だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 03月 ( 53 )   > この月の画像一覧


今日は

寒かったですねー。私もなんとなく寒気を感じて、薬を飲みました(ぁ)

風邪には十分ご注意を(汗)

ロッテは元サンデー晋吾の小野が地味ながらの頑張ってくれたことに感謝しますw

あ、防波堤1点取られてるじゃないか、ご愛嬌でどうかw

さて、今日は競馬からニュースが1つ。

皐月賞での騎乗する馬がアドマイヤムーンフサイチジャンクか注目されていた

豊騎手がアドマイヤムーンに騎乗することが決まったようで。

あーあ、本田さんにしてくれれば良かったのに。・゚・(ノД`)・゚・。

フサイチジャンクのほうには岩田騎手が(ぉ)

豊騎手が決めたわけじゃないようで、日記には

「オーナー間、厩舎間の折り合いに任せた形です。」と書かれていました。

それなら仕方あるまいと思いたいですが、どうせなら本田さんに(くどい)

これで2倍くらいに跳ね上がるだろう。オッズ以上に混戦だと思うけどw

あ、日記はこんな風に締められていました。

「こんなとき、体が二つあればなあと、いつも思ってしまいます。」

やめてください、ただでさえ若手に馬が回らないんだから、二つもあったら困りますw

まあ、実際にはありえませんがねヽ(´▽`)ノ

ここが決まってきたので、クラシックに向けて徐々に騎手も決まり始めています。

調べてみると「ああ、今年もいつもの騎手ばかりか」と思わずにはいられない(汗)

こればかりは仕方ありませんが、来年こそ。

皐月賞の展望・・・の前に桜花賞があり、騎手もいつもと違う顔が並びそうなので

こちらのほうが楽しみですね(混戦過ぎて未だに何がなんだか見えてきませんがw)

牝馬牡馬クラシック開幕を告げる2つのレース、見逃せません。
[PR]

by marim905 | 2006-03-30 23:58 | 競馬

春になると

やたら眠くないですか?花粉なんてどうでもいいんです、私には関係ないですから(酷)

1日中家にいても眠いんだから春休み明けたらどうなっちまうんだか(汗)

とりあえず、朝はちゃんと起きてるので支障がないわけですがヽ(´▽`)ノ

高校生になってからやたら眠くなることが増えた気がするw

ただ、今日は夕方に中途半端に寝て夜眠れなくなるという現象は避けられたので

今夜はぐっすり眠れますね(^▽^)

なぜ寝なかったかというと、6時から千葉テレビでロッテ戦の中継があるからですよ(ぉ)

昨年はプレーオフに入ってからの中継がなくて、不満が積もってたわけですが、

今年は積極的に放送してくれそう?いや、してくれるはずだw

もちろん確信はないぜ(威張るな)

野球は昨日も触れたので今日はノータッチでいきたいと思いますw


先ほどオリコンを見ていたらこんなもんがありましたよ。

「ブログをやって欲しいと思う有名人ランキング!」

早速ですが、注目のランキングへ参りましょう!

まず「今後、ブログをやって欲しいと思う好きな芸能人」の方ですが・・・

その前に見てください。あれれ、おかしいですね、「好きな」って書いてありますよw

こういうぬるい企画はオリコンでたびたび見るパターンですね(ぇ)

いつものことということですねw

まあ、ランキングは見たところでどうってこともなさそうなので、見たければリンクからどうぞw

あ、なんだかもう1つありますね、「よく見る好きな有名人のブログ」だそうです。

その前に見てくださ(ry)

ランキングのほうも当然割愛ですよ!というか見るまでもないですね、意味がわかりませんw

というわけで見てきましたがどうでしょう?

「へぇー、そうなんだ、だから? というかなんだよこの企画w」

と思いませんでしたか?思った方は私と同志ですよ、これからもお願いします(何)

思った方も思わない方も答えはしっかり載ってましたよ、最後の文に。

上の記事を読んで、少しでもブログに興味がわいた方、自分でもやってみたいと思った方は、オリコン公式ブログへ!1分もあれば、簡単に自分だけのオリジナルブログが作れます!

はっはー、見えてきましたよオリコン側の魂胆がw

結局オリコンブログの宣伝だったんですよ(ぁ)

しかし、オリコンも最初から最後までぬるいですなw

まあ、あそこのブログはあんまりいい評判は聞きませんから、見るだけにしておきましょうw

あ、1つ忘れましたが、ランキングを見て思ったことがありましたよ。

「よく見る~」のランキングのほうの8位杉村太蔵がいますが、

私は少なくとも見ないほうがいいと思いますw

その前にブログをやる余裕があるのかが甚だ疑問でありますが(爆)

もう1つ、同6位ホリエモンがいますが、今は見ても更新されてないと思いますよw

ちょっと見てきたんですけど、トラックバック500件コメント10000件てすげーな(爆)

時の人となるとここまでになるんですねー。

悪いことで有名になるのは絶対避けたいところです(汗)

というわけで今日は早めに寝ますw
[PR]

by marim905 | 2006-03-29 22:52 | フツーの日記

やっとこさ

千葉ロッテマリーンズが今期1勝目を挙げましたヽ(´▽`)ノ

ここに来てやっと、王の策略の効果がなくなってきたので、

清水直西岡のWBCコンビの活躍に繋がりましたね(ホントか)

明日もWBC組だったサブマリンが先発ということなので、期待しましょう!

今日は安心して見てられましたよ。小林雅が3人で締めないところはご愛嬌でw


さて、この時期になるとスペシャル番組が増えてきますが、今日はこれを見ました。

その名も「世にも奇妙な物語・15周年の特別編」を見ました。

新聞のテレビ欄を見たときは「え、2時間半で15編も入るのかよ」と思いましたが、

相変わらず、読みが甘い私は超短編の文字に気づかなかっただけでした_| ̄|○

あ、伊藤くんの「リプレイ」は野球の中継がやや延びてたので割愛ですよ(^▽^)

いつも通りタモリの語りで進んでいく話ですが、

随所随所で超短編が入ってくるのが新鮮でしたね。

しかも短い割りにおもしろかったりするわけでw

長編のほうはいつもと変わらずな感じで、見てて不思議な気分になりますねw

ただ、いつもよりオチに意外性がない感じで、

めでたしめでたしみたいなオチが多くあった気がするw

その長編の中で私がおもしろいと思ったのは「イマキヨさん」ですね。

というかキャラが濃すぎて、他の長編は記憶に残ってないんですが(ぁ)

なんといっても酒井敏也さん演じるイマキヨさんがたまらないんですよ(ぇ)

とある地方で伝わっている、座敷わらしのような不思議な役なんですが、

それをまあ酒井さんらしく演じているのがまたたまらなかったですw

少々特殊メイクを使っているようで、面影はそれほど感じられませんでしたが、

最後に酒井敏也の名前を見つけて「あ、やっぱり出てたんだな」と気づきましたねw

今度も酒井さんから目が離せませんよヽ(´▽`)ノ

というわけで大したこと書けませんでしたが、頭が回らなくなってきたので、今日はこの辺で。
[PR]

by marim905 | 2006-03-29 00:33 | フツーの日記

やっぱり

平日学校に行かないと休みってことを実感しますね(冬休みにも同じようなこと書いたかもw)

それでも昼まで寝てるようなことがなく、学校があるときと変わらない時間に起きました。

というのもここ2週間(土日は例外)は目覚ましなしで6時半~7時の間に

勝手に起きちゃうんですw

老化の始まりでしょうか(早)

そんなことはさておき、今日は定期的に行っている千葉へ行ってきましたヽ(´▽`)ノ

目的は相変わらず秘密ですよw

目的を果たした後は、余った時間を活用して恒例の本屋で暇つぶしですねw

参考書を現代文(上・下2冊)と古文(1冊)を買って3000円弱出費しました。・゚・(ノД`)・゚・。

英世さんさようなら。・゚・(ノД`)・゚・。

基本無駄遣いをしない私とすればさほど痛くない出費ですなヽ(´▽`)ノ

ただ「本屋をご利用は計画的に♪」ですよw


今日は音楽関係のニュースがいろいろと入ってましたねー。

EXILEのSHUNが脱退が発表されたり、

倖田さんが恋人ととのツーショットを撮られて、エロかっこよくないとか書かれたり、

したそうですが、今日はなんと言ってもこれでしょう。

KAT-TUN、3冠達成!シングル、アルバム、DVD、同時制覇!ですね。

それぞれ75.4万枚、55.7万枚、37.4万枚も売れたそうですねw

3冠達成しちゃいましたね、まさにディープインパクトですよ!

ただ個人的に大して衝撃がなかったので、私的にはシャロウインパクトですね(ぇ)

(意味あってたか微妙だなw)

スパカンどうなっちまうんだろうか(汗)

というわけで1年間の期間限定(の予定)で予想師から一般リスナーへ降格するわけですが、

誰が蹴落とすかに注目して聞いていこうと思います(ぁ)


といったところで、今日は千葉へ行ったことと、勉強を90分×2コマをこなして、

疲れたので(前者が相当影響してるw)この辺で終わりにしますw

明日は4コマ+60分×1コマあるから大変だぜ(汗)

体力が残っていたらまた明日会いましょうw
[PR]

by marim905 | 2006-03-28 00:18 | フツーの日記

競馬結果(1月~3月)

マリーム  購入:183600円  的中:192090円  回収率:104.6%
ET      購入:178000円  的中:325480円  回収率:182.9%
CHAPPY! 購入:187700円  的中:81100円  回収率:43.2%

ここまでの順位

1位  ET 回収率:182.9% ↑61.0
2位  マリーム  回収率:104.6% ↓15.8
3位  CHAPPY! 回収率:51.4% ↓8.2

~ビリのコメント~
ETさんすげーw
マリームさんも回収率100%キープだしw
私はって?フフフ、下がりほーだいですよヽ( ´▽`)ノ
マリームさんが来週からはGⅠ週にしか帰ってこないので、
これからは回収率にして130%以上開いてるコンビでの予想になっちゃいますねww
少しでも返せるようにがんばりますw
[PR]

by marim905 | 2006-03-27 01:44 | CHAPPY!

2006 GRADE1~第2章~

なんか当たる気しないなー(何

早速ノムさんばりにぼやいてみましたw

何が勝ってもおかしくないので、穴狙いで行きたいと思います(爆)

馬単で一気にお二人との差を詰めますよ(ぉ

中京11R 高松宮記念(GⅠ) 1200m
◎ネイティヴハート
○ラインクラフト
▲シンボリグラン
△マイネルアルビオン
×キーンランドスワン
×オレハマッテルゼ
×シーイズトウショウ
×カネツテンビー
注タマモホットプレイ

馬単:◎○▲△→◎○▲△×××× 計28点×300円 合計8400円
単勝:◎ ○ 注 計3点×500円 合計1500円

中山11R マーチステークス(GⅢ) ダート1800m
◎オーガストバイオ
○ヒシアトラス
▲ベラージオ
△イブロン
×ラッキーブレイク
×ジンクライシス
×ワイルドワンダー

馬単:◎○▲△→◎○▲△××× 計24点×200円 合計4800円

阪神11R 鳴門ステークス(1600万下) ダート1400m
◎ツムジカゼ
○ゼンノパルテノン
▲ワキノカイザー
△ウインセイヴァー
△メイショウオキナ
△アルドラゴン
△プリュネル

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×100円 合計1500円

頼むから当たってくださいww

結果:はい、ざんねーんヽ( ´▽`)ノ

外れなれてきました。まあこんな時期もあるんでしょうw
あのETさんでさえ去年の秋~冬は散々だったんですからw
よしとみ先生ついにやりましたね!
桜花賞もこの調子でアサヒライジングを女王へ導いちゃってくださいw

中山は結局全て勝浦にやられた結果ですねw
プライドキムを当てたETさんを誉めてあげましょうヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

さて野球へw
我が西武ライオンズですが、2戦目は8-2と快勝しました!
何といっても2年目涌井の好投が光りましたねヽ( ´▽`)ノ
炭谷との十代バッテリーも実現して、クリーンアップに全員HRが出て、
とてもファンからすればおもしろい試合だったと思います。
炭谷は涌井にあってるみたいですねー
でも、昨日の西口との相性はそんなによくなかったように感じたんですが・・・(爆)
これからは、ピッチャーによって合うキャッチャーを先発出場させてほしいですね。
それを見抜くのは伊東さん、あなたの仕事ですよ(ノ゚∀゚)ノ

というわけでランキングへ参ります。。

名曲ランキングの第38位 37位はー

37位 CHEMISTRY/Wings of Words
(TBSアニメ「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」オープニングテーマ)

38位 嵐/WISH
(TBSドラマ「花より男子」テーマソング)

に決定しましたヽ( ´▽`)ノ

38位の嵐は、上にも書いたように「花より男子」の主題歌でした。
このドラマには何故かイメージソングなるものが存在していて、かなり違和感満載のシーンで度々使われていましたが、その曲については触れませんw
あ、ちなみにその曲はこのランキングに入ってませんよヽ( ´▽`)ノ
曲は結構良い曲ですよ。最初はクリスマスソングだって気付かなかったんですが(ぁ
この曲ヘッドフォン付けてじっくり聞くと、サビの時に上を歌ってるハモりがうるさく聞こえるのは私だけでしょうか?w

37位はカレーに続きランクインのケミストリーです。
ガンダムの主題歌ってだけで10万近く初動出して、
次のシングルでいつも通りに落っこちたのが彼等らしいですね(何
PVは大分訳わかんない出来になってますよw
個人的にこの曲は、2番のAメロのバイオリン伴奏が被ってるところが好きです(細)

最下位の宿命として、これから競馬の計算ですw
[PR]

by marim905 | 2006-03-26 04:35 | CHAPPY!

日曜競馬

いやーロッテ負けちゃいましたね(汗)

でもまあ、王がアメリカで意図的に(かどうかわからないが)ロッテの選手を使いまくったので

しょうがないですなヽ(´▽`)ノ

WBCについていっただけの馬原が最後抑えたのがそれを象徴してるんですよ(ぇ)

次の開催はどのチームの監督でもない人が監督やったほうがいいと思うw


さて、明日は春のGⅠ戦線の開幕を告げる高松宮記念ですね(^▽^)

ここから1週おいて桜花賞、皐月賞と2週連続。

もう1週おいて天皇賞、NHKマイルカップ、ヴィクトリアマイル、オークス、ダービー、安田記念

と6週連続GⅠとなるアッチッチな春がやってくるわけですw

そんなわけで私のGⅠを除く週末予想となりますが、ガッツリ儲けたいものですねヽ(´▽`)ノ

というわけで傾向からおさらいですw

高松宮記念の傾向
・年齢による優劣はない。4歳よりは5,6歳が狙い目
・前年のCBC賞を勝っている馬は期待大(勝ちは1回だけ)
・前走はシルクロードS組よりも阪急杯(距離延長前)組が優勢
・過去にスプリントもしくはマイルの重賞勝ち
・割と差し優勢。先行馬なら時計実績が必要
・追い込みは後ろ過ぎると外に振られて届かない
・ここ4年、8枠の馬が必ず馬券に絡んでいる


そして予想です。

中京11R  高松宮記念
◎シンボリグラン
○シーイズトウショウ
▲タマモホットプレイ
△オレハマッテルゼ
△マルカキセキ
△キーンランドスワン
△ウインクリューガー

3連単:◎-○▲△△△△  計90点×100円  合計9000円

本命はシンボリグラン。昨年のCBC賞の1着馬。ここは素直に連軸視。
対抗はシーイズトウショウ。中京1200mのレコードホルダー。このコースとの相性抜群。
前走は馬体が急激に減ったが今回は戻ってきそうなのは好材料。
抑えはタマモホットプレイ。前走は完全に度外視できる。小回り、平坦がどうかだが
昨年このレースを休み明けで2着と0.2秒差と好走。本格化しメンバーの弱化を考えば。
オレハマッテルゼは左回り得意。鞍上もこのレースを勝った経験がある(それ以来さっぱり)
マルカキセキは中京と相性はイマイチだがCBC賞では内から差して掲示板を確保。
ここもハマれば一発ある。キーンランドスワンは承知のとおりこのレース2,3着がある。
最近は不振だが、着順ほど負けてるわけではなくうまく捌けば馬券対象も。
なにかと中京1200mで目立っている(気がする)中舘を抑える。

ラインクラフトは急仕上げであり、前回から調子が上がってきているかだが、
混戦といえども休み明けで勝てるほど甘くない。厩舎の使い方に甚だ疑問だ。
目標は明らかに先でここも恐らく叩き台。来たら来たで仕方がないと割り切る。
人気してまで好んで買いたくはない。


中山11R  マーチステークス
◎ヒシアトラス
○イブロン
▲ベラージオ
△ワイルドワンダー
△サンライズバッカス
×ラッキーブレイク

3連単:◎○▲→◎○▲△△→◎○▲△△×  計48点×100円  合計4800円

あ、サンライズバッカス買い忘れた、変更w(13時30分)


阪神11R  鳴門ステークス
◎ウインセイヴァー
○アルドラゴン
▲プリュネル
△ゼンノパルテノン
△ワキノカイザー
△メイショウオキナ

3連複:◎-○▲△△△  計10点

阪神はおまけー。こんなに予想するのに疲れるとは思わなかったよ(汗)

どうせ当たらないのにね(ぁ)


結果:_| ̄|○

通常予想の最後の飾れずw

高松宮記念堅いよ(汗)

差し不発は刈り込んだ馬場を考えれば当然といえるか。

それでも穴を狙っちゃうのが私のサダメw

詰めが甘いのが私らしいですな(楽観)

次に予想しに来るのは2週後の桜花賞なんですが(近)

登録馬見てきましたが、本賞金1050万でも抽選なんだねw

まあ去年も800万以下は除外でしたがw

2週後に迫りましたが、全く見えてこないですな(汗)

得意のデータを駆使してガッツリ儲けたいですねヽ(´▽`)ノ

あ、ちなみにGⅠしか来ないので、データはハイクオリティーなものを使えると思います(ぉ)

今度こそ3連単10万馬券をゲットだぜ(ノ゚∀゚)ノ ┫┻ ┣ ┳

それでは競馬に関しては2週後にでもw

日々だらだらな日記は平日を中心に更新しておこうと思うぜヽ(´▽`)ノ
[PR]

by marim905 | 2006-03-26 04:25 | 競馬

高松宮記念&マーチステークス

中京11R 高松宮記念
◎シンボリグラン
○オレハマッテルゼ
▲シーイズトウショウ
△ラインクラフト
△カネツテンビー
△リミットレスビッド
△プリサイスマシーン

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×600円 合計9000円

中山11R マーチステークス
◎ヒシアトラス
○ワイルドワンダー
▲イブロン
△サンライズバッカス
△オーガストバイオ
△ベラージオ
△プライドキム

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×300円 合計4500円

阪神11R 鳴門ステークス
◎ウインセイヴァー
○ゼンノパルテノン
▲アルドラゴン
△メイショウオキナ
△バンブーミラン
△ツムジカゼ
△ワキノカイザー

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×100円 合計1500円

高松宮記念はシンボリグランから。1番安定しているこの馬。
前走は負けたもののスタートが悪くての3着は評価するべきところ。
スタートがまともならいい勝負になるはず。
対抗には善臣のオレハマッテルゼ。左回り安定しているこの馬が意外と怖かったりw
実績1番のラインクラフトは目標がもっと先にあると見て評価を下げました。
中山は前走59の斤量をこなしたヒシアトラスが本命です。
典の2日連続重賞制覇&おもしろコメントが見てみたいw
阪神はおまけー

結果:中山447,6倍×300円=134280円

とうとう善臣がG1を勝ちましたね!G1らしくないG1で勝つのはさすが善臣といったところw
直線抜け出したときには思わず大声を出してしまいましたw
ラインクラフトは仕上がり途上でもきっちり2着に来るのはさすが。
本命のシンボリグランは唯一恐れてたスタートでやらかしてしまいました_| ̄|○
中山は当てたので何も言いませんw
それにしても善臣が勝ったG1で当てれなかったのが悔やまれるなw
[PR]

by marim905 | 2006-03-26 04:01 | ET

明日から・・・

プロ野球が開幕しますねヽ( ´▽`)ノ

生粋のライオンズファンの私は、開幕戦からインボイス西武ドームへと出向いてまいります!

これからマリームさんの更新が少なくなるにつれて、私のライオンズネタが少し増えるかと

思われますがどうぞ大目に見てください(何

明日はオリックス戦ですが、仰木監督じゃなきゃ何も怖くないですね(爆)

西口の奪三振ショーを期待しましょう!!

あ、2戦目は涌井が投げるみたいですよ(ぉ

炭谷との十代バッテリーが実現するかもしれませんね(ノ゚∀゚)ノ


というわけで、競馬予想ですww

今週から単週間ですよヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

中山11R 日経賞(GⅡ) 2500m
◎リンカーン
○トウショウナイト
▲コスモバルク
△フサイチアウステル
×ヴィータローザ
注ストラタジェム

3連単:◎○▲-◎○▲△×-◎○▲△×注 計48点×100円 合計4800円
複勝:×    計1点×200円  合計200円

阪神11R 毎日杯(GⅢ) 2000m
◎アドマイヤメイン
○エイシンテンリュー
▲マイネルアラバンサ
△トップオブツヨシ
△クラフトミラージュ
△テューダーローズ
×ヴィクトリーラン

馬単:◎○▲-◎○▲△△△ 計15点×300円 合計4500円
複勝:×       計1点×500円 合計500円

中京11R 知立特別(1000万下) 1200m
◎プリティメイズ
○ヒシアスカ
▲アグネスラズベリ
△マルブツブリザード
△ポイントセブン
△エミナ
△エムオーウイナー

3連複:◎-○▲△△△ 合計15点×100円 合計1500円

中京はおまけー

結果:はずれーw

ブルートルネードが3着に来ちゃ、まあ無理ですねw
毎日杯も、ダートしか走ってない馬がここまでやれるなんて・・・
アドマイヤメインは完全に逃げが板についてきた感じですね。。

さて、最初に触れたライオンズですが開幕戦は5-2で敗れてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
とはいえ、赤田・中島・カブレラの調子がかなりいいようなので、明日以降はこの3人に打線を引っ張って行ってもらいたいですねヽ( ´▽`)ノ
あ、それと負け惜しみになりますが、西口が開幕投手を務めて負けた年は2回とも優勝してるので期待せずにはいられませんな(ぉ
明日は、涌井が本拠地初勝利を狙います。
暇がある人は、gooスポーツのアニメーション速報でもいいので見てやってくださいw

ランキングは、明日2曲まとめてやりまーす。
[PR]

by marim905 | 2006-03-25 03:15 | CHAPPY!

土曜競馬

中山11R  日経賞
◎リンカーン
○トウショウナイト
▲コスモバルク
△フサイチアウステル
×ホオキパウェーブ

3連単:◎○▲△→◎○▲△×→◎○▲△×  計48点×100円  合計4800円

去年は変なのが来たけど、今年は実績馬が頑張ってくれることを願いますw
元割れでもこの際しょうがない。
本命はリンカーン。前走はハーツクライ、ディープインパクトに次ぐ3着と好走。
今回のメンバーは明らかに格下。ディープとの再戦へ向けて負けられないか。
対抗はトウショウナイト。昨年このレースの2着馬。去年と比べて勢いはないが、
中山の2500mは相性がよく、重賞初制覇もある。
抑えはコスモバルク。有馬記念は早め先頭の競馬でリンカーンと小差の4着。
相変わらずのかかり癖だが、中山コースは相性がいい。まともに走れば本命にも劣らない。
AJCCとの相性を考えて、フサイチアウステル、中山はそこそこ走るホオキパウェーブまで。


阪神11R  毎日杯
◎エイシンテンリュー
○マイネルアラバンサ
▲アドマイヤメイン
△ヴィクトリーラン
△クラフトミラージュ
×テューダーローズ

3連単:◎○▲→◎○▲△△→◎○▲△△×  計48点×100円  合計4800円

うーん、1勝馬が多くて、抜けた馬もいなく、悩ましいレースに(汗)
ただ、考えを変えれると、当たったらデカイってことなんですよね(^▽^)
本命はエイシンテンリュー。前走は早めに動いて2着に5馬身差の快勝。その2着馬が
重賞で6着ならば、ここでも勝負になる。アドマイヤメインをマークする競馬を期待。
対抗はマイネルアラバンサ。前走は不利がありながらもきわどい2着。
今回はメンバーは強化されるが、大外からうまく先行できれば勝機。
ここをステップにダービートライアル、ダービーへ。哲三&佐々木のコンビでもう一度。
抑えはアドマイヤメイン。前走は逃げて突き放す競馬。メンバーは明らかに弱かったが
9馬身差は圧巻の内容。ただ激走の反動が心配か。


中京11R  知立特別
◎プリティメイズ
○タイキミューズ
▲マルブツブリザード
△ストーンブリッジ
△アグネスラズベリ
△オースチンローズ

3連複:◎-○▲△△△  計10点

静観したい中京はおまけ。


結果;_| ̄|○

リンカーンはさすがだった。2,3着は買えないよw
トウショウナイトは武士沢の位置取り、追い出し、コース取りに尽きる。
同じ位置にいたストラタジェムとは騎手の差かな。出直し。

毎日杯は、評価下げたアドマイヤメインが快勝とはねw
こっちは哲三の騎乗にガッカリ。2,3番手につけて直線入り口で並びかけて欲しかったなw
エイシンテンリューは最後方からじゃさすがに厳しかった。岩田さんよ頼むよーw
[PR]

by marim905 | 2006-03-25 02:55 | 競馬