だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 10月 ( 38 )   > この月の画像一覧


日曜競馬

というわけで悩みに悩んだ予想です。


東京10R  天皇賞秋
◎ゼンノロブロイ
○タップダンスシチー
▲ハーツクライ
△テレグノシス その他もろもろ

3連単:13→6,10,14,15→2,3,6,7,10,14,15,16  計28点×100円

合計2800円

うーむ、いまいち自信がない(汗)

ロブロイが2着の気がしてしょうがないわけですが、これでいきますw


結果:ざ、ざ、ざ、ざんねーん(ノ゚∀゚)ノ ┫┻ ┣ ┳


ってかヘヴンリーロマンスが勝つってどういうことですかw

ロブロイが何かに差されるイメージがやたら浮かんでましたが、

ヘヴンリーロマンスは買えませんでした_| ̄|○

ダンスは前走凄い脚で追い込んだから妙味あるなとは思ってたけど買えなかったw

1000mが1.02.4だなんて、想像できませんよ(汗)

そりゃ後ろの馬がどう頑張っても届かないわw

また次回頑張ります。
[PR]

by marim905 | 2005-10-30 15:04 | 競馬

土曜競馬

今週は土曜日に重賞が2つもあっちゃうわけで、手を出さずにはいられないわけですw

東京は本命サイド、京都は打って変わって穴狙いとなりました。

というわけで予想です。


東京11R  武蔵野ステークス
◎カネヒキリ
○サンライズバッカス
▲サイレントディール
△トウショウギア

3連単:◎○→◎○▲→◎○▲△  計8点×200円  合計1600円


京都11R  スワンステークス
◎ギャラントアロー
○ニューベリー
▲キーンランドスワン
△ウインクリューガー
△ビッグプラネット

3連複5頭BOX:◎○▲△△  計10点×100円  合計1000円


さあ、荒れろw


結果:ざんねーん(ノ゚∀゚)ノ ┫┻ ┣ ┳


武蔵野ステークスはフェブラリーステークスで助けてもらったヒシアトラスを

騎手で切って大失敗_| ̄|○

1,2着は裏買ってただけに悔しいですね。


スワンステークスはヤフーで見たら雨だったからサイドワインダーとコスモサンビームを

切ってギャラントアローとビッグプラネットを入れたのに

中継見たら日が覗いてるじゃありませんかw

ウインクリューガーは来そうな雰囲気があり、買ってただけにこちらも悔しいですね。

ただ、デアリングハート、タマモホットプレイ、リキアイタイカン、ペールギュントを

即切り出来たのでよかったですw

キーンランドスワンは1200mしかだめなんだろうか、それともルメールがダメなのかw

ニューベリーは鞍乗がやはりダメだったかw

ギャラントアローは・・・さあ(ぇ)

明日リベンジをかけます!
[PR]

by marim905 | 2005-10-29 14:07 | 競馬

だらだら予想

はあまりにチャートが濃くて、作りそこないました(汗)

というわけでだらだら予想はお休みですw

また来週ということでヽ( ´▽`)ノ

成績はひどかったですが、また頑張ります!

それでは競馬が熱いのでまた明日。
[PR]

by marim905 | 2005-10-29 03:07 | スパカン

今週末は

天皇賞・秋ですね。

先週はシックスセンスにやられましたね。・゚・(ノД`)・゚・。

3着にも入らないなんて(汗)

ただ、3連単があまり荒れなかったので、正直ほっとしていますw

ちょうど今はいろいろとデータを集めて、3連単を当ててやろうと必死になっております。

やっと頭を4頭に絞れました(汗)

注目の出馬表はこちら

1 1 ヘヴンリーロマンス 牝5 56.0kg 松永幹夫
1 2 スズカマンボ 牡4 58.0kg 安藤勝己
2 3 リンカーン 牡5 58.0kg 武豊
2 4 ハットトリック 牡4 58.0kg O.ペリエ
3 5 アサクサデンエン 牡6 58.0kg 蛯名正義
3 6 タップダンスシチー 牡8 58.0kg 佐藤哲三
4 7 ホオキパウェーブ 牡4 58.0kg 藤田伸二
4 8 キングストレイル 牡3 56.0kg 福永祐一
5 9 メイショウカイドウ 牡6 58.0kg 幸英明
5 10 ハーツクライ 牡4 58.0kg C.ルメール
6 11 ストーミーカフェ 牡3 56.0kg 四位洋文
6 12 ダンスインザムード 牝4 56.0kg 北村宏司
7 13 ゼンノロブロイ 牡5 58.0kg 横山典弘
7 14 スイープトウショウ 牝4 56.0kg 池添謙一
7 15 テレグノシス 牡6 58.0kg 勝浦正樹
8 16 サンライズペガサス 牡7 58.0kg 後藤浩輝
8 17 アドマイヤグルーヴ 牝5 56.0kg 上村洋行
8 18 バランスオブゲーム 牡6 58.0kg 田中勝春



どうです?なかなかのメンツが揃ったと思いませんかw

ただ、去年ほど抜けた存在がいないというところがおもしろいところですね。

多少荒れてもらえると楽しくていいですw

日曜日が待ち遠しいぜヽ( ´▽`)ノ
[PR]

by marim905 | 2005-10-27 22:06 | 競馬

今週注目の新曲

ロッテ日本一の余韻覚めやらぬ中、久々にお送りします。


☆POP STAR/平井堅
2005年5月にデビュー10周年を迎えた平井堅。日本を代表する男性ヴォーカリストとなった
彼の前作から約1年ぶりのシングルは、フジテレビ系月9ドラマ「危険なアネキ」主題歌という
話題作だ。

タイアップ:「大同生命」CMイメージ・ソング


☆きみの て/Every Little Thing
10ヵ月ぶり、通算28枚目となるシングル。井上陽水とのコラボレーションなど、
いっそう幅広く活躍する彼らがデビュー10周年を目前に王道的「ELTサウンド」を披露。
心に染み渡る持田のヴォーカルはいつ聴いても魅力的。

タイアップ:ニベア花王「アトリックス うるおいパッククリーム」CMソング


☆Baby I Love You/くるり
岸田繁がロンドンで書き下ろし、ザ・ホワイト・ストライプスを手がけた
リアム・ワトソンをプロデューサーに迎えたシングル。
心に響く歌詞と優しいメロディが素晴らしい、究極のラブ・ソングが完成。


☆CHANCE!/UVERworld
5人組のごちゃまぜロック・バンド、UVERworldの2ndシングルは、
デビュー曲よりさらにポップな仕上がりのサウンドに応援メッセージを込めたナンバー。
PSPソフト「BLEACH ~ヒート・ザ・ソウル2~」テーマ曲。


☆Bright!our Future/DA PUMP
通算23枚目となるシングル。定評あるセルフ・プロデュースによる
冬らしいミディアム・バラード曲。ISSAが出演する映画「仮面ライダー-THE FIRST-」の主題歌でもあり、作詞作曲もISSAが手がけている。


☆ALWAYS/D-51
時代が変わっても決して変わらない、人の心に通い合う情愛を、D-51が素朴に歌い上げる。
時が移ろっても色あせないスタンダード・ナンバーだ。
東宝系映画「ALWAYS三丁目の夕日」主題歌。


~PVのコーナー~

POP STAR/平井堅

きみの て/Every Little Thing

CHANCE!/UVERworld
[PR]

by marim905 | 2005-10-26 22:33 | 音楽

というわけで

日本シリーズ第4戦は千葉ロッテマリーンズが勝ちましたヽ( ´▽`)ノ

そして4連勝したので、千葉ロッテマリーンズが日本一になりました!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

過去3戦はいずれもロッテの2ケタ得点で冷や冷やする必要もなかったわけですが、

今日はさすがに痺れましたねw

バッティングの方では李に尽きますね。3打点ですからヽ( ´▽`)ノ

ホームラン凄かったですね。ホントに日本シリーズになってからよく打ちました。

来年もロッテにいてくれればいいですね。

ピッチングの方ではロッテの方程式が決まりましたヽ( ´▽`)ノ

相手の方程式には拝めませんでしたが、

こっちの抑えも凄いところを見せつけてくれました。

藤田-薮田-小林雅と0点で抑えて、31年ぶりの日本一をもたらしました!

マリーンズおめでとう。・゚・(ノД`)・゚・。

私も年のわりには長い間応援してきましたから、この日本一の喜びは一入ですよ。

やっぱり応援しているチームが日本一になるのは凄いですね。

長年低迷していたチームがたった2年で日本一になるなんて誰が思ったでしょうか。

私も応援しながらもそんなに甘くないだろうと思っていました。

それがボビーの手腕によってかチームの本当の力かはわかりませんが、

日本一に導いた要因の一つには「ボビーマジック」があったでしょうね。


こうやって日本一になったわけですが、まだ戦いは残っています。

アジアシリーズに日本代表として出場するわけです。

ぜひ頑張って欲しいですね♪

日本代表だからきっとみんな応援してくれるだろうw


唯一の不満といえば、解説の田淵が阪神をひいきした解説したことですね。

ロッテのことぼろ糞言いやがって、TBSに電話かけてやろうかと思いましたよw

MVPインタビューの途中で番組終わらせるし、全くどうなってるんでしょうね。

呆れてものも言えませんよ。
[PR]

by marim905 | 2005-10-26 22:02 | スポーツ

昨日の

日本シリーズ第3戦は千葉ロッテマリーンズが勝ちましたねヽ( ´▽`)ノ

これで31年ぶり日本一まであと1勝となりました。

正直、下柳を降板させた時点で阪神の負けだと思ってましたがw

3-1の状態ならまだ降板させなくてもよかったんじゃないかと。

まあでも、ピッチャーの打順に回ってきたからしょうがないといえばしょうがないですが。

素人の意見はこの辺にしておきましょうw


そして今日の第4戦の先発はロッテ:セラフィニ  阪神:杉山ということです。

いい試合を期待したいですね!

地元で決めてもらいたい気もしますが、早く決まることに超したことはないので、

私は今日も応援します。


さてさて、昨日久々にお送りする予定が、

あまりにも眠いので、昨日お送りできなかった「今週注目の新曲」

今晩公開しようと思います。

寝なかったらね(ぇ)

それにしても、今週のオリコンはひどいですね(汗)

1位が2.6万枚ってどういうことですか。

はっきりいってしょぼすぎです。

ハロプロも最近売上イマイチだったけど、この4人で4万枚くらいは売れるんじゃないかと

思っていましたが、ダメでしたね。

まあ、こんなレベルの低い状態が長く続くとはないでしょう。

11月は有力どころが続々リリースするからチャートを一掃しそうです。

きれいさっぱり一掃しちゃってもらいたいですねw
[PR]

by marim905 | 2005-10-26 17:48 | スポーツ

今日は

日本シリーズはお休みです。第3戦は明日から甲子園で行われます。

我らがボビーの提案で予告先発が発表されていますねヽ( ´▽`)ノ

ロッテ:小林宏  阪神:下柳

となりました。ほら、私注目の小林宏投手じゃないですかw

ピッチングはもちろんですが、

私はバッティングの方にも大きな期待をしておりますw

いい試合になればいいなと思っていますヽ( ´▽`)ノ


今日は先週見損なった「危険なアネキ」を見ました。

まあ、月9の偵察程度の気持ちでしたが(ぇ)

前評判では2期連続でドラマに出演する伊東美咲さん

主題歌を担当する平井堅さんの最強タッグで物凄い数字を叩きだすのではないかと

思っていたんですが、初回が21.1%ですか。

前回の月9だった「スローダンス」(初回22.5%)より低いじゃありませんか。

私の中では相当評価は低いながら結構見ていたスローダンスより下ですよw


さて、見てみての感想ですが、伊東美咲さんにあの役はどうなんだろうかと思うわけです。

確かに数字を取るには持って来いだとは思いますが、

超天然のあの役はさとう珠緒にでもやらせといて下さい(ぇ)

まあ、確実に視聴率は15%を割り込むと思いますがw

前回の「電車男」でも思いましたが、もっと彼女には彼女らしい役を演じてもらったほうが

いいような気がしました。

ドラマ自体は今日見ただけなので、良し悪しはつけられませんね。

残念ながら前回の月9と同様にだらだらと最終回まで見てしまう予定です(ぁ)

こうなったらドラマがどう展開していくかに注目するしかないですね!

あとは主題歌だな。
[PR]

by marim905 | 2005-10-24 23:40 | フツーの日記

日本シリーズ第2戦

というわけで日本シリーズ第2戦は我が千葉ロッテマリーンズが勝ちましたヽ( ´▽`)ノ

おっしゃおっしゃおっしゃおっしゃアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

いまさら振り返る必要もないかと思いますが、注目の得点ですが、

10-0ですよ(ぉぉぉ)

投げては渡辺俊投手が完封ですよ!

打っては12安打10得点3本塁打ですよ!

しかも昨日4打数4安打だった今江選手が今日も止まらず4打数4安打

昨日今日合わせて8打数8安打

これは日本シリーズ記録らしいですよw

このまま記録を更新し続けてもらいたいですね(ノ゚∀゚)ノ


というわけで昨日は10-1ですからロッテの強さが浮彫になりましたね!

阪神はどうしたんだろうかw

ま、ロッテが勝てば何の問題もありません!パリーグ万歳ヽ( ´▽`)ノ

これで2連勝で敵地甲子園へ乗り込みます!

あそこはまたムードがとんでもありませんから、怖いですね(汗)

今のロッテに恐れるものなどないわけですから、やってくれるはずです。

千葉マリンに戻ってこないかもしれないですが、それはそれで仕方ないですねw

明後日以降も声が枯れるほど応援したいと思います。

甲子園での楽しみは小林宏投手がどれだけ打てるかが楽しみw
[PR]

by marim905 | 2005-10-23 21:24 | スポーツ

日曜競馬

いよいよ3冠達成の瞬間を拝めそうです!

というわけで予想です。


京都11R  菊花賞
◎ディープインパクト
○シックスセンス
▲フサイチアウステル
△アドマイヤフジ
△アドマイヤジャパン
△ピサノパテック
△ローゼンクロイツ

3連単:◎→○-▲△△△△ 計10点×200円  合計2000円


東京11R  テレビ静岡賞
◎ブラックカフェ
○エアムートン
▲ビッグコング
△スウィフトカレント
△シェイクマイハート

3連複:◎○▲-◎○▲-◎○▲△△ 計9点×200円  合計1800円


福島11R  福島民友カップ
◎エイシンヘーベ
○ダイワメンフィス
▲ペニーホイッスル
△リミットレスビッド
△スウィートエルフ
△ウェディングバレー

3連複:◎-○▲△△△ 計10点×100円  合計1000円


菊花賞の1着を考える必要性がないので、他の2レースにまで手を出しましたw
どっちかは荒れるはずです(ぉ)3冠達成の瞬間が楽しみですね!
あれだけ強いのなら幸四郎に乗せてあげたい気もw


結果:3連敗_| ̄|○


しかしながら、今日は特別な日になりました!

ディープインパクトがなんと、11年ぶり3冠を達成しました!

無敗の3冠となると21年ぶりになるんですね。

今日見てましたが強いのなんのってw

このまま無敗記録をどこまで伸ばせるか楽しみですね。

その前に負けるんだろうか(ぁ)

日本のG1を総なめにする予感が漂っておりますw

海外で活躍してもらいたいですね。

怪我だけはしないでもらいたいのが願いです(汗)

今日はエイシンヘーベが当たったので満足しますw

馬券累計結果は月末にでも載せます。
[PR]

by marim905 | 2005-10-23 20:06 | 競馬