だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:フツーの日記( 277 )


いやー

今日は寒かったですね(汗)

元から鼻炎持ちの私はとてつもない鼻づまりで呼吸困難寸前w

それもなんとかかんとか乗り越えて今に至りますヽ( ´▽`)ノ

そんな寒さを吹き飛ばすような熱い試合が今日は見れました。

あ、正確に言うと途中から見れてませんw

クライマックスシリーズ2ndステージ第4戦ですね!

午後6時頃、当然勉強中の私はトイレのついでに先発を確認しに行くと・・・

日本ハム:スウィーニー
ロッテ:小野

ロッテ:小野

お、お、小野Σ( ̄□ ̄;)

昨日追い込まれたので、成瀬で是が非でも勝ちに行くかなーと思ったんですが

まさかの小野。個人的には門倉、内川に勝るとも劣らないアゴの持ち主だと

推してやまない小野ですが、今年は防御率のわりに勝てませんでした(いつも)

もちろん見れてないので不安でしたが好投したらしいじゃないですかw

さすが元サンデー晋吾。あれ、今日は火曜(ry

打線の方も昨日は散発6安打としょっぱかったものの、

今日はバット投げ1号を中心に14安打。

それでもたった5点しかとれなかったのはいつものことw

そてはさておき、バット投げ1号は2本ともいい投げっぷりでしたねw

一方日ハムが11安打で1点だったという点にはいまさら触れることもありませんねw

さて、そういうわけで木曜日に最終戦を迎えるわけですが、

今日バレンタインが博打をしたおかげで成瀬が余っておりますw

前回完投していますが、中7日あけばオッケーオーライヽ( ´▽`)ノ

一方、日本ハムは中4日でダルビッシュとの予想が各テレビで躍っております。

まさか見れるとは思っていなかったダルビッシュと成瀬の投げ合いが見れるとなると

ロッテファンとしてだけでなく、単純に一野球ファンとしても楽しめる一戦になりそうです。

まあ、これで負けたら悔いはありませんね。継投失敗は許さないけどw

打線は流れがいいので下手な組み換えはしないでくださいw

というわけで、木曜は早めに切り上げてテレビの前で旗を振りながら

ロッテの勝利を祈りたいと思いますヽ( ´▽`)ノ

P.S.なぜあの日ハムに打率4割超えが3人もいるんですかw
[PR]

by marim905 | 2007-10-17 01:11 | フツーの日記

いや、まいったね

というわけで75%は冗談でできていそうな私がお送りしますヽ( ´▽`)ノ

あまりに戯言ばかり言っているので、

たまにまともなことを言うと見直されるか引かれるかのどちらかだと思いますw

これに関しては1つエピソードがありまして、

とある友人Aに柄にもなく、今後の展望について熱弁を振るったときに

A:「○○(←私の名前)ってそんなまともなこと考えてるんだ」
私:「まあ、これが本当の俺よ、いつもしょうもないことしか考えてないかと思った?」
A:「そうそう、ちょっと見直した」
私:「これからそっち路線で行こうかな」
A:「いや、合ってないからやめた方がいいよ」
私:「Σ( ̄□ ̄;)」


染み付いたイメージってなかなか変えられませんね。

ギャップというものも限度が大事ですね。度を過ぎると

「AB型特有の二重人格だ」と大顰蹙を買うことになりますからw

黙ってればA型に見られるのでそういうことにして生きていこうと思います。

大事といえばとうとう始まりましたね、クライマックスシリーズ第2ステージがヽ( ´▽`)ノ

えっ?セリーグもなんか始まったの?日本一は無理だけどがんばってねw

というわけで日本ハム×ロッテにだけ触れますが、

予想に反してロッテがんばりましたねヽ( ´▽`)ノ

相手は明らかに調子よくなかったダルビッシュでしたがそれでも5安打2点は十分w

効率よく点取る辺りは相変わらずでなにより。

やはり課題は投手陣ですかね。というかバレンタインの起用法が(ry

バレンタインというと世間では意外な采配をすると思われるでしょうが、

投手に関してはいかんせん一辺倒で融通が利かないw

ダブルおっさんはセットで使う必要があったんでしょうか?

どうせ相手が左だからって左おっさんを使っただけでしょうが。

明日以降はダブルおっさんの出番がないように先発陣に期待したいものです。

あ、そういえば今日は恐れていた事態が起きましたね!

それは・・・「2人の年俸意地への帳尻合わせ」ですヽ( ´▽`)ノ

今年のシーズン防御率12.64藤田と日ハム戦0勝4敗、防御率6.15清水

2人合わせて4回2/31失点でまとめるんですからさすがプロw

その1点がミスでしたからほぼ完璧の内容ですよ。

この調子だとあの防波堤も帳尻合わせて好投するんじゃないかと予想をしています。

まあ、出番があるか怪しいですけどねw

トレード募集中ですのでどこか欲しいチームがあれはどしどしご応募くださいヽ( ´▽`)ノ

気になる明日の先発ですが武田勝と小林宏之ということに。

小林宏の対日ハム戦の成績は5試合1勝0敗防御率2.13
勝さんの対ロッテ戦の成績は3試合0勝0敗防御率1.93


と防御率のわりには両投手とも勝てていないという成績ですな。

宏之はたぶん後ろがやられたと思いますw

勝さんは援護が乏しくてこんな感じなんでしょうw

宏之は前回ソフトバンク戦でのノックアウトが影響しなきゃいいなと思います。

今日は打たれすぎましたが明日はいつもの日ハムが見れると期待してますw

そんな日ハム×ロッテ戦は13:00~というわけで終盤が競馬と被りそうですね。

そんな競馬は明日秋華賞ですねヽ( ´▽`)ノ

見るレースの匂いがプンプンしますが、数々の波乱を生んできた京都内回り2000m

ブゼンキャンドル的な馬でも来ないかなと淡い期待でもしてますかw

あ、そんなブゼンキャンドルの仔が今日勝ちましたね。

これはブゼンキャンドル的な馬が来るという暗示じゃないですかヽ( ´▽`)ノ(たぶん違)

人気馬が揃いも揃って不利といわれている外枠へ入ったわけですが、

どんなハイレベルなレースが展開されるか、

3強のときはどれかは崩れるという常識は覆されるのか、

そしてGⅠ開催日の平場はやはり荒れるのか、そして私は獲れるのか

などなど注目どころ満載の3歳牝馬クラシック最終戦秋華賞、楽しみですなヽ( ´▽`)ノ

京都11R秋華賞発走は15:40です(告知)

個人的な勝負レースは京都7Rですかね(ぇ)

例の如く内容が少ないにもかかわらず、だらだらと長くなってしまいましたが、

ブログタイトルにマッチしているというわけで、見逃してくださいw

まあ、要点をまとめますと「いや、まいったね」の一言に尽きます。

というわけであまりに長文過ぎて軽く引いてますがこの辺で締めますw

それではよい日曜日を。
[PR]

by marim905 | 2007-10-14 01:59 | フツーの日記

なんとか

われらがロッテがクライマックスシリーズ第2ステージ進出が決まりましたヽ( ´▽`)ノ

予定では昨日で決まってる予定でしたが、今日まで伸びてしまいました。

日ハムとの第2ステージに進めるのは大いにめでたいんですが、

昨日の敗戦が第2ステージにも響きそうなのが非常に怖い(汗)

あ、昨日の試合は投手起用も含めて今年2番目に悲惨な試合だったと思いますw

なぜ、2回で投手交代なのにダブルおっさんを起用するんですか?w

あそこはシーズン終盤から中継ぎに回った久保を投入して欲しかったですな。

ボビーなりの策略があったものと考えますか。

でも、あの2人はいいおっさんなんだから、酷使するのはやめてくださいw

そんなわけで、腑に落ちないこともありましたが、今日は新エース成瀬が5安打完封。

相手がスタンドリッジとかいう私があまり知らないピッチャーで

「舐められたもんだな」と思っていたにもかかわらず。打線も例の如くつながらずw

それでもなんとか、相手のミスを効率よく点に結びつけるところはさすが。

つなぎの4番もランナーがいると頼れますねえ。ランナーいないときも打ってくださいw

第1ステージの収穫としては西岡、福浦の好調があげられますね。

ピッチャーは小林宏以外は好調を維持。

YFKも復調の兆しが見られます(でも、あんまり使わないでねw)

問題点もズレータの不在など多々挙げられますが、

調子に乗ったら止まらないのが我らがロッテ。

日ハムとの対戦成績も11勝11敗2分けと五分。札幌ドームも4勝5敗とほぼ同じ。

日程の厳しさがありますが、その辺はもう気にならないでしょう。

ロッテ先発陣の日ハム戦の成績は9勝9敗。

あ、清水が0勝4敗だから清水を抜けば9勝5敗ですよヽ( ´▽`)ノ

とりあえず、ダルビッシュには敵わないので、小野でもぶつけて(ぇ)

小野の仕事は日ハム打線を抑えることに加えて稲葉を狩ることでも挙げておきますかw

サブマリン、小林宏、成瀬を2・3・4戦目か3・4・5戦目にぶつけるかなと思ってます。

とりあえず成瀬まで引っ張りたいので日ハムさんの手柔らかにお願いしますよw

打線はしょっぱいながらも得点圏にランナーが出ると一気に打率が上がる打線。

少ないヒットで効率よく点を取ってくれると思います。今日の試合が理想w

そんなわけで、第1戦は捨てつつも、一途の望みを託して、応援したいと思います。

それでは、感情が先立って支離滅裂な文章になりましたが、この辺りで退散します。

第2ステージが面白い展開になりますように。
[PR]

by marim905 | 2007-10-11 00:46 | フツーの日記

先日

日本ハムのレギュラーシーズン1位が決まりましたね(遅)

それが決定した試合がなんとまあロッテ戦。

しかもその試合が今シーズン最悪といってもいいくらいの悲惨ぶりw

打線の大ブレーキもさることながら、藤田→小宮山→コバマサ→高木という

今年足を引っ張った2人と、いい年のおっさん2人を交互に並べた継投には落胆ですよ。

おっさん2人はもう40試合投げているのに未だに酷使されるしw

いい加減若いのにも登板機会を与えてやってください。

まあ9月初旬の地元での日ハム4連戦での1勝3敗が響いたかなという感じでしょうか。

あと下位チームからほとんど貯金が生まれないことねw

まあ2位が濃厚になってきたのでその辺は大目に見ます。

しかしながらただでさえ打てないのに主砲のズレータが怪我してしまったので

クライマックシリーズも含めて不安は残ります。

一方で今日新たに決まったことがありましたねヽ( ´▽`)ノ

わかりませんか?そうです!ジョニー解雇です!(そっち)

えっ?巨人1位通過?そんなのどうでもいいですよヽ( ´▽`)ノ

ジョニーこと黒木といえばロッテの暗黒期を小宮山とともに2人で背負って

最多勝利、最高勝率に輝いた1998年には18連敗時の17敗目の試合で

9回2アウトから同点ホームランを打たれたということを今でも覚えています。

最近は故障に泣いて、勝利を挙げたと思ったら怪我、セーブを挙げたと思ったら怪我と

なんともついてなかったですね。

ファンとしては残念ですが、現役続行を望んでいるようでとりあえずホッとしてます。

さて、私が熱望していた藤田の解雇はなかったようで、非常に残念ですが、

去年一昨年といい活躍をしていたと思うので来年に期待してます(早)

あっ、クライマックスシリーズは家で見ててくださいw

そんなわけで今日も閉じますか。

えっ?巨人触れますか?いいじゃないですか、どうせ日本一はな(ry

5年ぶりらしいので仕方なく触れておきますかw

なんとも残念な形で優勝が決まったわけですが、原監督言ってましたね、

「今年を象徴するかのような試合でした」

どういう意味でしょうか?w

先発が先制点奪われ、例の如くヒット数はしょぼいもののホームランだけで点を返し、

牽制で刺され、相手のミスに助けられ、なんとか勝つのが今年の巨人だったんですかw

まあ、巨人らしいかもしれませんね。

今年の巨人のスローガンはずばり「奪回」だとニュースで言ってましたが

優勝奪回ってことなんでしょうが、私は「略奪」かなとも思ってますw

そのまま文字通りの意味をとってもらってかまいませんw

小笠原もビールかけのとき言ってましたよ、「優勝奪回」って

そりゃあなたは去年も日本一になったんだからまた優勝して奪回でしょうよw

いつの間にか巨人の選手って感じになっちゃいましたね。

ところで谷はどこにも映ってなかったんですがお休みですか?w

たまたま私が見てなかっただけなのかもしれませんがね。

改めて一時期、ほんの一時期、幼少期に応援した巨人におめでとうを言っておきます。

いくらアンチでも敬意だけは払っておきますよヽ( ´▽`)ノ

では最後にビールかけを見ていた私がふと思ったことを挙げて締めたいと思います。

スンヨプはいつの間にあんなに日本語流暢に話せるようになったんですか?w

通訳なしでインタビュー受けてたし。
[PR]

by marim905 | 2007-10-03 00:43 | フツーの日記

今日は

ホントに短くまとめますw

先日mixi始めたものの、放置しっぱなしで何もしてないわけで、

未だに要領がよくわからないが、あれって携帯からも日記書けるんですなw

あっちに書いてもいいんですが、絡みたくない人に見られたくないのと、

マリームという名を絡みたくない方々たちが知られていて面倒というのがありますねw

まあ、あっちに書くと、私が師と仰ぐじゅにちんさんに見ていただけなくなるので、

それがまあ忍びないわけで、自粛してますw

こっちにも携帯から何とか書けるしね。

あ、チャッピーさんの日記見てますよヽ( ´▽`)ノ

あ、マスターその節はどうもヽ( ´▽`)ノ

あ、なんでもないヽ( ´▽`)ノ

そんな雑談はさておき、本題を一発で済ませて今日不貞寝します。

私が今日言いたいのは・・・

おい、コバマサよ、いい加減にしてもらえないか?

巨人行きたいんならさっさと行ってください。

今日のはさすがにひどい。

あと、アレくらいでコバマサ出すのはやめてくださいよ。

宏之がかわいそうでならない。

最近は幾分ましでしたが、3人で抑えるかもしくは負けるかってなんという2択w

3-0で気分よく帰れると思って、いざ家に着いたら3-4ってなんですか?w

というか2勝6敗ってあなた、あんたのせいで今3位にいるようなものじゃないですか。

上位3チームの今のゲーム差はクローザーの敗戦数を反映してますね。

明日は成瀬ですか。勝ちじゃダメですよ、完投勝利でお願いします。

打線も日ハムじゃないんだから、コバマサの出番がないくらいの点数お願いします。

日ハムとの4連戦、負け越さないように祈るばかりです。

あとはコバマサのFAも祈ってますw

腹を立てると腹が減るのでその前に寝ます。
[PR]

by marim905 | 2007-09-12 00:43 | フツーの日記

さて

たまには単発ネタでも。

最近、日本語が乱れてますねー(突然)

なんでも略したがる風潮とか、主語と述語がないとか。

そうそう、忘れちゃいけないのが呼応の副詞の崩壊。

こう見えても日本人の私はその辺りを気をつけて喋ったり書いたりしてるつもりですw

そんな日本人の私が今日改めて思ったことがありました。

昨夜8時半頃の話なんですが

登場人物 マ:マリーム=私 A:男1 B:男2

マ:「電車まで時間あるからトイレに行くぜヽ( ´▽`)ノ」
マ:「すっきりしたぜヽ( ´▽`)ノ」
マ:「手を洗うぜヽ( ´▽`)ノ」
マ:「トイレから出るぜヽ( ´▽`)ノ」
A:「今日、超電車賃タダなんだけどぉ」
B:「へえ」
マ:「・・・」

さて、正規の料金で電車に乗っていないのではないかという問題はこの際いいですw

「今日、超電車賃タダなんだけど」という日本語ですが、

「超」はどこにかかってるんでしょうか?w

「超」は「超自然的」「超音速」など、接頭語として働いて、後ろに名詞をとって

程度が普通以上であるとか普通をはるかに超えたものに対して使うわけですが、

この場合、「超」は「タダ」にかかっていることになります。

とすると、タダを超えている、つまり、電車に乗る際にお金がもらえることになりますw

Aさんは国会議員よりよい待遇が受けられるんですかねw

面構えはどう見てもそんな風には見えませんでしたけどね。

人は見かけによらないといいますが、あれがまさかねえw

さらに言いますと、「~だけど」で終わってるのもどうかと思いますね。

省略と考えるのが自然ですが、私にはさっぱりわかりませんw

彼ら独自の省略でもあるんでしょうか。

たったワンフレーズでしたが、ずっと頭から離れませんでしたw

すいません、どうでもいい話でw

そんなこんなで、日本語は正しく使いましょうという結論に至るわけですが、

生意気に評論じみたことを書いた私も「~的な」という言葉を使ってしまいます(ぁ)

きっとくりぃむしちゅーのラジオの聞きすぎですw

まあ、今は支障なくても後々恥ずかしい目にあいたくないので、

私は極力言葉を選んでから発言するようにしています。

頭の中は罵声で溢れていますけどw

というわけで19歳らしからぬ内容でしたが、美しい日本語はやっぱりいいですね(何)

これをいい機会に自分の日本語を見直してはいかがでしょうw

そんなわけで締まらないのはお約束。わーわー言ってますが、お時間です。
[PR]

by marim905 | 2007-09-11 01:12 | フツーの日記

今日は

(書いてるうちに昨日になりましたが)9月5日ですね!

今日が何の日だかわかりますか?

そうです!月と日を足すと14になる日ですよヽ( ´▽`)ノ(どうでもいい)

というもはや笑えもしないお約束で始めてみましたw

実を言うと今日は私、マリームことマリームの(無駄)

19回目の誕生日なんですよヽ( ´▽`)ノ

あ、どうもありがとうございますw

いいんですよ、わざわざ画面の前でおめでとうを言わなくても(ぇ)

えっ、プレゼントなんて結構ですよ。あ、そうですか?じゃあ金一封をぜひ(セコ)

19歳といえば、「もうすぐ19才」「19歳の私」など歌にも織り込まれることも

ある年齢というわけですが(なんか違)

正直、何の実感もありませんし、変化もありません(当たり前)

友達からのメールが唯一誕生日っぽいものだったんじゃないでしょうか?w

あと兄弟がいないにもかかわらず用意されるホールケーキw

これは最近、太りたくても太れなかったのに、ここにきて夏を越えた競走馬並に

体重が増えている私へのあてつけですか?w

誰も食べる人がいないので、私の主食はしばらくケーキですよ、ええ(汗)

とりあえず、明日の朝はケーキで決まりました(ノ゚∀゚)ノ ┫

そんな私は今日も例の如く10時を過ぎた辺りに帰ってきたわけで、

この記念すべき日に何が起こったのかまだ知らないわけです。

というわけで今日の主な出来事を見てみましょうヽ( ´▽`)ノ

・台風9号本州に接近
・政治と金の問題再び
・北朝鮮がスパイ逮捕
・テロ特措法失効に備え新法も
・巨人が勝利
・安田康彦元騎手、恐喝で逮捕


誕生日だというのに私にとって何一つめでたいニュースがないじゃないですかw

というかヤスヤス何やってんだよw

お酒はほどほどにしないといけませんね。

他のニュースはどうでもいいです(ぇ)

まあ、世間はさておき、私本人として何かめでたいことがあればいいんですよヽ( ´▽`)ノ

というわけで今日の私を振り返ってみましょうヽ( ´▽`)ノ

6:50  傘を持っていくかを迷った挙句チキンの私は持っていく
7:05  友達にぶっちぎられ、1人で乗車
7:55  下車。雨降ってないヽ( ´▽`)ノ
9:00  1限目(現代文)。熱い
10:50 2限目(英語)。120分授業に(30分延長w)。説教中心。
10:55 メール受信。
13:10 3限目(数学)。飲まず食わずに死にそう+頼りなさ過ぎる先生。
14:40 昼食。ラーメンがない
15:00 4限目(数学)。ミス連発し、言い訳する先生。
16:40 自習。会いたくない友達(矛盾)を発見
20:30 終了。会いたくない友達(矛盾)に遭遇+一緒に帰宅(気まずい)
20:44 乗車。気まずい
21:00 メールに気づき、返信
21:50 下車。解放
22:10 帰宅。傘が無駄だったことに気づく
22:20 ケーキ発見。夕食。ラーメンがない
22:50 風呂。もはやお湯じゃない+シャンプーが残量少


なんだか書いてて悲しくなってきしたが、これだけ悲惨な日もなかなかないものですよw

まあ、若干誇張した部分はありますが、ほぼリアルです。

どうでもいいですが、今日傘を持って行ったにもかかわらず、雨が降らなかったので、

私が傘を持っていった日に雨が降る連続記録が止まりましたw

あっ、私が傘を持っていない日に雨が降らない記録更新中ですよヽ( ´▽`)ノ

今日は博打に出るべきだったかw

そんなわけで皆さんも天気と仲良くなってください(^▽^)/

明日は私、傘持っていこうと思いますので、ぜひご参考にw

これだけの長文を30分足らずで書いた私にどうか幸あれ。

締まらないのはお約束。わーわー言ってますが、お時間です。
[PR]

by marim905 | 2007-09-06 00:05 | フツーの日記

というわけで

普通の日記でも書いてみますかヽ( ´▽`)ノ

それともやっぱりやめますかヽ( ´▽`)ノ

何をおっしゃるお客さん、書くに決まってるじゃないですかヽ( ´▽`)ノ

と、例のごとく茶番で始まりましたが流してくださいw

私といえば流行にビンカン!な人間として名高いですが、

そんな私が最近新たに始めたことがあります!

それは・・・mixiです(遅)

上の前フリの時点でオチが予想できた画面の前のあなた!

ビンカンですね!50P差し上げますよw

あえて前に書いたビンカンも前フリだと気づいた方には100P差し上げますw

ちなみに私が一番笑ったビンカンポイント上田兄夫妻も収録に参加した回の

「京都と言いながら実は滋賀でロケしていた」(100P)です。

その後に出た500Pの問題より好きですw

あ、ディープ過ぎる話題に逸れてしまってすいません。

ただビンカン選手権が好きな人にはわかるネタだと思いますw

さてさて、今頃mixiなんてやってて大丈夫なのかという問題がありますが、

しばらく放っておくので問題ないでしょうw

なぜ始めたかというと前々から興味はあったというだけですね。

それにしても噂には聞いてましたが、mixiってあんなに多くの人が登録してるんですね。

正直、私の出身中学や高校までがコミュニティとして存在しているとは思わずw

ほんの数分で元同級生を何人見つけたことかw

絡みづらい人ばかりなので、コンタクトをとるつもりは更々ありません。

これだけ人が多いと数々の問題が浮上してくるのも頷けますw

流行や人に迎合しやすい日本人らしい問題ですがw

客観的にこんなことを書いてる私ですが、最初に書いた内容とは異なって

自分で取捨選択してから流行や人に乗っかってるので、例外ですよヽ( ´▽`)ノ

他人はどうであれ、確固たる自分を持ってる人を私は尊敬しますねヽ( ´▽`)ノ

あまりにも度が過ぎている人はダメですよw

あれ、私ちょっといいこと言ったんじゃないの?w

私が人に乗っかる条件は私を論破してくれることですなヽ( ´▽`)ノ

軽いおしゃべりから熱い討論まで、しゃべることが好きな私の悲しい性が現れてますねw

ちなみに今までそういう人は1人しか会ったことがありませんがね(悪)

そういう人募集しています、受付アドレスは(ry

すいません、ラジオの聴きすぎですw

さて、あまりに話が右往左往してるにもかかわらず、顔文字が不変化という

おぞましい状況に陥ってしまうといういつもの流れにあることに気づいたので、

この辺で閉じたいと思います(ノ゚∀゚)ノ ┫

今日はもう1つネタがあったのですが、書くと悲しくなりそうなのでやめておきますw

それでは最後に私が最近気になっていることを発表します(ぉ)

ずばり「福田沙紀がしゃくれていること」です(ぇ)

笑うと特にひどいですw 今日ライフを見て気づきましたw

なぜかしゃくれてる人が嫌いな私は例のごとく彼女のこともなぜか嫌いですw

ごめんなさいw がんばって欲しいとは思ってますよヽ( ´▽`)ノ
[PR]

by marim905 | 2007-09-02 01:40 | フツーの日記

今週は

馬インフルエンザの蔓延のため、お二人の競馬予想がないので、

その辺の空気を読んで私が一筆記したいと思います(硬)

それはさておき、馬インフルエンザの影響が地方競馬にも飛び火して

中央だけでなく大損害が出そうですな(;´Д`)

それに加え、フランス遠征を控えていたメイショウサムソンも病にかかり、

凱旋門賞挑戦を断念せざるを得なくなってしまいました。

父がヨーロッパの馬というわけで、あっちの馬場での走りを期待してたのですが

こうなっては仕方ありませんね。個人的にはディープより勝ち目あると思ってましたw

豊が乗らなくなって嬉しいという気持ちもありますが、やっぱり複雑ですw

このままだと「競馬休みなのに結局競馬の話じゃないか、このノンポリ野郎!」

「てめぇはネタの数が異常に少ないんだよこの豚顔面!」

とでも言われそうなので政治的な話題にも触れていきますよヽ( ´▽`)ノ


というわけで早速先日行われたアレについて触れようと思います(ぉ)

その名も・・・同窓会です(ぇ)

ツッコミどころが私の浮かぶところだけですでに数ヶ所あるわけですが、

まあまあ、夏休みだからいいんじゃないですか?w

私も卒業して早十数年、やっとのことで私も同窓会に呼ばれましたよ(ぇ)

こう見えても、内心ではみんな危ない人になってたらどうしようかと思ってましたw

そんな心配も不要だったようで、みんな変わってませんでしたよヽ( ´▽`)ノ

まあ、事実4ヶ月しか経ってないから、当然っちゃ当然ですがw

そんなわけで、出席率8割と意外と高く、

「さすが私を筆頭にまじめが多いな」と感心してしまう私(自惚れ)

最近にないほど喋ったせいか、喉が枯れたのは内緒ですw

その後、当然の流れでボウリング

久々だったせいか、1ゲーム目は振るわなかったものの、

2ゲーム目は本領発揮!終始安定した球捌きでストライク1回にスペア3回

と不満は残りながらもスコア135を記録ヽ( ´▽`)ノ

2年前辺りの日記にあった自己記録更新だもんねヽ( ´▽`)ノ

まあ、アレ以来やってないのによくやりましたよw

あ、3日後まで筋肉痛に悩まされたのは言うまでもありませんねw

1日で治らない辺りに年齢を感じずにはいられませんね(年寄り)

日ごろの運動が大事ですぞ、ふぉっふぉっふぉっふぉ(年寄り)

私は人より手が小さめなので軽いボールを使ったんですけどね(汗)

まあ、ボウリングが力じゃないってことが身をもって証明できたので満足ですw

その後、当然の流れでカラオケ

いつの間にか人数が大きく減ってほとんど男というむさ苦しい状態に(ぁ)

女の子は数名でしかもたいして(ry

おっとっと危ない危ない本音が出るところだったw

さて、どのメンバーで部屋に入ろうか考えていたところ

なんと数部屋に分かれず、大部屋で歌う羽目に(ぇ)

なんか金を損した気がしましたw

肝心の曲目の方ですが、私は「恋の歌謡日」をセリフ付きで歌って盛り上げたくらいで

あとは2人で歌ったり、数人で歌ったりといった感じですかね。

「恋の歌謡日」の時に女子が若干名ざわついたのは

私がうまかったせいだろうと思いたい年頃w

歌いやすい曲ですからなんら問題なかったと自負しておりますw

それまでの数曲と歌い方が違ったからかな?w

ハスキーヴォイスで濁声の私にはこういう曲があってるということがわかったぜ!

そんなわけで3時間に渡るカラオケが終了して、改めて考えてみたところ

なんか私の趣味と周囲の趣味が合わなかったせいか

個人的には不完全燃焼でしたね。やっぱり金を損したぜ(セコ)

やっぱりカラオケは趣味が合う人と行くのが気楽でいいですよねヽ( ´▽`)ノ

まあ、私の周辺に気が合いそうな猛者はいるわけないんですけどw

合いそうな方は来春機会を設けたいと思うのでご一報ください(^▽^)/

あ、お会計はそちらさん持ちでお願いしますね(また)

そんなわけで私のセコさだけが露呈した結果となりましたが、

たまにはこういうネタもよかったんじゃないでしょうか?w

この日記を見たこの機会に

「旧友と再会できたよ!」「昔の同級生と結婚することになったよ!」

ということがあった方はぜひコメントと金一封をお納めください(結局)

そんな冗談はさておき、学生時代の逸話や魔王になる前のエピソードなどがあったら

こちらとしても興味があるので書いてみてくださいヽ( ´▽`)ノ

うは、久々にキーボード連打したせいでまた筋肉痛になりそうだぜ(ノ゚∀゚)ノ ┫

なんかじゅにちんさん節がうつったかもしれないな(ぇ)

新手のインフルエンザにかかったの疑いがありますが、

皆さんは残暑も厳しいですが、お体と水の事故には気をつけてくださいね。

それではよい休日をヽ( ´▽`)ノ
[PR]

by marim905 | 2007-08-19 02:19 | フツーの日記

うーん

あ、どうも例の人です。いきなりですが近況の話でも。

最近ではめっきりこの生活も板についたようで、時の過ぎるのが早いです。

あんまり悠長に構えるのもそれはそれで問題なんですがw

毎日危機感を持ってやってるつもりではあるんですけどw

ちなみにどんな生活かというと

~6:30    起床
7:00~8:00    登校
9:00~12:20   授業
12:30~19:00  自習(昼食含む)
19:00~20:30  帰宅
20:30~21:30  夕食、風呂等々
21:30~23:00  自習
23:00~24:00  諸々
24:30~       就寝

とまあ、気が狂いそうな生活ですw

それでも何とか理性を保つために毎週のスパカンは欠かせませんねヽ(´▽`)ノ

まあ、金曜は帰り遅いのでほぼ聞けませんが(ぁ)

皆さんがトップ10でバカバカ当ててるのと見てほっとしてますw

いや、嫌味じゃないですよw 嫌味だなんてw 絶対嫌味じゃないですよ(くどい)

外野からぐだぐだうるさいのでこの辺にしておきましょうw

それはさておき上記のような生活を送っているので、

土日は非常に貴重ですw

ホントは手を抜いちゃいけないんですけどねえ。ぐだぐだしちゃいます。

来週からは土日もこもろうかなと思っている次第です。

宝塚来週じゃないよね?w

じゃあ再来週はこもらないにしようと思います(ぉぃ)

といったところでまたの機会に会いましょう。
[PR]

by marim905 | 2007-06-10 00:44 | フツーの日記