だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルは思い浮かびませんw

今週の訪問者数が39人らしいのですが、52人としてカウントされてることに対して

少々動揺しながら書いております。

今日も11時に起きました(ぇ)

風邪もしっかり治り元気に書いております(ぉ)

そう言えばクイズ出してましたね。答えがまだだったような気がしなくもないですw

屈辱的だったことなので、あんまり書きたくないわけですが、

クイズ化してしまったので、答えを書かなければいけません。

注目の答えなんですが、ズバリです(ぉ)

ぶっちゃけ、似てませんが(ガーン)


ところでGWなわけですが、皆さんはどこかへ出かけてるんでしょうか?(何)

私は家でまったりしている次第です。

3日の日は友達と野球やらサッカーやらで汗を流しました。

やっぱり運動っていいですなヽ( ´▽`)ノ


突然ですが、このブログを見てマリームとお話して見たい方がいらっしゃったら、

メッセへどうぞ。アドレスはこちら↓
marim905@hotmail.com

基本的にお断りはしないので。最低限のネチケは守ってください。

スパカンに関することも答えられる範囲で答えますので、気軽にどうぞ☆
[PR]

# by marim905 | 2005-05-05 12:24 | フツーの日記

今週注目の新曲

そう言えば、水曜日じゃありませんか(何)

新曲のチェックがまだの方はこれから一緒に見ていきましょう。

少ないですがねw


☆仮面/未来航海  タッキー&翼
5枚目となるシングル。人気ユニットらしく両A面扱いの2曲ともタイアップ付き。
今回は、CD+DVD、ブックレット付きCD(初回限定生産盤)、
ボーナストラック入りCD(通常盤)の3形態を異なるジャケットデザインで発売!

タイアップ:
仮面:映画『マスク 2』の日本語吹替版テーマソング
未来航海:『ワンピース』のエンディングテーマ


☆赤く熱い鼓動  愛内里菜
タイトル通りに熱いアッパーチューンを愛内里菜がパワフルに歌い上げる!
しっとりとしたミディアムテンポのラブバラード「愛が見えたよ」も収録、
彼女の歌唱力を堪能できる1枚。

タイアップ:TBSテレビ系「ウルトラマンネクサス」エンディング・テーマ


今週はこの2曲のみで。


PVは来週リリースのコブクロの新曲をチョイス!
ここをクリック
[PR]

# by marim905 | 2005-05-04 23:26 | 音楽

生活のリズムが・・・

完全に狂っています(ぁ)

健康に人一倍気を遣っているつもりなんですけど、

睡眠時間だけは残念ながら気を遣っていません(ぇ)

ちなみに昨日寝たのは4時

起きたのが先ほどの12時

8時間寝たんですが、眠った気になりません(ぇ)

今日が水曜日ってこともさっき気づいたばかりで、何だか調子狂います。

連休が続くと良くでる症状ですね(違)

何だか鼻水も止まらないんですよ。めっちゃ鼻声なんですよ。

風邪引いたかな?

バカは風邪引かないって良くいいますが、ホントなんでしょうか?

まあ、そんなことはどうでもいいんですが(ぇ)

風邪引いたってことは優秀ってことなんでしょうね(マテ)

皆さんも生活のリズムに気をつけましょう(何)

ではまた夜にでも現れるとします。

さてと、昼寝昼寝(ぇ)
[PR]

# by marim905 | 2005-05-04 13:47 | フツーの日記

ごっつ眠いわ

連休と連休の間の学校ってだるいですよね(笑)

というわけですが、皆勤賞を狙う私としては休むわけにはいかないのです(当然)

しっかし眠い眠い。今季最大の眠気が毎時間襲ってくるんですよ。

先生もすんなり寝かせるわけにもいかないでしょう。

一番前に座ってるんですから(笑)

そんなぐったりした状態のまま授業を受けていたのですが、特に何もありませんでした。

もちろん寝てはいませんでしたが、日頃しっかり受けているからでしょうか(多分違)


ここで1問クイズを出します(ぇ)

ほとんど「誰かに似てるー」と言われたことがない私ですが、

1度だけ言われたことがある芸能人は誰でしょうか(絶対分からないw)?

1:堤下敦(インパルス)
2:波田晃(波田陽区)
3:川島省吾(劇団ひとり)
4:川田広樹(ガレッジセール)


分かりそうにないので私のプロフィールを。

身長:175cm
体重:60ちょい下くらい?
運動:好き
自覚:すらっとしている方だと思っている

さあ決まりましたか?

FA?(笑)

「いいえ、ふじいあきらじゃないです」と答えた方、

なかなかのやり手ですね(違)

ファイナルアンサー?(ぉ)

ドドドドドドドドド・・・

正解はー・・・後日に(ぇ)

今日は早く寝るか(ぉ)
[PR]

# by marim905 | 2005-05-02 22:35 | 学校

今日のスポーツ(競馬メイン)

いやー熱いですね、スポーツが(何)

天皇賞ありましたね。

私イチオシの和田来ましたね。2着に(笑)

未成年且つ健全な私は買いませんでした(当たり前)

スズカマンボ以外は5着までいい感じに当たりそうだったんですがね

193万9420円って何ですか(ぁ)

気高きGⅠですよ。グレードワンの天皇賞ですよ(笑)

あり得ない_| ̄|○

まあ、買ってないので特に問題ありませんが(ぇ)

あ、このブログを見て、和田を買って、儲かった方、

是非ともマリームへおすそ分けを(笑)

尚、外された方がいたとしても、マリームは一切責任を持ちません(マテ)

気を良くした私は、NHKマイルカップの注目の1頭を書き込みますね。

キーワードはSW

詳しくは週末にでも。


そ・し・て注目の我が千葉ロッテマリーンズは

破竹の10連勝(ぉ)

いやーすんばらしいですな。お兄さん嬉しいよ(は?)

このまま優勝しちゃってもいいんじゃないですか?

異議申し立てはマリームまで(ぇ)

受付期間に注意してご投稿くださいませ~。
[PR]

# by marim905 | 2005-05-01 21:47 | スポーツ

スパカン回想

お待たせしました。勝ったので、回想を書きます(ぉ)

正直、勝てると思ってなかったので、未だに呆気にとられています。

勝因を考えてみたんですが、どうにも発見できずw

JU数、JD数がまともな数だったら、間違いなく負けてたでしょうね。

救われた(笑)

あんまり書くと、コメントを送れなくなってしまうので、これくらいでw


そうそう、先日の日記で裏話と書きましたね。

正直、たいした事あしません(ぇ)

ただ、1位と2位でかなり迷い、やけになって

NEWSが外れて2位になるのと、外れて1位になるのを比べて、

後者の方が悔しいと思ったので、選びました(ガーン)

結果、当たったので良かったです。

結局、運に恵まれたということではないでしょうか(笑)

来週も運に任せて勝ちを狙いますよ!

11時半の男ですから、11時まで目立たないところにいるので、

注意してくださいね。鬼脚注意(笑)


全員まとめてかかって来いや!(笑)
[PR]

# by marim905 | 2005-04-30 23:53 | スパカン

疲れたー

スパカンについては夜に書くのでお楽しみに(引っ張る)


いきなりですが、今日はクタクタなんですよw

一応、自己紹介で書いたように千葉に住んでいるということなので、

都会っぽく思われるんですが、それは

大きな間違いです(ぇ)

そう、千葉の奥地に住んでいるのです。

伝わりにくい方のために今ここから見えるものを書いてみます。

まずはー。次はー。あ、しか見えないや_| ̄|○

巷で言う田舎というところですね。

そして、何故クタクタかというと、

THE☆田植え

農家というわけじゃないんですがねw

まあ、細かい話はなしにしましょう(ぇ)

簡単に言えば手伝い。難しく言っても手伝い(何)

一応千葉は米どころなんですよね。だからどうしたって話なんですがw

手伝って疲れたというたいしたことない話です。

よく見たら、支離滅裂な文章ですね。

以後気をつけます(ぇ)


これからロッテ戦を見るところですw

勝ってくればいいなー。
[PR]

# by marim905 | 2005-04-30 15:41 | フツーの日記

清原やった!

ついにやりましたね~☆

史上8人目の通算500号本塁打達成!

いや~凄いですよ。巨人の好き嫌いに関わらず、素晴らしいと思います。

これで巨人も息を吹き返すんじゃないでしょうか?

巨人が最下位なんて、あっちゃいけませんよ!

セ・リーグが面白くなるには巨人に頑張ってもらわないとw

清原もほっとしていることでしょう。まだシーズン前半なので、

これからも気を引き締めて頑張ってもらいたいですね。


パ・リーグは我がロッテが8連勝で首位をがっちりキープ。

いいことですw目指せ10連勝!!!


そういえば、今日のクイズスパカンでとうとうやりましたw

具体的な話は明日書くことにしますw

あっと驚くような裏話もあるので、要チェック!(ぇ)
[PR]

# by marim905 | 2005-04-30 02:22 | スポーツ

iPodからも金を取れ!

皆さん元気してますか?

マリームです(何)


今日はこんな記事を見ました。

「iPodからも金を取れ」

iPodユーザーから税金でも徴収するのかと思いました(違)

読んでみると私的録音補償金についてのことで、

CD-MDのダビングは対象になっているが、

現在CD-iPodのダビングは対象になっていないということで、

これでは不公平ではないか、という意見が出たようですね。

言われてみれば、不公平ですね。

iPodに限らずHDDプレーヤー全体に関する問題のようです。

一応関係があることなので、じっくり見守る方向ですw


そう言えば、ロッテ強くない?

この勢いでソフトバンクから3連勝してもらいたいですねw

明日も喜ぶぞー!
[PR]

# by marim905 | 2005-04-29 00:04 | 音楽

今日のオリコンにて

今日もスパカン予想のために見たわけですが、

モー娘。が首位にいるってことは、あんまり強力じゃないんですね(笑)

浜崎も3位に残ってますし。

あまり見ないようなアーティストもちらほらとw

今週も浜崎が1位を取るんじゃないかと勝手に思っちゃったりしています。

今週発売組はそれなりにいつもよりはいい順位を取れるのではないでしょうか。

チャンスですな(笑)

そう言えば、サンボマスターがいないような気がしますが。

視力落ちたかな(ぇ)
[PR]

# by marim905 | 2005-04-27 23:27 | 音楽