄板。

オーシャンSは3年連続大荒れの流れを引き継いだ大荒れを期待していたわけです。

前者は元割れも覚悟していましたが、後者はそんな心配は要らないと。

まあ、予想があげられなかったので、後出しはしませんが

その代わりに回顧と桜花賞、高松宮記念へのつながりも見ていきたいと思います。

まずはチューリップ賞。

もちろん阪神JFを圧勝したブエナビスタが人気の中心。1.1倍でもまあ仕方ないかと。

2番人気は2戦2勝ブロードストリート。3番人気はフェアリーSを制したジェルミナル。

と藤原厩舎の2頭が続くのも普通。個人的に京都→阪神は危険だけど。

他馬も当然ブエナビスタをマークするわけだから位置取りを考えればスローの展開。

案の定1000m通過は61.3秒。逃げるのは藤岡。

去年のエアパスカルの1000m通過も61.3秒。こりゃ前走ダートだろうが関係ない。

直線半ばまでどの馬も手応え抜群で持ったままの馬もちらほら。

結局4コーナーで押し上げていたブエナビスタがサクラミモザを交わしてゴール。

3着は内で前が開くまで我慢していたルージュバンブーが上がった。

賞金的に余裕だったジェルミナルはまあいいにしても、ブロードストリートはがっかり。

桜花賞目指していないならわかるが、目指すのであれば前々で競馬すべき。

結果論云々ではなくスローはあの状況下なら必然。

それで前詰まりました、捌けませんでした、権利取れませんでしたじゃ話にならない。

さてトライアル1つを消化して桜花賞はブエナビスタの1強状態と見ていいかと。

まだ見ぬ強豪がフィリーズレビューやアネモネS、フラワーCから出てくるかもしれないが

よほどのことがない限り牙城は崩れないのではないかと思う。

相手探しとすればチューリップ賞に本番で馬券に絡めそうな馬はいなかった気が。

2,3着馬は展開厳しくなると危ういし、ジェルミナルは根本的に阪神は向かないと思う。


続いてオーシャンS。

傾向としては先行勢が優勢、その結果、シルクロードSの展開と逆転しやすく

そこで人気になって凡走した馬が人気を落として激走するパターンが見られる。

2006年6番人気2着コパノフウジン(シルクロードS2番人気4着)
2007年10番人気2着サチノスイーティー(シルクロードS6番人気5着)

この人気落ちはハンデ戦から別定戦に移り、斤量増からの軽視も要因の1つである。

今回でいうとサープラスシンガー(人気落ちず)、コスモベル(前走先行せず)辺り。

他にも先行して負けた馬はいるが、いずれも負けすぎ。

逆にシルクロードSで差し込んだ馬は軒並み不調。2,3着馬は出走5頭全滅。

ソルジャーズソング、モルトグランデには不利なデータ。

後出しデータは見苦しいのでこの辺りにしてレースの方へ。

まずは人気を整理整理するとやはりキンシャサノキセキが人気。

仕上げ甘いけど大丈夫かな?まあ、実績は一番だからこんなものか。

サープラスシンガーは若干集めすぎ。データ的に狙いたいが旨みがない。

アーバニティは前走の勝ちっぷりから2番人気もあるかなと思ったくらいなので

これでも驚かず。シルクロードS2,3着が明暗分かれたのにはちょっとびっくり。

サープラスシンガーがやはりテンの速さの違いを見せつけハナ。

600m通過は33.4秒。稍重だし、ちょっと飛ばしてるかな?

直線向いて内をあけたところをコスモベルが突いて先頭。

その後ろで前が空くのを余裕の手応えで待っていたアーバニティが捌く。

抜けたコスモベルをあっさり交わしたところがゴール。

外からは7枠両頭。それでも内の2頭には及ばず3着争いが精一杯。

差して来たのはこことモルトグランデくらい。

コレデイイノダは前が詰まっていた。捌けていても掲示板程度だろうが。

さて、高松宮記念に関してだが前哨戦を全て済ましたが不透明。

昨年の1,2着馬は共に叩き台といったレース振りだっただけに本番でも侮れないが

昨年の出来と比較してどうかといわれれば疑問が残るレース振りであった。

とすると直行のスリープレスナイトに期待がかかるが、休み明けじゃあなあ。

他は今日勝ったアーバニティや阪急杯1,2着などなど。

人気との兼ね合いだがスリープレスナイトに次ぐのはこの辺りか?

アーバニティに関しては今回連闘だっただけに出否は不明。

チャンスはあるだけにあの厩舎なら出してきそうだが。


そんなわけで予想を出せなかった分だらだら書きました。

明日の弥生賞が堅そうでやってられないってのもありますがw

弥生賞は予想というより買い目が重要な気がする。
[PR]

by marim905 | 2009-03-07 22:53 | フツーの日記

というわけで

遅ればせながらフェブラリーSの観戦レポートと言いたいところですが、

馬券は当たらないし、腹は痛いしで散々だったとだけ書いて済ませておきますw

実を言いますと、14日に実家の方へ帰省してきたわけです。

そして16日の朝、起きると腹が尋常じゃないくらい痛いわけです、悶えるわけです。

私の経験上、腹痛=正○丸(商品名)で治るんですが、今回のそれは全く効果はなく

あの半端ない匂いだけが残る結果に。

その日はとりあえず1日中安静にしてたのがよかったのか翌朝には大分回復しました。

と安心したのも束の間、その腹痛が再発して程度は大したことはないとはいえ慢性化。

実際好不調を繰り返しながら横浜に向かい、翌日府中に赴いたわけです。

日曜は幸運にも収まっていて、一安心しつつ東京競馬場に行き、開門ダッシュに参戦。

伊達に50m6.2秒で走ってないところを披露したかったですが、

実際ダッシュするほどでもなく早歩きか小走り程度のかわいいものでしたw

それが奏功したか席はなかなかの位置が取れて、

風邪のため遅れてやってきた輩に顔向けできました。

天気もよく気温も上がって暑いくらいでしたね。ジャパンカップの日も暑かった思い出が。

チャッピーさんに発見してもらったおかげで無事に会うこともできました。

馬券の方は上の方で書いたとおりからっきし。

馬単で本命3着、相手1,2着で250倍と200倍。

隣が「馬連にしとけばよかったー」とワイド2点で両方当ててたり、

こっそりベルベットロードの単複持ってたりしていたので、如実に酷さがw

その後例の腹痛に襲われまさに泣きっ面に蜂。

フェブラリーSの回顧にウチパクが現れた辺りでとっとと退散しました。

チャッピーさんにまともに挨拶せずに帰ったので後ろ髪引かれる思いでしたが。

次元気な時にまた会いましょうw

そんなこんなで帰路の途中では腹痛が悪化。

もうひざに手をつかずには立っていられないくらいでしたね。

それでもなんとか小一時間かけてアパートに帰宅。そのままベッドへ。正○丸アゲイン。

その晩は寝ていたのか気絶していたのかわかりませんが、月曜の朝には若干回復。

千葉に戻る頃には横浜へ向かう時のような体調にまで戻っていました。

レポートが遅れたのはそんな腹痛の様子を窺いながら生活してたためなんですよね。

毎日寝ていられればいいんですが、春休みは春休みで結構忙しくて。特に今は。

医者に行けばいいんですけど、そんな余裕も手段もないわけでいやはや。

こんな時に倒れちゃいられないんですけどね。日々お腹を窺いながらの生活ですw

胃が痛いというよりは腸だと思うんですが。下痢っぽいですし、正露○効かないですし。

それではお腹の調子がいいうちにとっとと寝たいと思います。

まあ、ネガティブ思考の私が想像していることがいつものように杞憂ならばいいですね。

というわけで以上腹痛レポートでした(ぇ)

あ、腹痛を和らげるためにお腹にカイロを入れて最近寝てるんですが、

それからというもの、悪夢ばっかり見るんですがなぜw

入れてないと普通の夢か何も見ないかなんですけど。

競馬予想がアップされなかったら入院でもしたか逝ったかだと思ってくだされw
[PR]

by marim905 | 2009-02-25 23:31 | フツーの日記

改めまして

あけましておめでとうございます(遅)

昨年中はいろいろと(ry

堅苦しい話はこの辺りにしてまずはお詫びから。

東西金杯の予想を載せるのを忘れてすいませんでした。

中山金杯の方は現地観戦のためにメイン以外は前日に予想を済ませていたんですが、

基本オッズと睨めっこしながら予想する私には当日載せるには

時間が不足してしまいました。

ちなみに馬券の方はアドマイヤフジからの馬単表裏でゲットできました。

新年早々おいしい思いができてわざわざ中山まで足を運んだ甲斐がありましたw

そして今日の京都金杯ですが、単なる度忘れですw

マルカシェンクからいけば鉄板だと思っていたので、載せられなかったのは痛いですねw

この決着で馬単が万馬券とかどうなっているんでしょうかw

まあ、印と回顧は改めて夜にアップするのであんまりコメントはしませんが。

そんなこんなで馬券を当てながらも載せていないというツキがない始まりで

2009年を迎えましたが、本年もスパカンや競馬を中心にだらだらと書いていこうと

思うので、何卒よろしくお願いしますヽ( ´▽`)ノ

さて、夜までに微積分と線形代数の宿題を終わらせなければw
[PR]

by marim905 | 2009-01-05 17:19 | フツーの日記

いやー

寒いですね。いかにも年末という感じがします。

ただ、エアコンはまだこの冬1度も使っておりません。

今年は1度も使わぬまま実家に帰ろうと思っている今日この頃でありますw

ちなみに帰省するのは土曜日の朝。まあ、7時くらいに家を出る予定ですw

なぜ、金曜の夜ではないのか?

それはこっちの方がのびのびできてスパカンの実況も確実に滞りなくいくから。

ではなぜ、土曜の夜ではないのか?

できれば有馬記念の馬券を購入してから帰省したいところですが、

土曜に地元で麻雀をする約束を立ててしまったのですw

それと高校の飲み会も土曜にあるとかないとかいう噂なので。

というわけで金曜はスパカンの実況を終えて以降も寝ずに朝まで我慢ですw

それに備えてここ数日は昼夜逆転に勤しんでいたので、大して苦ではないですけど。

なんせ今日起きたのなんて4時ですからね、もちろん午後のw


そんなわけで、この時間でも元気な私は明日の準備とアンケート提出を済ませたので

これから名曲ランキングの選考に移るところですが、

完成まではもう少しかかってしまいそうです。

まあ、今年中にはなんとか出せるとは思いますが。

それでは明日円滑に進行できることを祈りつつ、とっとと選考に入ります。
[PR]

by marim905 | 2008-12-26 02:21 | フツーの日記

今日こそ

重賞レース回顧を載せますよヽ( ´▽`)ノ

と思ったんですが、不測の事態で書いてみたいネタが湧いてきました。

というわけで重賞レースは明日・・・でも、スパカンあるしなあw

まあ、土曜日辺りに書いて、日時は編集して月曜辺りに訂正しておきます。

さて、不測の事態の話に早速移りたいところですが、

なぜそうなったのか、なぜ不測の事態が起こったのかというところを先に。

あれは今週火曜日のお話。

基本外出時に携帯をマナーモードに設定する私は、

残念ながら帰宅しても基本マナーモードを解除せずにいるため

電話ないしメールの対応が遅いと周囲の皆さんにはもっぱらの評判なのです。

その日も携帯を傍らに置きつつ、PCで課題をこなしていながらも

着信とメール受信に気付きませんでした。

同一人物から着信2回とメール受信が1件あったので、メールを確認すると

木曜日にサッカー見に行けるなら連絡をくれという旨のもの。

特に用事もなかったので行けたわけですが、気づいたのがメール受信から2時間後。

サッカーについてかじる程度の知識しかない私が行くのもどうだろうなと

思ったこともあり、返信せず放置(ぇ)

寝れば全て忘れてしまう私は翌日何食わぬ顔で本人と遭遇。

例の如く昼食をとりながら、前日のことについて詳しく聞くと、

別の目的でチケットを確認していたところ、日産スタジアムで行われる

ガンバ大阪×マンチェスターユナイテッドの追加販売があって、

チケットを2枚獲得することに成功したと。

まあ、正確には獲得する前に私を含めた何人かに聞いてみたものの

都合がつかなかったらしいです。

そんなわけで、メールを返さなかったお詫びで私が行く羽目に。

負けてくれると懇願されましたが、丁重に断って正規の価格で承諾しました。


そして今日、大学の授業が終わった後、サッカーを見に行きました。

上でも言いましたが、サッカーに関しては両チームの名前と顔が一致するくらいの

知識しかないので、試合についてのコメントはしませんし、

ニュース番組を見れば、いくらでもどんな試合だったかは知ることができるのでね。

野球は何度も野球場に足を運んで見たこともありますし、競馬も同様ですが

サッカーについては初めてなのでどんな雰囲気なのかわかりませんでした。

初めて見る試合が、ヨーロッパのトップクラブの試合というのもどうかと思いますがw

席の位置がゴール裏だったので、「ガンバサポーターの真ん中だったら困るな」と

不安でしたが、幸運にも逆側でした。

雰囲気は結構落ち着いた感じでしたね(ガンバサポーターは熱狂的な応援でしたが)

ゴールエリアに迫ったり、トリッキーなプレイをしたりした時は盛り上がりますけど。

特に気になったことと言えば、私たちの後ろの方に知ったような言い方をする

評論家気取りの戯けがいたので、彼も私も興ざめていたことくらいですね。

野球や競馬もそうだけど、なぜか語りたがる人がいるんですよね。

それが的を得ていないから笑えもしないわけですが。

テレビの中継だとメインスタンド側からの映像がほとんどなので、

ゴール裏からの景観は距離感がいまいち掴めませんでしたが、かなり新鮮でした。

あ、そうそう、試合は上で書いた試合の他にももう1試合16時30分からありましたw

そっちも同じチケットで見れることを行くちょっと前知ったので、カットしておきますw

素人ながらかなり盛り上がれて、試合も楽しめたので行っておいてよかったなと。

値段の割にお得感もあったかと思いますw

また機会があれば行ってみたい気もしますね。

それでは私のここ数日のどたばた劇をつらつらの書きつづったところで

昨日も3時間しか寝てなく、明日も1限から授業があるので今日は終わりにます。

それでは明日だらだら予想でお会いしましょうヽ( ´▽`)ノ

ちなみにスパカンの予想ですが、明日も桃鉄をやる予定ができてしまったので

21時ぎりぎりになるかもしれません。

4人で99年をやり遂げるのが夢だった4人が集まって進めているのでw

ちなみに明日が第2回で、13年目あたりから続きが始まると思いますね。

そんなわけで、予想の大方をこのあと詰めて、

明日のオリコンを見て円滑に提出できるようにしたいので、今度こそ終わりにします。
[PR]

by marim905 | 2008-12-19 03:10 | フツーの日記

さて

遅ればせながら重賞レース回顧を載せようと思ったのですが、今日は他の事を。

私が頻繁に聞いていたくりぃむしちゅーのオールナイトニッポンが

突然年内で終了することが発表されました。

この番組と言えば、次週が休みになる度に

「今週最終回で、来週は○○さんのオールナイトが始まります。そして再来週から新番組くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンがが始まります。」

といったような演出を繰り返していたので、正直嘘だと思いました。

テンションがいつもと違うなと思ったけど、まさか終わってしまうとは。

私がこの番組を聴き始めたのはちょうどこの番組が始まった時から。

正確には2人とも別個でピンのラジオ番組を持っていたので、その頃からですが。

中学の頃、明日部活で5時半起きにもかかわらず、月~木の深夜0~1時の

「知ってる?24時」を毎回のように聞いていたので、もう5年以上になりますね。

この番組の影響でくりぃむしちゅーを好きになったといっても過言ではないのです。

オールナイトニッポンはスーパーの頃からほぼ毎日のように聞いていましたが、

これほど面白い番組は曖昧な記憶ではありながらも、そんなになかった気がします。

番組開始当初は「10年くらい続く番組にしたい」と言っていましたし、

先週も振る舞いは変わらず、コーナー募集も普通にしていたので、

まだまだ終わらないだろうと思っていました。

それでも終わってしまうことは決まっているようなので、諦めて30日の最後の放送を

存分に楽しみたいと思います。

曜日を変えたりなんなりして、またラジオをしてもらえることを願いたいですね。

くりぃむしちゅーだけでなく、他の曜日もちょこちょこパーソナリティーが代わるようです。

くりぃむしちゅーが担当していた火曜の枠にはポルノグラフィティの岡野さんが

土曜から移動して新パーソナリティーとして起用されるようです。

個人的にポルノグラフィティは結構好きで、起用にも一切口出ししませんが、

他の曜日、番組を見回してもアーティストとか俳優とかの放送が多い気がしますね。

芸人の枠はほぼナイナイだけしか残ってないような。

まあ、終わる理由が定かではないので愚痴っても仕方ありませんけど。

来年からはたぶんニッポン放送を聞く回数は激減するだろうなあ。

ずいぶん愚痴の部分が多くて、拙い文章になっていると思いますが、

その辺りはどうかご容赦ください。

とりあえず、最終回を聞いてからまた改めていろいろと書きたいと思います。

フォントとか字の色も変えたいところですが、今日はこの辺で。

いや、まいったね。
[PR]

by marim905 | 2008-12-18 03:30 | フツーの日記

いやー

ブログが滞ってますねー(汗)

滞っていると書くと、ネタが溢れているかのように見えますが、

実際のところ大したネタがないのが実情ですw

さて、来週月曜が授業の休講によって休みになったので今週末は3連休になりました。

そんなわけで今週末はいったん帰省するつもりです。

例の如く金曜の授業が終わり次第、家に帰って準備を済ませて出るつもりです。

そうなると実家に着くのは20時前後になります。

スパカンは夕食と風呂を済ませたら結構ギリギリw

まあ、なんだかんだで間に合うと思いますが、予想をその時間に済ませるのは不可能w

というわけでブログを書きながら予想の大筋を終わらせて

残りは明日の1限と昼休みの間の時間を使って詰める形になりそうです。


それはさておき、なぜ来週末も3連休なのに今週末に帰省するかというと

エリザベス女王杯よりマイルチャンピオンシップが(ry

おっと、思わず本音が出かけてしまいました。

実を言うと夏休み明けにこっちに来る際、秋物しか持ってこなかったために

今日を除くここ数日の寒さに秋物じゃ対処しきれないことに気付いたわけですw

まあ、他にも諸々の理由があるんですけどね。

そんなわけで予想に集中しますw
[PR]

by marim905 | 2008-11-14 01:46 | フツーの日記