だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧


終わった

というわけでとりあえず一段落しました。

なんなんでしょうかこの喪失感はw

残念なお知らせですが、このままだと浪人することになりそうです。

今のところいくつか発表がありましたが、めぼしいところは受からず

親とも相談したところ「やりたいならやってみろ」ということなので、

甘えようかなと考えている次第であります。

これほど親がありがたいと思ったことはない気がしますがw

もう一生頭が上がらないでしょうね。兄弟いなくてよかったと思うのは初めてだと思うw

あ、私が一人っ子ってことまだ言ってませんでしたっけ?w

まあ、一人っ子とは思えない性格だね、と驚かれることが日常茶飯事なわけで。

私に世間と一人っ子のイメージを重ねてもまったく合致しないのであしからず。

それはさておき本題に戻って、今後のことですが

さすがにまだ決めかねてる部分がありますので、気持ちが固まり次第改めて。

いやーそれにしても情けないとしか言いようがありませんな(汗)

まあ、心の中で入試をなめてた部分がきっとあったからでしょう。

元気があれば何でも出来ると思っていた私がバカでしたw

いくら楽観主義の私でもこれは堪えましたw

笑ってる場合かと思われるかもしれませんが、笑ってないとやってられないんです。

話が変わりますが、これまで生きてきて結構妥協してきた部分があってですね、

結局後悔するってケースがありました(高校受験とか)

それでですね、最終学歴になるであろう大学は絶対妥協したくないと思っていて、

最悪浪人も前々から考えていました(仄めかす文があったのはそのためですw)

実際のところクラスではキャラ上、浪人を肯定できない部分もあって、

多少なりとも毛嫌いしていた部分もありました。

そのせいで登校日にクラスの面々に合わせる顔がないわけですがw

それでも(学歴にこだわるわけではなく)、大学生活4年間、下手すれば一生を棒に振る

こと(大げさ)を考えれば、1年じっくり考えるのも悪くないかなと。

まあ、浪人するであろう自分を否定したくないのかもしれませんけどw


せっかく、スパカンの予想を1年3ヶ月も休養したにもかかわらず、

ネット禁止と心に決めたのに出来なかったり、ぐだぐだしたりして、結果が伴わず、

情けない結果になったのは、非常に遺憾です。

スパカンメンバーの皆さんにもでかい口を叩きながら何一つ実現できなかったことの

懺悔も含みつつ、1年間何もかもを封印して死ぬ気でやってみようと思います。

なんでこれにもっと早く気づけなかったんだろうか、情けないですがおいといてw

主たるメンバーの方には後々メールを送らせていただきますが、

驚かれては申し訳ないので、あらかじめここに書かせていただきました。

それでは進退が決まり次第改めて書くこととしますので、今日はここまで。

(これで明日の発表受かってたらシャレにならんな・・・)

さあ、本気で枕を濡らすときが来たようだ。
[PR]

by marim905 | 2007-02-26 01:52 | フツーの日記

中山記念&阪急杯

中山11R 中山記念
◎ローエングリン
○インティライミ
▲シャドウゲイト
△エアシェイディ
△グレイトジャーニー
△ダンスインザモア
△マルカシェンク

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×300円 合計4500円

阪神11R 阪急杯
◎スーパーホーネット
○キンシャサノキセキ
▲プリサイスマシーン
△スズカフェニックス
△エイシンドーバー
△シンボリグラン
△イースター

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×300円 合計4500円

中山記念の本命はローエングリン。斤量が重くてもこのメンバーの中では実績上位。
阪急杯の本命はスーパーホーネット。2走前のように中団につければ勝機あり。

結果:中山 72.6倍×300円=21780円

ローエングリンが好スタートから先頭に立ってそのまま逃げ切りました。
予想もローエングリン本命でバッチリ的中w
阪急杯はプリサイスマシーンとエイシンドーバーが1着同着という結果に。
プリサイスマシーンが勝ったと思いきや、最後エイシンドーバーが一伸びしたみたいでw
これで東西重賞は8歳馬が勝利とw
本田さんのニシノデューは見せ場十分で引退レースにふさわしい内容でしたね。
これからは調教師としてテイエムオーシャンやカワカミプリンセスのような馬を育てて欲しいです。
[PR]

by marim905 | 2007-02-25 04:18 | ET

本田さんラストラン

というわけで、ついに明日本田さんの騎手人生は終焉を迎えます。・゚・(ノД`)・゚・。

長い間おつかれさまでした。

これからも調教師としていい馬を生み出してください(ノ゚∀゚)ノ

と、話を重賞の話へw

明日は去年バラゲーがダイメジャーをちぎったことで印象深い中山記念と

ミッキーの奇跡が起きたことで印象深い阪急杯があります!

どっちも当てちゃうぜ(ノ゚∀゚)ノ

中山11R 中山記念(GⅡ) 1800m
◎ダンスインザモア
〇エアシェイディ
▲シャドウゲイト
△インティライミ
△ローエングリン
△ブラックタイド
△メイショウオウテ
×グレイトジャーニー

3連複:◎-〇▲△△△△ 計15点×300円 合計4500円
複勝:× 計1点×500円 合計500円

本命はダンスインザモア
中々好走が続かない馬だったが、前々走・前走ととてもいい内容
中山1800mは得意舞台でもあり良馬場ならやれる

阪神11R 阪急杯(GⅢ) 1400m
◎プリサイスマシーン
〇イースター
▲シンボリグラン
△スズカフェニックス
△キンシャサノキセキ
△スーパーホーネット
△コスモシンドラー
×ニシノデュー

3連複:◎-〇▲△△△△ 計15点×300円 合計4500円
複勝:× 計1点×500円

本命はプリサイスマシーン
去年は一昨年とは一転使い詰めの厳しいローテだったが
人気を純粋に裏切ったのは函館スプリントSだけ
あとは非常に安定している
高松宮記念までアンカツが乗る訳だしここで馬券にならないわけにはいかない

今日はおまけなしー

結果:300×72.6倍=21780円ヽ( ´▽`)ノ

ローエングリン強かったねーw
後藤泣きすぎですけどw
やっぱり蛯名のESPは計算みたいですねw

阪神はアンカツ頑張ってくれましたが、私の幸嫌いが災いしてはずれw

にしても両メイン重賞を8歳馬が勝っちゃうって他の若い馬は何やってんでしょうかw
[PR]

by marim905 | 2007-02-25 03:17 | CHAPPY!

だらだら予想

1位:Love so sweet 嵐 △
2位:CHU-LIP 大塚愛 △
3位:君に贈る歌 小池徹平
4位:Flavor Of Life 宇多田ヒカル
5位:道 EXILE
6位:空が泣くから ENDLICHERI☆ENDLICHERI
7位:見えない星 中島美嘉
8位:WINDING ROAD 絢香×コブクロ
9位:桜チラリ ℃-ute
10位:笑顔YESヌード モーニング娘。
11位:My Love 川嶋あい △
12位:Softly リア・ディゾン ○
13位:かけがえのない詩 mihimaruGT ○
14位:Season of love 倉木麻衣
15位:風とRAINBOW GARNET CROW △
16位:CHE.R.RY YUI △
17位:HONEY BEAT V6
18位:at home 柴咲コウ
19位:Lovin' Life FUNKY MONKEY BABYS △
20位:GROWN KIDZ SOUL'd OUT
21位:Baby Don't Cry 安室奈美恵
22位:TRAIN ストレイテナー △
23位:ラッキーでハッピー ウエンツ瑛士とガチャピン・ムック △
24位:君の好きなとこ 平井堅
25位:VERY BEAUTY Berryz工房 △
26位:ストロベリmelody 中川翔子
27位:Finding My Road melody.
28位:フェイク Mr.Children
29位:Rolling star YUI △
30位:春風 ゆず
31位:BUT 倖田來未
32位:野に咲く花のように Gackt
33位:Allegro Cantabile SUEMITSU & THE SUEMITH
34位:サクラ色 アンジェラ・アキ ○
35位:Eyes on you 加藤ミリヤ ○
36位:天国は待ってくれる 清木場俊介
37位:こんなに近くで... Crystal Kay △
38位:千の風になって 秋川雅史 △
39位:Not Fooling Anyone Ken Yokoyama △
40位:愛しい人へ ET-KING
41位:倦怠ライフ・リターンズ! キョン(杉田智和)
42位:てんやわんやですよ クレイジーケンバンド △
43位:Lovers Again EXILE
44位:Dragonfly 島谷ひとみ ○
45位:モザイクカケラ SunSet Swish ○
46位:PLAY THE GAME ロードオブメジャー
47位:まっがーれ↓スペクタクル 古泉一樹(小野大輔)
48位:うるわしきひと いきものがかり
49位:君がくれたもの HOME MADE 家族
50位:Hyena ガゼット △

○6・△15
ベスト10が1つも当たらな(ry)
まあ、そんなことより1位の大塚にビックリですよw
嵐に負けて絶対2位だと思ったのにw
売上で大きく差の出る2組が来週どう動くのか楽しみですw
[PR]

by marim905 | 2007-02-24 17:28 | スパカン

アーリントンカップ

阪神11R アーリントンカップ
◎アロマンシェス
○ローレルゲレイロ
▲マイネルレーニア
△トーセンキャプテン
△コンティネント
△トーホウラムセス
△エーシンビーエル

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×300円 合計4500円

中山11R 韓国馬事会杯
◎ダイワティグリス
○アドマイヤカリブ
▲リザーブカード
△エアニックス
△ピサノアルハンブラ
△ダンスオブサロメ
△クリノワールド

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×100円 合計1500円

アーリントンカップの本命はアロマンシェス。スタートさえ決まればここでも通用する。
本田さんのローレルゲレイロをゴール寸前で捕らえるのが理想w
中山はおまけー

結果:_| ̄|○

本田さんと四位の叩き合いには痺れました。
今後、この2頭に誰が乗るのかとても気になりますw
[PR]

by marim905 | 2007-02-24 04:27 | ET

土曜競馬

去年はステキシンスケクンが華麗に逃げ切ったアーリントンCです

今年の注目は勿論、あと2日で引退の本田さん騎乗のローレルゲレイロですね!

実績は1枚上かと思われますが、本田さんに重賞勝利をプレゼントできるでしょうか?

それとどうでもいいですが、やっぱり韓国馬事会杯が芝の短距離ってイメージ涌かな(ry

手堅く当てちゃうぜ(ノ゚∀゚)ノ

阪神11R アーリントンカップ(GⅢ) 1600m
◎ローレルゲレイロ
〇マイネルレーニア
▲アドマイヤヘッド
△トーセンキャプテン
△コンティネント
△ワンダースティーヴ
△アロマンシェス
×エーシンビーエル

3連複:◎-〇▲△△△△ 計15点×300円 合計4500円
複勝:× 計1点×500円

本命はローレルゲレイロ
マイルの実績も文句ないし、実力も上
本田さんにきっちり有終の美を飾っていただきたい

中山11R 韓国馬事会杯(1600万下) 1200m
◎リザーブカード
〇アドマイヤカリブ
▲ピサノアルハンブラ
△エアニックス
△ダイワティグリス
△ダンスオブサロメ
△クリノワールド

3連複:◎-〇▲△△△△ 計15点×100円 合計1500円

中山はおまけー

結果:6.9倍×300円=2070円

最近ガチガチが多くて本当に困りますねw
レースは学校行ってて見てないので明日のスーパー競馬でやってくれることを願いますw
中山は善臣買ってたら300倍超えてたのでもったいなかった・・・
[PR]

by marim905 | 2007-02-24 03:29 | CHAPPY!

フェブラリーステークス

東京11R フェブラリーステークス
◎サンライズバッカス
○メイショウトウコン
▲ブルーコンコルド
△シーキングザベスト
△メイショウバトラー
△シーキングザダイヤ
△フィールドルージュ

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×600円 合計9000円

京都11R 斑鳩ステークス
◎ヒシフェアレディ
○ブルーメンブラット
▲ブリリアントグレイ
△アクロスザヘイブン
△ピサノグラフ
△チリエージェ
△プリティプリンセス

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×100円 合計1500円

フェブラリーステークスの本命はサンライズバッカス。
昨年のフェブラリーステークスでは力が出せず12着と惨敗。
しかし今年は鞍上にアンカツを迎え、自身も休み明けてから2→5→2着と好調。
カネヒキリに勝ったこともある東京1600の舞台で復活なるか。

結果:_| ̄|○

ついにサンライズバッカスが復活しましたね。
直線の手応えがものすごく良かったので安心して見ることができました。
まあ、予想の方は3着が抜けてハズレましたけどw
このように最初のG1が悔しい結果で終わったので、次こそは当てたいですね。
[PR]

by marim905 | 2007-02-18 03:39 | ET

冬の終わりを告げる砂の祭典

というわけで、第24回フェブラリーステークスです!

去年の王者カネヒキリも、JCDダートの王者アロンダイトも出走しないおかげで

近年まれに見るすごい混戦ムードですねw

メイショウトウコンやビッググラスなどの上がり馬もいて非常におもしろそうです

その分難解で困っちゃうんですがw

是非当てたいですね(ノ゚∀゚)ノ

東京11R 第24回 フェブラリーステークス(GⅠ) ダート1600m
◎サンライズバッカス
〇シーキングザベスト
▲メイショウバトラー
△シーキングザダイヤ
△ブルーコンコルド
△メイショウトウコン
△ビッググラス

3連複:◎-〇▲△△△△ 計15点×600円 合計9000円
3連複:ユタカ・アンカツ・ペリエ・祐一・ルメールBOX 計10点×100円 合計1000円

本命はサンライズバッカス
前走は+14キロで追い込んで2着
絞れれば更に弾ける可能性があるこの馬から
勝ちはなくとも3着までには来て欲しい

京都11R 斑鳩ステークス(1600万下) 1400m
◎ピサノグラフ
〇ヒシフェアレディ
▲アクロスザヘイブン
△ブルーメンブラッド
△ブリリアントグレイ
△チリエージェ
△プリティプリンセス

3連複:◎-〇▲△△△△ 計15点×100円 合計1500円

京都はおまけー

結果:600円×117.1倍=70260円ヽ( ´▽`)ノ

アンカツさすがですw
直線は一頭だけ脚が違いましたw
コンコルドも幸じゃなかったらきっと(ry
あとは、村田好騎乗でした!
何とかマリームさんに面目は保てたっとw
[PR]

by marim905 | 2007-02-18 03:11 | CHAPPY!

どうも

えー今日は神奈川県に来ております。

というのも、前々から言ってた通り明日近くで入試があるんですよ!

ここまで書けばさすがにパソコンの前のあなたもどの大学だかわかりますね?w

えっ、わからないって?そんなもん私の知ったことではないですよ(ぇ)

そんなわけで、今日はひとり寂しく狭いビジネスホテルで一泊します。

なんだかすごく落ち着かないのは入試が迫ってるからじゃない気がするんですがw

幼少時代は最上階の端の部屋に憧れましたが、外を見てもビルか車かしか見えないわけで

ただ単に移動が苦なだけでなんだか損した気分になりました(汗)

なぜ混んでるようにも思えないこのホテルで最上階に泊まらなきゃいかんのだろうw

さてはこのホテルの陰謀だな!(考えすぎ)

こうなったらこのホテルをギャフンと言わせるために受からなくては!(根本的に違う)

とひとり寂しく誓う私がいるわけですw

実際春からはひとり暮らしをする予定ですが、案外寂しいものですな。

まあ、この部屋にほとんど何もないからかもしれませんがw

もしひとり暮らしするようになったら、どうぞ遊びに来てください(早)

といったところで話が右往左往しましたが、明日頑張るってことで閉じます。

あ、そう言えば明日東京マラソンがあるんですね。

「毎年あるじゃないか」と思っていたんですが、なんか今年は違うんですね(薄)

やたら騒いでるなと思ってましたが、まさかあんなコースだなんてw

神奈川のキャンパスで良かったーw

東京といえば東京競馬場ではフェブラリーステークスがありますね!

私は残念ながら見れませんが、ETさんとチャッピーさんが華麗に当ててくれるので、

心配いりませんな!期待してますw

私としては幸四郎が乗るメイショウトウコンが底を見せてないということで気になります。

まあ、来なかったら幸四郎の強さを改めて実感することになるでしょうw

幸四郎に淡い期待をかけたところで今度こそ閉じます。

ではまた近いうちに。
[PR]

by marim905 | 2007-02-17 19:42 | フツーの日記

だらだら予想

1位:空が泣くから ENDLICHERI☆ENDLICHERI ○
2位:Love so sweet 嵐 ○
3位:CHU-LIP 大塚愛 ○
4位:君に贈る歌 小池徹平 ○
5位:道 EXILE
6位:My Love 川嶋あい ○
7位:笑顔YESヌード モーニング娘。
8位:HONEY BEAT V6 ○
9位:見えない星 中島美嘉 ○
10位:Season of love 倉木麻衣 ○
11位:野に咲く花のように Gackt
12位:Baby Don't Cry 安室奈美恵
13位:フェイク Mr.Children △
14位:Rolling star YUI △
15位:at home 柴咲コウ
16位:Lovers Again EXILE
17位:天国は待ってくれる 清木場俊介
18位:PLAY THE GAME ロードオブメジャー △
19位:Softly リア・ディゾン △
20位:Eyes on you 加藤ミリヤ
21位:Finding My Road melody. △
22位:かけがえのない詩(うた) mihimaru GT
23位:ラッキーでハッピー ウエンツ瑛士とガチャピン・ムック
24位:TRAIN ストレイテナー △
25位:WINDING ROAD 絢香×コブクロ △
26位:Hyena ガゼット ○
27位:Lovin' Life FUNKY MONKEY BABYS
28位:Flavor Of Life 宇多田ヒカル
29位:君の好きなとこ 平井堅
30位:LUCY 土屋アンナ △
31位:君がくれたもの HOME MADE 家族
32位:うるわしきひと いきものがかり △
33位:哀歌(エレジー) 平井堅 △
34位:ホットタイム misono
35位:GROWN KIDZ SOUL'd OUT
36位:風とRAINBOW GARNET CROW
37位:こんなに近くで… Crystal Kay
38位:Hop,Step,Jump! JYONGRI
39位:千の風になって 秋川雅史
40位:ストロベリmelody 中川翔子
41位:制服が邪魔をする AKB48
42位:Heavy Starry Chain Tommy heavenly6
43位:しるし Mr.Children △
44位:風になる 中村中
45位:シングルベッド EU PHORIA
46位:愛ヤイ 愛ヤイ! 時東あみ
47位:雲に乗って 三枝夕夏 IN db
48位:指先 GRAPEVINE
49位:僕らが生きるMY ASIA モーニング娘。誕生10年記念隊
50位:100万回のKISS GLAY

○9・△11
いつもと似たような数ですけど中身が違いますねw
BEST10で8曲も当てたのは初めてです。
来週のスペシャルウィークでもバンバン当てますよw
[PR]

by marim905 | 2007-02-17 18:03 | スパカン