だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧


だらだら予想は

マスターがいないので、深夜アップしようと目論んでいます。

きっと、2時頃ですなヽ( ´▽`)ノ

今日勝っても何もないと思いますが、

適度に踏ん張る形でどうでしょうかw

まあ、蚊帳の外で観戦てこともありっちゃありですけどねw

最後は楽しもー!
[PR]

by marim905 | 2005-09-30 21:42 | スパカン

今日は

助けてください、助けてください。ひーとみーをとーじてー♪

を見ましたヽ( ´▽`)ノ

「TBSのドラマは手抜きだから見ないw」という私の意味不明なプライドのおかげで、

ドラマ版「世界の中心で愛を叫ぶ」も見なかったので、楽しみにしてました。

9時まで寝てたのはナイショヽ( ´▽`)ノ

さて、9時から見たわけですが、

主演の2人(高校生)がボートでどっか行くところでした!

あとから無人島だとわかりました。ということは2人だけ。

ということはむふふぐへへうひゃひゃひゃふぁ:lkmckwqでべでべヽ( ´▽`)ノ

という可能性も然りでありますw


物語は進み、過去と現代を行ったり来たり。

私は最初から見てないので、なんで大沢たかおと柴咲コウが現代で

あーだこーだやってるのか良くわかりませんでした。

2人は婚約者だったんですねw

大沢たかお=森山未來ということは知ってましたが、

柴咲コウ=長澤まさみなのかと思ってましたよw

やはり、最初から見んといけませんな(汗)


最後はアキからの最期のメッセージをウォークマンで聞き、

遺骨を撒き散らしておしまいでした。

ひーとみーをとーじてー♪


これでやっと全てが繋がったわけですヽ( ´▽`)ノ

あー感動(遅)
[PR]

by marim905 | 2005-09-29 23:33 | フツーの日記

また追加!

いつだか忘れましたが、年末にG1を新設すると書き込んだと思うんですが、

またG1新設の情報が入ってきましたw

詳しくはこちら

おいおい、来年っていくらなんでも急過ぎないか(汗)

まあ、いいんですがw


そういえば、これもいつだか忘れましたが、

「牝馬の古馬G1が少ないというか1つしかないw」と話したのを思い出しましたw

それにしても6週連続G1って凄いなw(東京で5週連続だしw)

でも確かこの日って東京じゃ京王杯スプリングカップがあったようなー。

土曜日に移行する方向かも。


G1といえば、今週末にスプリンターズステークスがありますね。

登録馬はこちら。

アイルラヴァゲイン
アドマイヤマックス
カルストンライトオ
ギャラントアロー
キーンランドスワン
コスモラブシック
ゴールデンキャスト
ゴールデンロドリゴ
シルキーラグーン
シーイズトウショウ
タマモホットプレイ
テイエムチュラサン
デュランダル
プレシャスカフェ
マルカキセキ
リキアイタイカン   
サイレントウィットネス
ケープオブグッドホープ


デュランダルの時代かと思ったら、強い香港馬が2頭いるじゃないですかw

これは楽しいレースになりそうですなヽ( ´▽`)ノ

難しいレースほど予想のしがいがあるものです(そうなのか)

忘れられてるかもしれませんが、シリウスステークスもあるので、覚えておいてあげましょうw
[PR]

by marim905 | 2005-09-28 21:18 | 競馬

今週注目の新曲

あーあ、結局やることになったよw

自分で決めたのはナイショ(ぇ)

では、早速少なくて、しょ(ry)ですが見てみますかw


☆Be My Last  宇多田ヒカル
通算14枚目となるシングル。タイトルに象徴されるように究極の愛を綴ったラブ・ソング。
祈りのようにすら聞こえる彼女の歌には、一言一言に重みが感じられる。
三島由紀夫原作映画「春の雪」の主題歌。

タイアップ:東宝配給映画「春の雪」主題歌


☆晩夏(ひとりの季節)/いのちの名前  平原綾香
平原綾香が、荒井由実(松任谷由実)の名曲「晩夏」を優しい歌声でカバー。
カップリング曲は『千と千尋の神隠し』のテーマ「いのちの名前」(木村弓)を久石譲による
プロデュース/ピアノで録音。
『TBSテレビ50年・戦後60年特別企画「ヒロシマ」』のテーマ曲となっている。


☆セ・ラ・ビ  ALISA MIZUKI TO ASIAN2
「Shout It Out」以来、実に2年と4ヵ月ぶりとなるシングル。
インディーズ・バンド「ASIAN2」とのコラボレート作品で、大胆にラップも取り入れたレゲエ・ライクなナンバー。彼女の主演映画「鳶がクルリと」の主題歌。

タイアップ:東映配給映画「鳶がクルリと」主題歌


☆素直になれない  Mai Hoshimura
スマッシュ・ヒット「EVERY」に続くシングルは、等身大の素直な言葉で綴ったラブ・バラード。
恋する相手にはにかみながらも、あふれる想いを伝えようとする、
期待と不安に満ちた心情を見事に表現したナンバーだ。

タイアップ:TBSテレビ系「恋するハニカミ!」テーマ・ソング


~PVのコーナー~

Be My Last/宇多田ヒカル


はて、新曲もPVも少ないし、しょ(ry)

おっとっと危ない危ない、バッシングを浴びちゃいますねw

それにしても少ないなあ。

再来週発売の曲は続々と入ってるんだけどなw

まあ、乞うご期待ということでどうか。

新曲もしょ(ry)、PVもしょ(ry)ければちょうどいいんじゃないのw
[PR]

by marim905 | 2005-09-27 23:36 | 音楽

メディアネタ

最近めっきり冷えるようになりましたね。

体調を崩しやすい季節です(汗)

今日はメディアネタを2つ。


まずは昨日深夜に放送された(チャッピーさんに教えられなければ見なかったw)

「スパイ2/7」であります!

前に1度取り上げた記憶(覚えてませんw)があるのですが、

この番組の紹介からお送りしまっせ(ノ゚∀゚)ノ

まずは7人の出演者がくじ引きで5人のプレイヤー2人のスパイに分かれます。

(スパイはお互いを知っている)

そして、YES、NOの2択のクイズに1人ずつ挑戦し、

正解すればそのまま次の人へ。

不正解ならば自分を除いた6人の中でスパイと思われる1名を削除(デリート)するというもの

(スパイは全ての問題の答えを知っている)

プレイヤー5人が全てデリートされるか、スパイ2人がデリートされたら終了です。

まあ、詳しくはここを読んだほうが早かったりして(ぇ)

かつては深夜に放送されていたんですが、4月の改変で終了にw

反響に答えて一夜限りの復活を果たしたわけですヽ( ´▽`)ノ


結果から言うと、スパイの完全勝利にw

柴田と勝俣が2人とも残り、プレイヤー全滅というひどいありさまw

というか竹山がプレイヤーのくせにスパイっぽい動きするからスパイの思う壺にw


2つ目は「西川貴教のオールナイトニッポン 最終回」です。・゚・(ノД`)・゚・。

8年9ヶ月も毎週毎週やってたんですね。お疲れ様でした。

私が聞き始めたのはちょうど4年前ですね。オールナイトニッポンスーパーの時です。

当時から楽しい放送だったので、翌朝早い(5時起き)のに終了の12時まで欠かさず

聞いていたのを良く覚えていますw

そして授業中寝るのよね(ぇ)

1時からの放送になってからはなかなか聞けない日々が続きましたが、

昨日は最初から最後まで聞きました。

最後の手紙は涙なしには聞けませんでしたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

すごく感動できる手紙でしたよ。

それにしても面白いと思ってた人がどんどんやめていくのはつらいですねヽ(`Д´)ノ

西川さんレオさんもその他いろいろ。

もう聞けなくなるのは悲しいですが、オールナイトニッポンリスナーはやめませんよ!

次のパーソナリティーも面白いことを祈って楽しみにしたいと思います。

西川さんの手紙を聞いてた人しかわからないと思いますが最後に。

「信号よ、青になれ!」


あ゛、「今週注目の新曲」忘れてた_| ̄|○
[PR]

by marim905 | 2005-09-27 23:18 | フツーの日記

それにしても

ディープインパクト強すぎですw

しかも2レースとも外す事件勃発∑( ̄□ ̄)

いつものことなのは気にしない方針でどうか(ぇ)

結局このシーズンも振るわなかったわけで、10~12月のシーズンが大切です(G1多いし)

今年1年のG1での馬券収支は確実にプラスにしなければいけませんしw

まあ、スプリンターからガッツリ当てる方向で。


さて今日は、島田紳助の芸能人だって恋愛したいSP!を見たんですが、

告白がどうこうより、光浦が無駄にうるさいということが一番頭に残ってます。

まあ、光浦がうっさいのですぐテレビ消しましたがヽ( ´▽`)ノ

今日はなんだかスペシャルが多いですが、

気にいるものがなかったので、相当不満です(汗)

こういうときはディープの快走を頭で何度も描くに限りますヽ( ´▽`)ノ

やっぱりですが負ける気配が(ry)

あーあ、テレビネタにしようとしたのにまた競馬に。

もはや病気に近い_| ̄|○


疲れたんで今日は寝ます。

じゅにちんさんのサツマイモと土佐犬を使ったギャグを楽しみにしてれば

眠気も吹っ飛んでしまうので、暫く我慢します!

面白いに違いないですよ(ノ゚∀゚)ノ

あー楽しみだ。でも、今日は寝よう。
[PR]

by marim905 | 2005-09-25 23:10 | フツーの日記

日曜競馬

さあさあ家で書くのを忘れたので

ケイタイからの書き込みですw

阪神11R 神戸新聞杯
◎ディープインパクト
○アドマイヤジャパン
▲ストーミーカフェ
△シックスセンス

3連単:◎→○▲△→○▲△ 計6点×200円 合計1200円


中山11R オールカマー
◎グラスボンバー
○ヴィータローザ
▲コイントス
△チャクラ
△カナハラドラゴン
△エルノヴァ

3連複:◎-○▲△△△ 計10点×100円 合計1000円
[PR]

by marim905 | 2005-09-25 15:15 | 競馬

だらだら予想

1位:好きやねん、大阪。  関ジャニ∞  △
2位:プラネタリウム  大塚愛  △
3位:HEAVEN  浜崎あゆみ  ○
4位:GLAMOROUS SKY  NANA starring MIKA NAKASIMA  ○
5位:ENDLESS STORY  REIRA starring YUNA ITO
6位:Pecori Night  Gorie with Jasmine&Joann  △
7位:気がつけば あなた  松浦亜弥  △
8位:キズナ  ORANGE RANGE  △
9位:焔の扉  FictionJunction YUUKA
10位:BLOOD of FIRE  AAA
11位:Ladybug  SHAKALABBITS  △
12位:その手で夢をつかみとれ!  くず
13位:Be My Last  宇多田ヒカル
14位:歓びの種  YUKI
15位:Promise  倖田來未
16位:十六夜の月  w-inds.  ○
17位:言いたいことも言えずに  塚地武雅・堤下敦・梶原雄太
18位:Sky  BENNIE K
19位:タッチ  ユンナ
20位:かざぐるま  一青窈  △
21位:EXIT  EXILE  △
22位:CLEVER SLEAZOID  Dir en grey
23位:Sweet Mom  柴咲コウ
24位:スタート  KREVA
25位:realize  melody.  ○
26位:Two As One  Crystal Kay×CHEMISTRY
27位:COUNTDOWN  HYDE
28位:赤い電車  くるり
29位:BEAT  木村カエラ  △
30位:恋のブチアゲ天国  まえけん♂トランスPJ
 ・
 ・(以下当たったところ)
 ・
33位:ジョウネツ  加藤ミリヤ  ○
37位:TEPPEN  NEWS  ○
38位:メロディー  175R  ○
40位:YOU & ME SONG  氣志團  ○
41位:HEAVEN  Tourbillon
48位:flower  倖田來未  ○
 ・
 ・(以下かすったところ)
 ・
32位:Missラブ探偵  W  △
34位:マツケンサンバⅢ  松平健  △
50位:SCREAM  GLAY×EXILE  △


○×9、△×13でした。

トップ10が2曲しか当たらないってどういうことよw

5~7位は変えなきゃ当たってたから悔しい。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]

by marim905 | 2005-09-24 01:36 | スパカン

だらだら予想は

あとで載せることにしますw

私の躍進を乞うご期待!(ムリ)
[PR]

by marim905 | 2005-09-23 22:04 | スパカン

いたたた

今日はあっさり負けましたw

清水先発でプンプン匂ったけど、バレンタイン監督が決めることだから

何も言いませんよ。きっとやってくれますからヽ( ´▽`)ノ


それはさておき、原因不明の腰痛にかかっております_| ̄|○

今日は何かと言えば「こ、腰が。こ、腰が。」をうわ言のように言っていたようですw

とは言ったものの、如何せん腰痛にかかった経験がないわけで、

友達から筋肉痛説が囁かれ、事実がつかめないのが実状であります。

月曜には治っている気がするからきっと筋肉痛だろうw

原因をその分野に関して詳しい友達に聞いてみたら、座りすぎが原因みたいです(汗)

その手で詳しい人が怪しく思われるかもしれませんがスルーでw

まあ、いきなり運動したのも原因の1つかと思われますが(汗)

詳しい治療法があれば、是非マリームまで。


そんな不調な私の腰ですが、不調なのは腰だけではありません。

私のパーソナルコンピューターも不調なんです_| ̄|○

(アクセントは「パ」「ピュ」ですので発音に注意!)

最近よく動きが止まるんですよ。

いらないファイルとか消したりしてるんですけどねえ。

原因不明なんですよヽ(`Д´)ノ

こちらの治療法も是非マリームまで。

ETさん辺りがこの手の事情に詳しそうだからお願いするかw
[PR]

by marim905 | 2005-09-22 23:59 | フツーの日記