だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 01月 ( 47 )   > この月の画像一覧


なんだか

今日の深夜からメンテナンスがあって、エキサイトブログにアクセスできなくなるようです。

詳しくはこちら

というわけで深夜1時からの数時間、このブログにもアクセスできなくなりますが、

決してPCの故障やアクセス拒否ではありませんので勘違いされないように(ない)

まあ、メンテナンスは仕方ないんですが、時間通り終わらせてもらいたいところですねぇ。

この前なんて予定終了時刻からどれほど遅れたことかw

その割りに機能が充実してな(ry)

おっとっと、これ以上いうとエキサイトブログから追放されちゃうので、自粛しようっと(ぇ)


さて、そんなことよりも今日は音楽の話題がとても多く見られたので、

その手の話題の中から厳選したニュースについていじり倒していきたいと思いますw

まずはこちらの話題。

「輪舞曲」で話題の17歳・絢香ayakaへの注目度上昇の理由

というわけでまたビッグになりそうなアーティストがデビューと。

スパカンを予想しなくなってからは、多少音楽関連の情報の入りが遅くなりましたが、

(当然私は見ていない)ドラマの主題歌というわけで関心度は高かったですね。

今週末Mステに出演ということでメディアへの露出が増えてくるんじゃないでしょうか。

マスター女性アーティストに詳しいじゅにちんさんが推しているだけのことはあって

今後大きな飛躍が期待されるでしょうね。

それにしても17歳でドラマ主題歌を歌って話題になるとは凄いと思いますね。

片やドラマ主題歌を歌い、未来が明るい17歳、

片やしょうもない毎日を過ごして、特に目的もなく漠然と生活している17歳。

なんですかこの差は!というか後者は誰のことだかさっぱりだぜヽ( ´▽`)ノ


次の話題・・・あ、もう時間がないな。

というわけでKAT-TUN CDデビュー決定については

リンクを載せておくので、勝手に見たければ見ればいいんじゃない?(爆)

CDデビューされちまうとオリコンが荒れたり、スパカンが荒れたりして、

個人的に「あーあ」な日々が続いてしまうのかと思うと今から

「あーあ」と思わずにはいられませんねw

そんなこんなで多少意気消沈した感じで今日はおしまいにしておきます。


あ゛、明日数学のテストやん_| ̄|○

というか今やってる範囲、きっと受験で必要な(ry)

先生に目をつけられない程度に頑張れば、なんとかなるだろうw

参考書50ページくらいの範囲なら余裕だぜヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

明日の記事から私の心境を読み取って、沈んでいたらな優しい目で見てやってくださいw

というわけで今度こそおいまいにしましょう。


あ、そうそう、私が初めて競馬を見てビビった「イングランディーレが勝った天皇賞春」

フル映像があったら是非私に教えてくださいw

あれをもう一度フルで見てみたくてしょうがない。
[PR]

by marim905 | 2006-01-30 23:35 | フツーの日記

競馬結果

ビリがやればいいんでしょう、ああやりますよ、やりゃあいいんでしょうw

というわけでここまでの結果

マリーム  購入:53000円  的中:0円      回収率:0%
ET      購入:52500円  的中:163070円  回収率:310.6%
CHAPPY! 購入:53000円  的中:51030円  回収率:96.3%

ここまでの順位

1位  ET 回収率:310.6%
2位  CHAPPY! 回収率:96.3%
3位  マリーム  回収率:0%


ビリのコメント
2人すごいねえ。
それに引き換え私は1ヶ月で5万3000円の出費ですよ。
東京新聞杯を3連複でいってれば13万くらい回収していたのにな(悔)
来週は3レース(土曜:小倉大賞典、日曜:共同通信杯、シルクロードS)ありますが
荒れそうな2レースを中心に穴狙いで頑張ります。
[PR]

by marim905 | 2006-01-29 23:34 | 競馬

そろそろ当てないと・・・・

2006年牝馬戦の幕開けですねヽ( ´▽`)ノ

今日は小倉も載せちゃいますよ(ぉ

では、早速GOです(ノ゚∀゚)ノ

東京11R 根岸ステークス(GⅢ) ダート1400m
◎タイキエニグマ
○サンライズバッカス
▲トウショウギア
△マイティスプリング
△ニシノコンサフォス
△リミットレスビッド

3連複:-○△△△ 10点×500円 合計5000円

京都11R 京都牝馬ステークス(GⅢ) 1600m
◎アズマサンダース
○ヤマニンシュクル
▲マイネサマンサ
△メイショウオスカル
△ディアデラノビア
△トーセンハピネス

3連複:◎-○▲△△△ 10点×500円 合計5000円

あーあ、ハルカ切っちゃったw
まあハルカが3着以内に入って当たらないなら本望ですねヽ( ´▽`)ノ
印付いてないけどどの馬よりも応援します。。
個人的には、トーセンハピネスに来てもらっておいしい思いをさせて頂きたい所w

小倉11R 秋吉台特別 1200m
◎マルブツブリザード
○ダンツクインビー
▲ローランジェネルー
△エネルマオー
△ストロベリードール
△オーヴェール

3連複:-○▲△△△ 10点×500円 合計5000円

結果は、また明日。

結果:
    東京:500×79.9=39950円ヽ( ´▽`)ノ
    京都:はずれー。・゚・(ノД`)・゚・。(買い続けてきたオスカルがやっと来たのにw)
    小倉:500×18.3=9150円ヽ( ´▽`)ノ

一番当てたいレースで当たらず、個人的にはオマケのレースで当たるという歯がゆいパター
ンで終りましたw
ずっと買い続けてきたチアフルスマイルを切ったバチが当たったんでしょうねw
結局、ここ3戦全部買って外れてきた、オスカル&チアフルが両方来ちゃうという神様のいたずらでしたとさ。・゚・(ノД`)・゚・。

上の記事を見てくれれば分かりますが、結局100%は超えてませんでしたねw

まあ1ヶ月2000円で楽しめたならお小遣いの範囲内でしょうw

根岸当たってなかったらこんなこと死んでもいえなかったな(汗)

ではでは、遅れましたが名曲ランキングへと参ります。

これで未発表順位は終りますね。

そんな51位はー

木村カエラ/リルラリルハ に決定しましたヽ( ´▽`)ノ
(タイアップ:「vodafone」CMソング)

かずのぶさんのとこのランキングに惜しくも載ることが出来なかったのはこの曲でしたw

それにしてもこのCMやりすぎでしたよね(汗)

提出直前までは48位に位置どっていたんですけど、最後の入れ替えで48位のあの曲と

入れ替わっちゃいましたw

理由は・・・・なんだったか・・・・忘れました(ぇぇぇ

「お花マーガレット♪」が逆効果だったんだな(たぶん違)

個人的には一昨年の「happiness!!!」の方が好きだったから、ということにしときましょうw
[PR]

by marim905 | 2006-01-29 03:18 | CHAPPY!

日曜競馬

東京11R  根岸ステークス
◎サンライズバッカス
○メイショウボーラー
▲テイエムアクション
△リミットレスビッド
△マイティスプリング
△タイキエニグマ

3連複:◎-○▲△△△  計10点×500円  計5000円

実力、実績共に上位のサンライズバッカス、メイショウボーラーを中心に取りました。
印付けは勢いの差とでもしておきます。
当たる気が全くしないのが気になるところだが、いつもと同じ。


京都11R  京都牝馬ステークス
◎ヤマニンシュクル
○マイネサマンサ
▲アズマサンダース
△レクレドール
△ディアデラノビア
△チアフルスマイル

3連複:◎-○▲△△△  計10点×500円  合計5000円

今週も四位騎手で勝負ですw
前走を除いて掲示板を外していなく、マイルも2歳時にG1を勝つなど心配は不要。
長期休養明けから今回叩き3戦目で走り頃のはず。
上を目指すためにはここでもたつくわけにもいかないでしょうw
応援の意味も込めて本命で。


小倉11R  秋吉台特別
◎ローランジェネルー
○マルブツブリザード
▲ダンツクインビー
△エネルマオー
△ヒシアスカ
△オーヴェール

小倉はまたしてもおまけ。幸四郎に淡い期待を込めてw

結果:おまけだけw

いかんせん、本命が来ないんですがw
哲三は内突っ込んで抜け出せないし、四位はまあまあだったかなw
というわけで1月は1度も当てることができないままおしまいです_| ̄|○
受験に専念しろという神の思し召しでしょうか(ない)
来週は3歳戦と得意(と勝手に思っている)のスプリント戦なので、何とかしたいですね。
もう吹っ切れたので大穴狙いに走りますが、文句は言わせませんw
本命はETさんのをパクればいいだろう(ぇ)

言い訳ではありませんが、東京6Rは△-◎-▲で3連複ゲットしたんですよw
[PR]

by marim905 | 2006-01-29 02:54 | 競馬

根岸ステークス&京都牝馬ステークス

東京11R 根岸ステークス
◎リミットレスビッド
○タイキエニグマ
▲マイティスプリング
△サンライズバッカス
△トウショウギア
△メイショウボーラー
△ニシノコンサフォス

3連複 ◎-○▲△△△△ 計15点×300円 合計4500円

京都11R 京都牝馬ステークス
◎マイネサマンサ
○ヤマニンシュクル
▲レクレドール
△チアフルスマイル
△メイショウオスカル
△アズマサンダース

3連複 ◎-○▲△△△ 計10点×500円 合計5000円

小倉11R 秋吉台特別
◎マルブツブリザード
○エネルマオー
▲ダンツクインビー
△ローランジェネルー
△ストロベリードール
△キョウワロアリング
△ヒシアスカ

3連複 ◎-○▲△△△△ 計15点×100円 合計1500円

東京は去年のボーラーのようにダート2戦目のリミットレスビッドが好走すると見ました。
相手はこれ以上絞れないので15点で。
京都はこのくらいの距離が合う岩田のマイネサマンサを信頼します。小倉はおまけでw

結果:東京79,9倍×300円=23970円 京都227,5倍×500円=113750円

メインレースがすべて当たるとは思わなかったですw
ダート戦線はリミットレスビッドやタイキエニグマといった
新星が現れてますます面白くなりそうですね。
京都はディアデラノビアを切ったのが結果として吉と出ました。
来週もこの調子でズバッと当てますよw
[PR]

by marim905 | 2006-01-29 02:19 | ET

東京新聞杯

東京11R 東京新聞杯
◎オレハマッテルゼ
○マイネルレコルト
▲アルビレオ
△ウインラディウス
△グランリーオ
△フジサイレンス

3連複 ◎-○▲△△△ 計10点×500円 合計5000円

京都11R 橿原ステークス
◎スリージェム
○メテオバースト
▲サワノブレイブ
△スリーアベニュー
△リードオフマン
△メイショウオキナ

3連複 ◎-○▲△△△ 計10点×100円 合計1000円

小倉11R 壇之浦特別
◎マルイチクエスト
○コアレスパティオ
▲サンレイジャスパー
△ビッグオスカー
△ダンツタイガー
△ダンツクレバー

3連複 ◎-○▲△△△ 計10点×100円 合計1000円

東京は今年絶好調の善臣に全てを託しますw
京都はそこそこ自信があるけど小倉はさっぱりさっぱり。

結果:_| ̄|○

東京はペリエのインセンティブガイ、京都は上村のゼンノパルテノン
小倉はルメールのゴージャスディナーにしてやられました(多い)
軸はしっかり当たってるのに相手がいません。明日は軸も相手も当てたいですw
[PR]

by marim905 | 2006-01-28 02:50 | ET

土曜競馬

東京11R 東京新聞杯(GⅢ) 1600m
◎マイネルレコルト
○オレハマッテルゼ
▲ウインラディウス
△ペニーホイッスル
△キングストレイル
△グランリーオ

◎-○▲△△△ 10点×500円 合計5000円

松岡Jに期待です。久々のマイルでレコルトの目覚めに期待します。

結果はまた明日(ノ゚∀゚)ノ

結果:はっずっれー。・゚・(ノД`)・゚・。

松岡Jは思い切った騎乗をしてくれたんですが、馬が走る気ないですねw

次回からは買うの止めようっとw

明日は得意の牝馬戦なので、是が非でも当てないと面目が立たないですな(汗)

ちなみに、小倉は当てましたよw(書いてないから証明できませんがw)

京都は和田を切っておじゃんでした。。(上村は対抗○だったのにw)

というわけで、名曲ランキングへGO-です。

名曲ランキングの52位はー

平井堅/POP STAR に決定しましたヽ( ´▽`)ノ
(タイアップ:CX系ドラマ「危険なアネキ」テーマソング)

この曲の醍醐味はなんといってもPVなので、見てない方はタイトルをクリック(ノ゚∀゚)ノ

そして、セールスポイントでもあるこのPVが名曲ランキングの大きな減点となりましたw

はっきり言います。「路線おかしいよヽ( ´▽`)ノ」

ジャケ写のラクダには大賛成の私ですが、これは許容範囲を大きくオーバーですねw

曲は悪くないのでこの順位ですが、やっぱりバラードの方があってますねw
[PR]

by marim905 | 2006-01-28 02:20 | CHAPPY!

土曜競馬

東京11R  東京新聞杯
◎キネティクス
○オレハマッテルゼ
▲インセンティブガイ
△アルビレオ
△フジサイレンス
△グランリーオ

馬単:◎-○▲△△△  計10点×500円  合計5000円

東京実績のある2頭を中心に。
4歳勢は人気にあった走りをしないだろうと踏んだので買い目に入れませんでしたw
穴狙いにしないと2人に勝てないのが実情なんですか(ぁ)


京都11R  橿原ステークス
◎スリージェム
○メテオバースト
▲リードオフマン
△スリーアベニュー
△サワノブレイブ
△メイショウオキナ

馬単:◎-○▲△△△


小倉11R  壇之浦特別
◎セヴンスバード
○サンレイジャスパー
▲コアレスパティオ
△ゴージャスディナー
△マルイチクエスト
△ビッグオスカー

馬単:◎-○▲△△△

他の2鞍はおまけです。当たっても重賞予想の方には反映されないのでw


結果:惨敗_| ̄|○

東京新聞杯がめちゃくちゃ悔しいです。・゚・(ノД`)・゚・。

まあ、某サイトでは3連複獲ったんですが全然おいしくないよw

よしとみの騎乗は素晴らしかった、今年は何か違うのか!?

それに引き換え木幡め、明日のバランスオブゲームも切るからな!w

明日からは3連複に戻すか。
[PR]

by marim905 | 2006-01-28 02:05 | 競馬

スパカン予想

というわけでご要望に応えて今週も載せましょう。

1位:Venus  タッキー&翼  ○
2位:5センチ  WaT  ○
3位:粉雪  レミオロメン  ○
4位:No Regret  倖田來未
5位:SUPER GENERATION  水樹奈々
6位:Everlasting  BoA
7位:ソメイヨシノ  ENDLICHERI☆ENDLICHERI
8位:YOU  木村カエラ
9位:衝動  B’z  △
10位:今にきっと・・・In My Life  後藤真希  △

1,2位が電リク接近しそうな気がしちゃうぜw

ちょっと、ちょっとちょっと、3つしか当たらないなんて_| ̄|○

しかもほぼ鉄板な上3つだけw

4,5位が6,7位で6,7位が4,5位じゃあ困りましたよw

倖田もふざけやがって30ランクだけかよw

12週も連続で出されると迷惑で仕方ない(汗)

連続リリース終わったらアルバム出すというなんともバ(ry)

4週で14曲とまあ普通といえば普通という結果に(ノ゚∀゚)ノ ┫┻ ┣ ┳
[PR]

by marim905 | 2006-01-27 21:27 | スパカン

結局

現代社会51点でした。

物理は明日辺りにでもw


現代社会といえば、今荒れてますねえ、ライブドアホリエモン

昨年、一昨年と球団買収やら選挙出馬やら流行語大賞やらで一躍有名になったと思ったら

あっという間に逮捕までいっちゃいましたね。

株価も大暴落して、今後どうなってしまうんでしょうかね(汗)

社長や代表取締役が代わってもこれを立て直すのは大変そうだ。

テレビや私の周りでは「やり方が気に入らなかった」とか「強引過ぎた」とか言われてますが、

疑惑がたったり、逮捕されたりしてからそんなこというのはどうかと思いますね。

今さら言い出したところで何もならないし、終わってから叩くのもなんだかなあ。

やり方はさておき、ここ数年であそこまでの企業にしたのはあの人だという事実は

かわらないわけですから。

しっかし、いつも話題をさらっていく人だったなあw
[PR]

by marim905 | 2006-01-25 23:50 | フツーの日記