だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 07月 ( 48 )   > この月の画像一覧


日曜競馬

3週振りに帰ってきましたよ、このコーナーが!

2週連続重賞を当てている(書いてないけど)ので気合が入りますね(^▽^)

というわけで今日は3鞍です。


新潟11R  関屋記念

◎ケイアイガード
○ニシノシタン
▲マヤノシャドー
△マイネサマンサ
△ダイワメジャー
△サイドワインダー

3連複:◎-○▲△△△ 計10点  1000円
ワイド:○-▲ 500円  1500円  合計2500円


函館9R  UHB杯

◎オーヴェール
○ヨシダイヤモンド
▲ベガスナイト
△カリプソパンチ
△ステキステキ

3連複:◎○▲△△ 計10点  合計1000円


小倉10R  KBC杯

◎ツルマルファイター
○エーピーフラッシュ
▲オースミステイヤー
△スターペスシンタ
△インタータイヨウ

3連単:◎○→◎○▲→○▲△△ 計12点 1200円
3連複:◎○▲△△ 計10点 1000円  合計2200円


やべ、3レースで5700円も買ってるw

当てればいいんだw


結果:3連敗ヽ(`Д´)ノ

成績は後日まとめてw
[PR]

by marim905 | 2005-07-31 13:35 | 競馬

50円玉が

こんばんわ!

私はスパカンは3位でしたヽ( ´▽`)ノ

改めてそうさんおめでとうございますー。


さ、今日は電車で数十分ほどの千葉に行ってきました。

曖昧にするのは住処がばれるのが怖いからですよw

目的は秘密ですよヽ( ´▽`)ノ

いやーそれにしても暑かったですね今日は(汗)

電車内は寒いし(汗)


さ、ここで問題です。

マリーム君は50円玉が欲しかったので570円の電車賃のところ620円入れました。

さあ、50円玉は出てきたでしょうか!?

More
[PR]

by marim905 | 2005-07-30 23:46 | フツーの日記

だらだら予想(編集済み)

1位:TEPPEN  NEWS  ○
2位:Link  L’Arc~en~Ciel  ○
3位:BANG!BANG!バカンス  SMAP  △
4位:SCREAM  GLAY×EXILE  △
5位:色っぽい じれったい  モーニング娘。  △
6位:ネコに風船  大塚愛  △
7位:プラネタリウム  BUMP OF CHICKEN
8位:Wings of Words  CHEMISTRY  ○
9位:NaNaNa サマーガール  ポルノグラフィティ
10位:failyland  浜崎あゆみ  ○
11位:未来  Mr.Children
12位:BOHBO No.5  サザンオールスターズ  ○
13位:Dreamland  BENNIE K
14位:エターナルポーズ  エイジアエンジニア
15位:さらば愛しい人よ・・・  清木場俊介  △
16位:ビロードの闇  KinKi Kids  △
17位:キラキラ  aiko
18位:世界はそれを愛と呼ぶんだぜ  サンボマスター
19位:TAO  Do As Infinity  ○
20位:21時までのシンデレラ  Berryz工房
21位:蒼天に向かって  ロードオブメジャー
22位:D-tecnolife  UVERworld  △
23位:Ready?  Tommy heavenly6
24位:風をうけて  上戸彩
25位:ハッピー☆マテリアル  麻帆良学園中等部2-A  △
26位:OCEAN  B’z
27位:君は僕に似ている  See-Saw  ○
28位:エル・ミラドール~展望台の唄~  nobodyknows+
29位:届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ・・・  Gackt
30位:Summer Smile RAG FAIR  ○
 ・
 ・(以下当たったところ)
 ・
39位:ひまわりのRhapsody  リュ・シウォン  ○
41位:CAUSATION  BRAHMAN  ○
46位:Story  AI  ○
47位:スッピンと涙。  後藤真希  ○
49位:ドラマチック  YUKI  ○

正解数は合計で、13個ですね。

というか、後藤とラグ当ててるのにJDナンバー1外すって私バカですねw

あーあ、100点損したよヽ(`Д´)ノ

プラス100点で負けてたので、悔いはありませんw
[PR]

by marim905 | 2005-07-30 02:26 | スパカン

予想のほうですが

ただ今、スパカンの真っ最中ですがやってきました。

今日の「だらだら予想」ですが、マスターがまだ帰られないうちに

公開してしまうと参加者の皆さんが落胆してしまう恐れがあるので、

2時ころにじゅにちんさんと一緒に公開したいと思いますので、ご了承をw

というわけでまたあとでー!
[PR]

by marim905 | 2005-07-29 21:58 | スパカン

好きなアーティストランキング

というものがオリコンで特集されていました。気になるランキングは

1位:aiko
2位:宇多田ヒカル
3位:Mr.Children
4位:ポルノグラフィティ
5位:B’z
6位:BoA
7位:サザンオールスターズ
8位:スピッツ
9位:大塚 愛
10位:中島美嘉


なるほど。レンジは売り上げ凄いのに20位なのねw

そして年代別(10代)のトップ10がこちら

1位:ポルノグラフィティ
2位:Mr.Children
3位:aiko
4位:BUMP OF CHICKEN
5位:大塚 愛
6位:BoA
7位:宇多田ヒカル
8位:柴咲コウ
9位:ASIAN KUNG-FU GENERATION
10位:中島美嘉


20代、30代、40代は割愛(ぇ)

ほうほう。これには納得ですね。

バンプは30代、40代であまり知られてないようで全体では21位でした。

レンジは10代でも17位ですかそうですかw

ランキングを見て「意外だな」と思うところが多々ありましたが、

10代だけの調査じゃないから、自分が思ってるランキングとずれてきますね。

どの世代からも支持されるアーティストさんが上位に来るわけですね。

詳しいランキングが気になる方はこちら
[PR]

by marim905 | 2005-07-29 12:41 | 音楽

これだけは

今日はとうとう高校野球の千葉県代表が決まりました。

延長12回にわたる熱戦だったようで、お疲れ様です。

気温は35℃まで上がったようです(千葉マリン)

それを私は家でまったり眺めていたわけですw


さ、ネタ切れ感がプンプンし始めてきた当ブログですが、どうぞよろしく(何)

(夏休みだとネタがあんまりないのよw)

「じゃあ、書くな」と言われてしまえばそれまでですが、温かい目で見守ってやってくださいw


そんな夏休み真っ最中な私は今日もすることもないので宿題をだらだらと。

宿題の中で唯一どうしようもないようなものが1つ。

巷で言う読書感想文というやつです(ぁ)

感想やあらすじを書いてはいけないといわれる読書感想文ですが、

私はそれらを平気で書いてしまいますw

本を読む習慣があまりないのかもしれませんが、

そんなわけで、本を読んだだけで原稿用紙(400字詰)を4枚も5枚も書けといわれても

私には出来ませんw

(去年はどうにかして書いたのはナイショ)

まあ、文句をあーだこーだ言う前にいい加減を決めろって話なんですがねw

というわけでとりあえず今は、後回し後回し♪(ぇ)

他の宿題を終わらせてから考えるとします。
[PR]

by marim905 | 2005-07-28 00:42 | フツーの日記

今週注目の新曲

再び現れましたが何かw

早速見ていきましょうね!


☆BANG!BANG!バカンス  SMAP

「友だちへ~Say What You Will~」につづく、2005年第2弾シングル。
今回は作詞を宮藤官九郎、作曲をコモリタミノルが担当。

タイアップ:ANB系「世界水泳モントリオール2005」テーマ・ソング
       ANB系スポーツテーマ・ソング


☆Wings of Words  CHEMISTRY

通算15枚目のシングルは、アニメ「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」オープニング・テーマ。カップリングには、CMソングとして話題のエリック・クラプトンのカヴァー「Change The World」を収録。

タイアップ:TBSテレビ系アニメ「機動戦士ガンダム SEED DESTINY」オープニング・テーマ


☆色っぽい じれったい  モーニング娘。

モーニング娘。の通算27枚目のシングルは、吉澤ひとみがモーニング娘。の
新リーダーとなり、石川梨華の卒業後、新メンバーとして久住小春が加わった、
新生モーニング娘。としてのフレッシュな初シングル。


☆TAO  Do As Infinity

通算20枚目となるシングル。Do Asらしい王道的ミディアム・バラード。
中国語で「道」を意味するタイトルからはデビュー6年目を迎える彼らの意気込みが
感じられる。ナムコのゲーム・ソフトのオープニング・テーマ。

タイアップ:ナムコ社ゲーム「テイルズ オブ レジェンディア」オープニング・テーマ


☆蒼天に向かって  ロードオブメジャー

通算7枚目、メジャーでは4枚目となるシングル。高い技術力に裏打ちされたバックの演奏できっちりと質の高さを保ちつつ、存在感ある北川賢一のヴォーカルが心に残るメロディでしっかりと聴かせる。


☆エターナルポーズ  エイジアエンジニア

TVアニメ「ONE PIECE」のエンディング曲「エターナルポーズ」を3rdシングルとしてリリース。「少年の心」をテーマにした心温まる作品で、彼ららしい親しみやすさにあふれている。

タイアップ:CX系アニメ「ONE PIECE」エンディング・テーマ


☆CAUSATION  BRAHMAN

10年目に突入したBRAHMANを象徴する楽曲。初のワンマン・ツアーのタイトルでもある、
スピード感あふれるリズムに、メロディックなギターと攻撃的なヴォーカルが見事に
オーヴァー・ドライヴした傑作。


☆Girlfriend  K

アジア人男性アーティストとして、デビューから2作連続のトップ10入りを果たしたKの
3rdシングル。今回は、あの松尾「KC」潔のプロデュース作品で、
今まで以上にR&B色が強まった作品に仕上がっている。


☆Fly Away  伊沢麻未

期待のシンガー・ソングライター、伊沢麻未の1stシングルは、
TBS系アニメ「交響詩篇 エウレカセブン」のエンディング・テーマ。
彼女ならではのグルーヴ感たっぷりのアッパー・チューンだ。

タイアップ:TBSテレビ系アニメ「交響詩篇 エウレカセブン」エンディング・テーマ
江崎グリコ「ポッキーチョコレート-SSTVバージョン『伊沢麻未と舞うポッキー篇』」CMソング


まだあるんですが、きりがないのでこの辺で勘弁をw

「あ、あの恐ろしいPVの曲がない」と思った方は、忘れてくださいw


~PVのコーナー~

BANG!BANG!バカンス/SMAP

Wings of Words/CHEMISTRY

TAO/Do As Infinity

Girlfriend/K
[PR]

by marim905 | 2005-07-26 22:59 | 音楽

ウィークリーが

ちょうどさっきから雨が強く降ってきています。風も強いです。

情報によりますと、千葉県に上陸したようです(汗)

暴風域がないとはいえ、強風域が広いですからねー。

これから深夜にかけて雨が強く降るようです。

明日、ブログの更新がなかったら、我が家が流されたと思ってくださいw

最新の情報に注意しましょう。

今週注目の新曲は夜に回します。

今も夜だけど、10時くらいにねw


今日はオリコンのウィークリー情報が出ましたね。

大混戦だった今週は1~4位10万枚を超えるというハイレベルな状態だったようです。

1位:GLAY×EXILE 「SCREAM」  30.6万枚
2位:ラルク アン シエル  「Link」  15.6万枚
3位:サザンオールスターズ 「BOHBO No.5 / 神の島遥か国」  14.7万枚
4位:BUMP OF CHICKEN  「プラネタリウム」  13.5万枚

と、まあこんな感じになったようです。

すんごいですなw

残念ながらバンプは4位でしたが、13万を超えたのでオッケーです。

次期待ですね!


では、また10時頃にお会いしましょう!
[PR]

by marim905 | 2005-07-26 20:46 | 音楽

スポーツ話

書くの忘れてたよ!ごめんちゃい(ぇ)


今日は受験に前向きなところを見せつけようと、ローソン

なぜかと言うと、模試の申し込みをしたので、支払いをするためにロッピーに。

あんまり使ったことないんですよね。まあ、すぐ出来ましたがw

最近はコンビニで何でも出来ちゃうんですねヽ( ´▽`)ノ

時代は日々進歩ですな(^▽^)

私も乗っからなきゃ(ぇ)


さあ、今日はレアルマドリード対Jリーグの下の方のチームを見ました。

試合は大波乱が起こって、レアルマドリードが敗れてしまったんです。

でも、銀河系軍団をブラウン管を通してですが見れて良かったですヽ( ´▽`)ノ

移動の疲れからか、あんまり動きが良さそうではなかったのが残念ですね。

今度はスペインで活躍する彼らを見たいです。

まあ、テレビでですがw


サッカー繋がりですが、今週末いよいよ東アジア選手権が始まりますね。

コンフェデ杯で善戦した力をもってすれば負けられない戦いになります。

是非とも頑張ってほしいですね。

野球の視聴率が悪い中、サッカーは好調だからテレ朝はウハウハでしょうw

私もサッカーファンの1人なので確実に見ます。

(コンフェデ杯の日本対ブラジル戦の時に途中で寝たのはナイショ)


水泳も今熱いですね。

メダルラッシュを期待しています。


このように日本人が活躍してくれると非常にうれしいですね。

だからなんだってこともないですがw
[PR]

by marim905 | 2005-07-26 02:36 | スポーツ

いろんな話

競馬は当たったけど書いてないので失格♪

来週からはちゃんと書ける状態になるから大丈夫よw

来週当てればいいか(また)


ところで昨日のことですが、大きめの地震がありましたね。

千葉の奥地にある私の家も揺れました(当たり前)

あれだけ大きいのは初めてかもしれないです。もしくは忘れてるw

余震があったのでまだ予断を許さない状態ですね。

これは大地震の予兆なのか?

大地震が来たら大都市東京はどうなっちゃうんだろうか(汗)

想像するとぞっとしますね。

自然現象だからこればっかりはどうしようもないですから。

今度は台風が来そうだし、地盤緩んでるところは危ないですね。


話は変わりますが、

オリコンのデイリーチャートがまた変動しましたね。

気になる方はこちらへ。

2,3,4位がこぞって入れ替わり。

これでウィークリーが俄然楽しみになってきましたね!

1位を除いて(ぁ)

これを加味するとまたややこしくなりますなヽ( ´▽`)ノ

次回のスパカンも荒れそうだ(汗)

おまけ:1番人気が変わったよ!(ぉ)
[PR]

by marim905 | 2005-07-25 00:49 | フツーの日記