だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:フツーの日記( 277 )


いろいろ痛い

筋肉痛ばんざーいヽ( ´▽`)ノ

ただ今休憩中であります。肩が痛いです(何)

巷で言うスポーツテストと言う奴ですな(ぉ)

3年連続A判定へ向けて視界良しだったのはいいんですが、

翌日肩にきますね~(何歳?)

若いからすぐに治るでしょうヽ( ´▽`)ノ


他にも勉強のしすぎ?で頭も少し痛いですね。

そうそう、追試は95点で合格でした(ぉ)

今日は英語を片付けようかなと思います。

英語は得意中の得意なので問題ないんですよね。

なんといっても私は帰国子女なんです(嘘)

でも、ホームステイ経験はありますよ(これも嘘)

まあまあ、嘘も方言ですからヽ( ´▽`)ノ

得意なのは本当ですよ!


話が四方八方に飛んでいますが、気にしませんよ(ぇ)

次は楽しいオリコン(=スパカン)のお話です。

一見してみて思ったのですが、新曲が多いのなんのってw

スパカンも楽しみ~。木曜日分の予想はだいたい完了しました。

あとは明日のオリコンを加味して、最終的な予想をしようと思っています。

まあ、いつものことなんですけどねヽ( ´▽`)ノ

トップ10はいつも悩んでいるので、明日に持ち越しです(ぇ)

じゅにちんさんのように50位までの予想を載せてみるのも楽しいかもしれませんねw

載せない方針ですが(ぇ)


とりあえず、勉強に移ろうと思います。

前夜祭にも参加しようかと思います(ぉ)

昨日寝すぎたから、眠くないんですよね(爆)
[PR]

by marim905 | 2005-05-19 22:52 | フツーの日記

やヴぁーい

競馬ダメでしたね、若造の予想ですからこんなもんですヽ( ´▽`)ノ

でも、今週末は挽回しちゃうぜ!


気合注入したんですけど、本業の方を頑張らないといけませんね。

スパカンじゃないですよ、勉強(ぁ)

何だかんだ言って、授業にはついていけてるんですが、

テストが近いこともあるし、今回のテストの結果によっては

いろいろと変わってくると思うんですよ(塾やら予備校やら)

脅しも入っているわけでちょっと焦っています。

受験教科が何教科なのかすら知らないですがw

とりあえず、確実にありそうな国語辺りから入ろうかなと思います。

前夜祭行けないかもなぁ(爆)
[PR]

by marim905 | 2005-05-16 18:48 | フツーの日記

ラクダマジでウマそう(笑)

ああ、タイトルは気にしないでください(ぇ)

肉に飢えている私の儚い夢なんですよw


まあまあ、たまには学生らしく勉強に勤しんでいる次第でありますが、

しばしの休憩(笑)


ブログを開設したという噂を風から聞いたので、早速行ってみたんですよ。

誰のブログかって?

そんなの決まってるじゃないですか!

私がこよなく慕っているじゅにちんさんのブログですよ(ぉ)

まず目に付いたのがアクセス数。今日16人!?

「さすが!」と感心したのですが、その内の4,5人ですからー残念!!(ぁ)

がしかし、すでに50を超えているところは、

さすがこの業界の覇者と言ったところでしょうかw

よ~し、負けないぞ(マテ)

これからも仲良くやっていきましょう(笑)

近いうちにリンクに追加させてもらおうかな(ぇ)

あ、許可得なきゃいけないや_| ̄|○

スパカンの日にでも頂いちゃいましょう(ぉ)


そう言えば、クイズスパカンのページへ行き、C氏のコメントを見たんですよ。

見た瞬間こう思いました。

なが!(笑)

まあ、勝者に文句を言える立場でもない私は、ここで愚痴ってるわけですw

来週は短文に変えてやるぞ アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

おっとっと危ない理性が(ん?)


理性を保ったところで、明日もテストがあったりするので、とっとと机に戻ります。

まあ、戻ると言っても、手を伸ばせば届く位置です(笑)


明日の予告!
・今週注目の新曲、5月第2週辺!
中島美嘉の新曲「ひとり」のPV(フルだと思われる)
 を載せちゃうよ(ぉ)

お見逃しなく!(しばらくは残るけどw)
[PR]

by marim905 | 2005-05-09 23:28 | フツーの日記

今更ながらw

いろんな方に見てもらっているようなので、今日はマリームについて

もっと知ってもらおうと思います(ぉ)

ボケ?ツッコミ?と聞かれると困ってしまうんですがね。

ツッコミだとよく言われます。そういうキャラで売り出しているのでちょうどいいですねw

性格ですか?明るく、良くちょっかいを出します。

子供っぽいね、とか言われることもw

その時は「少年の心を持っているって言って欲しいな」とお決まりのように返します(ぇ)

あとはスポーツ好きですね。

野球、サッカー、テニスなどなど。見るだけではつまらないので良くやります。

そうそう、忘れちゃいけませんね競馬を (ぇ)

やっぱりスポーツは見るより、やったほうが楽しいですよねヽ( ´▽`)ノ

住みかは千葉の奥地と前に言いましたね。ただいま合併問題の最中であります(ぁ)

好きなタイプ、嫌いなタイプでも書きましょうか(何)

今日のスパカンの結果次第にしましょうねw

是非マリームに1票をー、1票をー(笑)
[PR]

by marim905 | 2005-05-07 16:23 | フツーの日記

タイトルは思い浮かびませんw

今週の訪問者数が39人らしいのですが、52人としてカウントされてることに対して

少々動揺しながら書いております。

今日も11時に起きました(ぇ)

風邪もしっかり治り元気に書いております(ぉ)

そう言えばクイズ出してましたね。答えがまだだったような気がしなくもないですw

屈辱的だったことなので、あんまり書きたくないわけですが、

クイズ化してしまったので、答えを書かなければいけません。

注目の答えなんですが、ズバリです(ぉ)

ぶっちゃけ、似てませんが(ガーン)


ところでGWなわけですが、皆さんはどこかへ出かけてるんでしょうか?(何)

私は家でまったりしている次第です。

3日の日は友達と野球やらサッカーやらで汗を流しました。

やっぱり運動っていいですなヽ( ´▽`)ノ


突然ですが、このブログを見てマリームとお話して見たい方がいらっしゃったら、

メッセへどうぞ。アドレスはこちら↓
marim905@hotmail.com

基本的にお断りはしないので。最低限のネチケは守ってください。

スパカンに関することも答えられる範囲で答えますので、気軽にどうぞ☆
[PR]

by marim905 | 2005-05-05 12:24 | フツーの日記

生活のリズムが・・・

完全に狂っています(ぁ)

健康に人一倍気を遣っているつもりなんですけど、

睡眠時間だけは残念ながら気を遣っていません(ぇ)

ちなみに昨日寝たのは4時

起きたのが先ほどの12時

8時間寝たんですが、眠った気になりません(ぇ)

今日が水曜日ってこともさっき気づいたばかりで、何だか調子狂います。

連休が続くと良くでる症状ですね(違)

何だか鼻水も止まらないんですよ。めっちゃ鼻声なんですよ。

風邪引いたかな?

バカは風邪引かないって良くいいますが、ホントなんでしょうか?

まあ、そんなことはどうでもいいんですが(ぇ)

風邪引いたってことは優秀ってことなんでしょうね(マテ)

皆さんも生活のリズムに気をつけましょう(何)

ではまた夜にでも現れるとします。

さてと、昼寝昼寝(ぇ)
[PR]

by marim905 | 2005-05-04 13:47 | フツーの日記

疲れたー

スパカンについては夜に書くのでお楽しみに(引っ張る)


いきなりですが、今日はクタクタなんですよw

一応、自己紹介で書いたように千葉に住んでいるということなので、

都会っぽく思われるんですが、それは

大きな間違いです(ぇ)

そう、千葉の奥地に住んでいるのです。

伝わりにくい方のために今ここから見えるものを書いてみます。

まずはー。次はー。あ、しか見えないや_| ̄|○

巷で言う田舎というところですね。

そして、何故クタクタかというと、

THE☆田植え

農家というわけじゃないんですがねw

まあ、細かい話はなしにしましょう(ぇ)

簡単に言えば手伝い。難しく言っても手伝い(何)

一応千葉は米どころなんですよね。だからどうしたって話なんですがw

手伝って疲れたというたいしたことない話です。

よく見たら、支離滅裂な文章ですね。

以後気をつけます(ぇ)


これからロッテ戦を見るところですw

勝ってくればいいなー。
[PR]

by marim905 | 2005-04-30 15:41 | フツーの日記